Nicotto Town



週末は温泉行ってきます。


週末は温泉に行ってきます。

最近仕事がハードだったせいか?

疲れが溜まる一方で、ゆっくり温泉に浸かろうかと。

首が痛くてね~?
季節の変わり目なので注意しないとね?

日曜日から夜勤が始まるので月曜の朝、仕事から
帰ってから周れるかと思います。

みんなも季節の変わり目は注意してね~!

アバター
2010/09/20 06:58
温泉 俺も入るぞ!!

今日!!
アバター
2010/09/19 20:50
温泉は、いかがでしたでしょうか。^^
これからの仕事に張りきれるよう、リフレッシュできた事でしょう!
一方、自分は、今日、日帰りで飛騨高山へ行ってきました!ノシ
アバター
2010/09/19 07:42
もう由美かおるさんにお会いしてますねん?^m^

私はヤボ用が単発で、行けそうにないですぅ。ーー;
アバター
2010/09/18 21:47
おおおっ!! もう、とっくに、行ってるのか!!  いーなー、行事ばっかで、こっちは、休めねーぞい  くっはは~^^
アバター
2010/09/18 19:50
今日は運動会で疲れてくたくたなσ(*´∀`梓)からすてぷだy。:゚(。ノω\。)゚・。

運動会が終わって日、月、火、木曜日は休みなのです゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
アバター
2010/09/18 16:52
なんと、由美かおるさんも御一緒ですか!
なんとも羨ましいですね。^^
足音を忍ばせてその入浴姿を、・・・なんて事がありませんように!ノシ
アバター
2010/09/18 13:30
お~!温泉いいですねぇ。^^

私も日帰り温泉でも行って来ようかな。
アバター
2010/09/18 10:03
温泉にマッサージがあるなら
ぜひやってもらってきてくださいな。
アバター
2010/09/18 08:56
おおお
いいですね^^
いってらっしゃいませー
アバター
2010/09/18 08:49
身体をいたわる精神 いいねーー
首がまわらないんだ?
それはそれは。。。
四方八方見えるように 湯治?してきてね
アバター
2010/09/18 03:22
ほー温泉
いってら~
アバター
2010/09/17 22:19
ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!†
温泉にゆっくり浸かって、日頃の疲れとってきてねww
アバター
2010/09/17 21:58
お疲れ様です(*´▽`)
最近は夏なのか秋なのか分からない気温が続いてますねー;
体調を崩されぬようお気を付け下さい(`・・)!
温泉楽しんできてくださいね(*´▽`)ノシ
アバター
2010/09/17 21:33
お疲れ様でした。
気が張って仕事をしているうちは、気付きませんが、
一段落すると、どっと疲れが押し寄せてくる事がありますので、
どうぞ、ゆっくりと温泉で、気分転換をしてきて下さい!
今回は、どちらまで行かれるのでしょうね!ノシ
アバター
2010/09/17 20:14
ワぁ~温泉かぁ~いいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛  ゆっくりゆっくりお風呂に浸かって日ごろの疲れとってくださいね^^
アバター
2010/09/17 19:29
温泉はどこに行くの?気になりますう。
アバター
2010/09/17 18:20
温泉気持ちいいよね~^^
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
アバター
2010/09/17 18:11
温泉いいなぁ☆
アバター
2010/09/17 16:25
温泉ですか~^^
のんびり楽しんできてね!^^
疲れとれるといいですね!^^
いってらっしゃ~ぃ!!ww
アバター
2010/09/17 15:34
温泉いいですね^^ゆっくりしてきちゃって下さ~い!
アバター
2010/09/17 12:55
温泉~わたしも行きたい~~~
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
アバター
2010/09/17 12:35
わちも生きたい~~~~~~~~!!!(T_T)
アバター
2010/09/17 12:31
温泉ええね♪

爺は銭湯で我慢じゃww
アバター
2010/09/17 11:42
体を癒してくださいw
アバター
2010/09/17 11:22
いってっしゃいっっ☆
アバター
2010/09/17 10:33
あら。。夜勤なのねん。
ゆっくり温泉に浸かって、リフレッシュできるといいですね。

・・・卵も一緒に持って行って、
茹ったら・・・うちに持ってきてくださ~い!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.