Nicotto Town



今夜から再開します!


皆さん。
いつもありがとう。
未だにどのくらいセーブ出来るかは
自身がないんだけれど
とりあえず再開する事にしました。
みんなのコメみて、色々考えてね。
同じPコの魔力で右往左往してるんだと
思うと、、、やはり長く続ける為には
一応のラインは引かないとね?
最近は事務局への不満ばかりで
自分自身も嫌だなぁ~って思ってね。
でも?
誰かが書かなきゃって思うんだよね。
直接メールで事務局に書き込むって方法も
有るけれど、周りのみんなが同じ事を
感じてるのかも気になるので
ブログに書いてみたんだよね?
気のせいかも知れないけれど
青もアイテムは出やすくなったような気が。
白もなのかな~?
とりあえず、よしおうも一周年経っちゃってたので
この背景で今夜お邪魔します!

アバター
2010/10/05 20:38
よしおうさんへ。
以前にも、このような事を伝えましたが、しつこい様で申し訳なかったです。
どうか、お気を悪くなさらない様にして下さい。
大人だからという訳ではありませんが、やはり、世の中持ちつ持たれつだと思います。
また、これまで、よしおうさんは、みんなにニコタでの楽しさをたくさん配ってきたので、
その見返りと云う訳ではありませんが、逆に受取る側になっても良いのでは、と思いました。
あまり気の利いた事はできませんが、少しでもお役に立てればと思っての事ですので、
どうか、遠慮なさらずにお願いします。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/10/05 00:49
よしおうさんへ。
いつもありがとうございます。本当に、感謝しています。
今回は、失礼を承知でお伝えします。
これまで、アイテムでお世話になってばかりですので、
6日に出るPアイテムで協力させて下さい。
今こそ、頼ってくれてもいいかと思います。
当日アイテムをご覧になって頂き、こちらの残高の都合もありますので、
第3希望までのアイテムを、色指定でコメントを付けてほしいのです。
もし、付けて下さらないようでしたら、その時は、強制プレを考えています。
そうすると、ダブってしまったりする事もあるので、
できる事なら先に申し上げたように、教えてもらいたいです。
TAKKANのどこのプログでも構わないので、御返事頂けたら幸いです!
アバター
2010/09/29 22:37
一周年おめでとうございます(*´▽`)!

どの立場であっても悩みは尽きませんね;笑

ゆっくり楽しみましょう(*´ω`)
アバター
2010/09/29 01:08
おお~
1周年おめでとうございます
私ももうすぐ1周年です

復活嬉しいです~
ボチボチですよw
アバター
2010/09/28 23:05
1周年おめでとう!(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ


僕はまだ無料しかない頃から始めたので、未だに有料には抵抗感があります。
どんどん有料化されることに反対意見も多かったし・・・
でも、いつしか課金なくしては楽しめない状況になっていて、
自分もその波に飲まれてしまいました^^;
ただ、自分の中で一定の縛りを設けているので、わりと小額で済んでいます。
よしおうさんも、上手い解決方法を見つけて下さいね(^o^)丿
アバター
2010/09/28 21:29
✰(♥◕ω◕)ノ”✫゚+⊱おかえりぃ⊰ˇ.+゚✫ヾ(◕ω◕♥)✰
アバター
2010/09/28 21:26
1周年オメデトウo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

時には、工夫したり、改善に挑戦するのも必要だと思います。
お互い、自然体で、楽しくのんびり、長ーーーく
やっていきましょうネ(*^-^*)
アバター
2010/09/28 20:14
こんばんわ^^
おかえりなさぃ!!^^
復活してくれてうれしいょ~~~☆
いろいろあるけど楽しんでいきましょう^^

これからもよろしくです!^^
アバター
2010/09/28 20:03
おっかえりなさーいヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/09/28 19:49
復帰オメ~~
今年~来年にかけては フリマの相場も皆の価値観も
変わってきているから これから楽しめるといいね
アバター
2010/09/28 19:12
おかえりなさ~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2010/09/28 18:29
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

また復活して良かったー❤ฺ

アバター
2010/09/28 15:36
1周年ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。
復活ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。
 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/09/28 14:53
1周年 おめでとう^^

戻ってきてありがとう^^ それ以上の言葉は要らないです^^

余談ですが、
フリマで非課金の人が一生懸命になってる姿みて
私も非課金だけど、「持ってるもので必要なら?」と
成立することもあります。。
そしてこれも余談だけど、課金さんは
「C物 一切いりません」って。。。よくフリマで
言ってます。。
課金さんって そんなに偉いのか?と常々^^

わたしもあと1ヶ月で 一年になるよ
また仲良くしてね^^
アバター
2010/09/28 14:43
私も一気に不満が爆発して、今は落ち着きました。
怒ってる自分に疲れてしまいました。
お友達も、なおさんのブログを楽しみにしてるから
と言ってくれて、それが何よりだ、と考えるように
なりました。
青は相変わらずでないけど、もう物にこだわるのは
よそう、と決めたのでw
そしたら、急にフリマで欲しい物がどんどん手に入る
ようになったりして…
何だか拍子抜けしてますよ(*^m^*)
これからもどうぞよろしくね(。ゝω・´)
一周年おめでとうー!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
アバター
2010/09/28 12:56
よしおうさん お帰りなさい^^

戻って来てくれて 嬉しいです(♡´Ⅲ`♡)
これからも 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


1周年 おめでとうございます:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/09/28 12:09
ニコタ一周年、
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

私も課金の事についてはいろいろ考える事があるけど
辞める事は出来ないので、頑張ります~^^

よしおうさんも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
アバター
2010/09/28 08:10
良かった。戻ってくれて。
なんて言っていいものか、凄く悩んでて
結局、何もコメを入れられず、
よしおうさんのところを、何度もウロウロしてしまった。
でも、帰って来てくれて、とても、嬉しいです。
私の、仲のいい友達も、今、元気なくて、
何もかも嫌になったって。
皆そういう時期ってあるんだね。
戻ってくれると嬉しいけどな~~
いつも、よしおうさんからの、伝言やコメ凄く励まされてたから、
また、その伝言やコメが読めるって思ったら、凄く元気になるよ^^

ホントに戻ってくれて、ありがとうございます。
そして、一周年、おめでとうございます。(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
これからも、よろしくお願いします。
イベントも、楽しみにしてますね^^
アバター
2010/09/28 07:18
おおお!!

おかえりい~~~

せっかくよしおうが復活したのに..俺は....調子悪い.....

で...でも頑張って直すので

よしおうもニコットたのしむんだぞお!
アバター
2010/09/28 06:24
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..一周年おめでとう. |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

不満は沢山あるでしょうけど
こんなに沢山の仲間がいるので
前向きに楽しんでいきましょう よしおう様♪
おかえりなさい☆
アバター
2010/09/28 03:11
それで良い。
アバター
2010/09/28 00:59
おかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|
よしおうさんのお帰り、待ってましたよ~ww
1周年才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
これから先も、色んな不満や、問題が出てくるかもしれないけど、
その時はまた皆で考えましょうね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そして、よしおうさん自身の考えでニコッとを楽しく続けていってください❤
アバター
2010/09/28 00:58
ゆっくり☆彡まったり☆彡マイペース♫
結婚生活と同じで、頑張り過ぎないのが、長く続く秘訣?!かな^^;
アバター
2010/09/28 00:55
お帰りなさい。
勝手に・・乾杯!
アバター
2010/09/28 00:43
おかえりなさい!!
よしおうさんが戻ってきてくれたから、私は楽しいニコッと生活できちゃいます^^
これからも宜しくお願いします
アバター
2010/09/28 00:18
(*´∀`)ノオカエリ~♪
待ってましたぁ☆彡
アバター
2010/09/28 00:05
ああっ!! 背景ステキですねっ(^_-)-☆  おめでとーっ^^ よかったー 復活だね!  うんうん。。ボーダーラインは、引いたほーがいいよねー^^; ニコタも、去年は、知らないんだけど。。ハローウィーンなんて、今年のほうが 活気があるんだってね。。ニコタも、元気でいてもらわないと、続かないって事を 考えると、運営面で、僕たちを 満足させつつ(・・ここ重要!!)・・・・。盛り上がって ^^ 欲しいよね・・・  とにかく、帰ってきてくれて嬉しいぞwww
アバター
2010/09/27 23:38
1周年゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
そしておかえりなさい~

思うところは色々あるだろうけれど
うまく付き合って楽しくニコタライフを過ごしたいですよね(*´∀`*)
コレからもよろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2010/09/27 23:27
お帰りなさいデス(^^)
一周年おめでとうございます✿^^
よしおうさんとのニコタの付き合いも一周年ですねw
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/09/27 23:05
よし王さま ♪

うふふ♪^m^
お早ぃ復活!嬉しぃ限りですぅwwwww ヾ(≧∀≦)ノ

一周年おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
これからも末永~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くっ!
ヨロシク( ´ー`人´ー` )ネッ♡
アバター
2010/09/27 22:58
おかえりなさい。^^
そして、一周年おめでとうございます!
色々考えられて、無事結論が出たようですね。
これからも、よしおうさんなりのペースでありながらも、
のんびりと楽しんでいって下さい!ノシ
アバター
2010/09/27 22:56
同志よ!おかえり!!
そしておめでとう☆
アバター
2010/09/27 22:55
復活祝いじゃ~
アバター
2010/09/27 22:52
おかえりなさい(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.