Nicotto Town



湯治に行ったら?はっ?クマが出没?


皆さん、ただいま~!

ばたばたと温泉に行ってきました。
ゆっくりってほどじゃなかったけれど???
行った先はね?
岐阜県恵那市岩村町の
「岩村山荘」って旅館。
お風呂はラジウム温泉で
冷水と温泉を交互に入るんだよ?
冷水もラジウム水でね?
交互に入ると疲れてる部分や痛めてる部分が
電気が走るようにぴりぴりするんだ。
効いてる感じ!

とても静かで良いところ。
山の上に城跡があり、城下町っていっても
小さな古い町並みがあるところかな?

古い町並みはのんびりのどかで、、、。
よしおうの親父の故郷の富山の八尾(おわら風の盆で有名)に似てた。
何となく、ゆっくりと静かに時が過ぎてく感じが
とても心地良かった。

旅館のしゃぶしゃぶ料理も
寒天豚と地鶏のしゃぶしゃぶは美味しかった。
シーズンでは今からが一番いい時期なのかも。

突発で痛めた首や肩の疲れを取りに
インターネットで調べて行った割には
当たりだったと思います!

ただ!?地元はクマ出没で大騒ぎの真っ最中!!!
山に行っちゃ駄目だよ?と行く先々で、、、、。

笑えるのが、よしおうは「クマ出没!」って聞いたとたん。
ん?茶くま?黒くま?
お知らせくまの神楽坂さん???
って口走ってしまった自分が、、、。
寝ても冷めてもニコタが頭を駆け巡ってるんだと
まじまじ実感したよしおうでした。

ふひひ。

アバター
2010/09/22 04:40
クマには遭わなかった?大丈夫でしたか?
アバター
2010/09/22 00:32
こんばんは(♥¨♥)v
温泉 気持ち良かったみたいですね^^
くまに遭遇しなくて 何よりです(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/09/21 22:09
こんばんわ^^
秋めいてきましたね^^
温泉いい時期ですよね!♨
アバター
2010/09/21 21:59
(〃^∇^)o彡☆あははははっ。。
よしおうさんも、重度のニコ中毒者だねww

クマに遭遇しなくて良かったですね~(;≧∇≦) =3 ホッ
アバター
2010/09/21 21:07
ニコタの住民であれば、どうしても考えてしまいますよね。^^
とても結構なことだと思います!
自分も、今では、ニコタなしの生活はありえないです!ノシ
アバター
2010/09/21 19:44
交換で新しい髪型、さわやかさいど編みを交換できて嬉しいσ(*´∀`梓)からすてぷだy(*´ω`*)
アバター
2010/09/21 14:43
ミキティ~
ええ????
いやいや~ご謙遜を。
とりあえずビール3杯飲んじゃったら
くまの一匹や二匹?
大丈夫でしょう、、、。
一升瓶振り回す姿が、、、。
ふ。
アバター
2010/09/21 14:40
うさたん
くまには会えなかったけど
朝起きると小鳥の歌声が聞こえましたよ~?
アバター
2010/09/21 14:39
せつさん
ぴりぴりするんです。
ラジウム温泉いいですよ?
アバター
2010/09/21 14:38
パインさん
ほんと!ニコタ中毒ですねぇ~?
クマとかネコについつい反応しちゃうんですよ?
ふ。
アバター
2010/09/21 11:14
熊か・・・・・・・・さすがにクマには、勝てんな~~~~~~~~wwwwww
アバター
2010/09/21 08:15
くまにご対面は出来たの?

まわりで怪我人のブログが続出で
驚きの日々
治ったのかな?
アバター
2010/09/21 03:33
┗|*´Д`|┛オカエリ┏| *_ _|┓ナサイマセ♪

日々の疲れをリセットできましたか~ 
ぴりぴりする温泉・・・刺激的だぁぁぁ♡ (*´Д`)ハァハァ♡ www  
ニコタ中毒危険ですよね~ うんうん
せつこも とーーっくに中毒ですけど(;´д`)トホホ…
スペインで苺見てイチゴ狩り最近やってない~ って思ってましたから・・・
(◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2010/09/21 00:34
ぎゃはは~
ニコタ中毒だ~~~w
今年はクマが至る所で出没してますね
こちらも毎日目撃情報が・・・

楽しかったようで
無事おかえりなさいです
アバター
2010/09/20 22:34
タバスコさん
明らかに中毒ですな~?
ふふふ。
アバター
2010/09/20 22:29
湯治なんて・・いいですねぇ。
一体どなたとご一緒だったの?ww

熊さんを見てニコタを思い出されたのね。
私も最近は、月をみてはニコタを思い出し、
釣り掘りや、ハロウィングッズをみては、ニコタを思い出し・・・、
こういうの中毒っていうのかしら。。
アバター
2010/09/20 22:28
神楽坂さん
大変ありがとうです!!!
うっひゃっひゃっ!!!
恐縮ですっ。
よしおうがパソコン持ち込めぬ
田舎までっ?
お知らせくまさん
来てくれるとはっ!!!
アバター
2010/09/20 22:25
[岩蔭|](エ) ̄)ジィ・・・


旅先にもお知らせに行ったのだヾ(´(エ)`ノ゙
アバター
2010/09/20 21:50
なおさん
でしょでしょ?
葉っぱより銀杏だよね~?
アバター
2010/09/20 21:49
優ちゃん
ただいまっ!

ヒカル★さん
お?
よしおうに負けてないねぇ?
親父ギャグ!
ふ。
アバター
2010/09/20 21:48
ああ~、銀杏ならかっこいいかもぉ…
前より良いと思う物を出して欲しいものです。
アバター
2010/09/20 21:48
いちごさん
笑えるでしょ?
もはや、寝ても覚めてもです~。
ふ。
アバター
2010/09/20 21:46
まりんさん
そうなんだ~。
突発にしてはナイスチョイス!
あたりでしたっ。
アバター
2010/09/20 21:45
サラ~
皆まで言わんでもよいよい!
困った時はよしおう卸問屋じゃ!
ん?
いやいやおろしトンカツは小太郎だって、、、。
ふ。
アバター
2010/09/20 21:43
おっと!?
作じいいつの間に~???
じいの気持ちは充分に解かってるぞぉ!!!
思えば作じいが最初によしおうのコメで
高山の小太郎の評価を高めてくれたおかげ!
いつしか、隠れ小太郎ファンが終結して
みんなで小太郎のおろしトンカツ食べようツアーを
開くのだっ!
アバター
2010/09/20 21:39
くまですかぁーーー
それはくまったぁーー(わらえないーーーww)
おかえりなさいです。
アバター
2010/09/20 21:22
おっかえり~~!
アバター
2010/09/20 20:50
お帰りなさーい✿
咄嗟に出てくる言葉って結構無意識だったりしますもんね(*´▽`)笑
アバター
2010/09/20 20:43
ニコとくまは切っても切れない仲ですからね~

いい温泉見つかってよかったね❤
アバター
2010/09/20 20:09
ちょ、ごめん日記と違う反応だけど
なにかわたしでお礼できることがあったら言ってくれえええええええ!!
…温泉で背中を流す以外で!!
アバター
2010/09/20 18:51
ちちちゃん
最近、くまっ。とかねこっ。とか?
反応しちゃうんですね~?
アバター
2010/09/20 18:49
(*^▽^*)  ニコの熊想像しちゃったよしおうさん可愛い❤
温泉気持ち良かったみたいで何よりです^^

また時間を見つけてのんびりして来てくださいね~~
アバター
2010/09/20 18:39
ソラさん
笑っちゃうよね~?
くま出没って聞いたとたん
お知らせくまさんが
脳裏によぎりますたっ!
ふ。
アバター
2010/09/20 18:38
ゆりさん
気持ちよかったぞ~?
温泉♪
アバター
2010/09/20 18:37
よし王さま ♪

旅館当たりで良かったねんwww^^b
しゃぶしゃぶ・・ソラの大好物~!!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
よし王さまの行くところ、いつも美味しそぅな物が待ってるのねんw
『よし王さまグルメツアー』いつか絶対行くじょw ( ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ!

あははwww
神楽坂クマちゃんが・・・ ( ̄(エ) ̄)ノくまっ! って出てきたらイィのにねwww
酒盛りじゃ~!!! (〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/09/20 18:27
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん ☆
アバター
2010/09/20 17:34
しーちゃん
くまって聞くとぴくぴくって
反応してしまうのが悲しい、、、。
ふ。
アバター
2010/09/20 17:34
よしおうはニコもリアも楽しむ達人じゃのう~

小太郎行きた~~い
アバター
2010/09/20 17:34
桃さん
いいですよ~温泉はっ!
アバター
2010/09/20 17:31
ぉヵゝぇり(。´-ω-)人(-ω-。`)ピトッ☆
クマ出没、危ないけどww
茶くま黒くまってWWWWW爆
よしおうさん、ニコ愛してるのねんWWWW爆
御無事で何よりです^^
アバター
2010/09/20 17:05
お疲れ様~
アバター
2010/09/20 16:45
TAKKANさんこそ今日はお休みなのかな?
昨日の疲れを癒してね~?
なにせ日帰りで高山は疲れたはずっ!
アバター
2010/09/20 16:44
ちゃちゃさん
もし、ばったり出会ってしまったら
パンツマンに変身して
必殺技のスーパーボイス攻撃で
撃退です!
う~ら~ら~あ~!!!!
くま~獲ったど~!!!
ふひひ。
アバター
2010/09/20 16:34
お疲れ様でした。
温、冷、温、冷は、血行を良くしますから、
無事、疲労回復、やる気満々になれた事でしょう。
これで安心して、お仕事で頑張れますね。^^
そして、温泉に行くなら、小さなお宿で、テレビも何にもない、
夜には真っ暗となってしまうような所に行ってみたいです。^^
ただ、朝起きるとクマと一緒に寝ていたというのは無しと云う事で!

よしおうさんのブログが、とても参考になりました。^^
いろいろと、どうもありがとうございます!ノシ
アバター
2010/09/20 16:28
茶くまや黒くまに遭遇しなくてホント良かったです~ ほっ♪
よしおうさんが、いくらニコの茶くまを着て応戦しても負けそうだし・・・
時計の無い旅館やホテルって近年 多くていいですよね

でも、携帯の電源までは切れない私^^;
アバター
2010/09/20 16:12
そだね~?もみじは憧れの品。
よしおう的には葉っぱより
銀杏の葉がよかったな~。
アバター
2010/09/20 15:35
ニコは楽しいからねぇ(。'-')(。,_,)

頭乗せはっぱですが、もみじが欲しくてずっとフリマ
見てるのですが、全然たちうちできません。
今回のはっぱは何となく物足りなくて手が出ません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.