Nicotto Town



よしおうの旅日記


よしおうが旅先でお世話になったお店や
旅館を紹介していこうかと思いましてね?


まず、第一弾は
旅館鼓松です。


天橋立に旅行したいって方にお勧めですね?

ここの支配人はよしおうの兄の名前と同名でして
ひょんな事からたまたま偶然旅館に泊まる事に
なったのが縁。

ここの売りは、料理は和食(魚料理)に留まらず
しゃぶしゃぶや若狭牛の料理、冬場はふぐやカニなど
バラエティに富んでます。

よしおうは、若狭牛の創作料理と三元豚のしゃぶしゃぶ料理。
女性には特にお勧めなのは三元豚のしゃぶしゃぶ
もの凄く美味い!
凄いのはしゃぶしゃぶでありがちなアクが
全く出ない!!!
恐るべし。
まだ、よしおうも3回目なので
冬場の料理、、、ふぐやカニを食べてみたいと思ってますが。

もう一つの売りはお風呂なんです。
ここのお風呂は只者じゃ有りません。
温泉では無いんですが、下手な温泉より
こちらをお勧めします。
何でも、セラミックろ過してるとか???
何のことか解かりませんが
百文は一見にしかず。
入ってみれば解かります。
湯冷めしないし、長く入れる!


静かな港町で、近くには居酒屋らしい建物は1キロくらい
歩かないと無いところ。

歩いて2~3分で海って所なので
夏場は子供連れの家族や、大学の合宿などで
賑わってる様です。

もしも?小旅行で天橋立へ計画されてる方が
いらっしゃったら、お勧めです!
天橋立に行かれる方は「丹波黒豆ロールケーキ」
お勧めです!
絶品。

http://www.koshou.com/

ホームページはこちら。
とても、お勧めな

鼓松(こしょう)です。

ん?よしおうの兄と同じ名前の支配人ですか?


ふ。


アバター
2010/09/29 23:41
こんばんは

コメありがとう^^

ちょい元気です

今日は注射してもらった(変なのじゃないよ;;;あっちでもないw)

温泉いいねー

いや、恥ずかしくて最近は行ってないw

(見せれるスタイルじゃないのよう)

あ、タバコの値上げが迫ってるぞおお・・・

ニコタアイテム問題どこじゃないね

(前にやめたの。担当のお医者さんはオペのイライラ解消あるからやめないって)
アバター
2010/09/29 22:45
関西方面なら。。よしおうにー お任せだ!!  アルペンルート 再来年くらいに 行く予定なので、そんときは、いろいろ、教えてもらうんべーっと!!   (^^♪
アバター
2010/09/29 22:12
...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム ww
天橋立に行く時は参考にさせてもらうね~ww
アバター
2010/09/29 20:55
天橋立でしたら、飛騨高山から、もう少し頑張れば行けますね。^^
また、奈良京都も近くですから、丁度良いルートになりそうです!
先日も、よしおうさんのブログに、とても助けられましたので、
この旅日記ブログも、大いに参考にさせてもらいます!ノシ
アバター
2010/09/29 18:08
いいなぁ(●´д`●)
じゅるるぅ
アバター
2010/09/29 17:40
旅行行ってないなぁ~
カニ食べに行きたいよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/09/29 16:50
ホームページ見たら行きたくなっちゃいました・・。  温泉はいりたいなぁ~
アバター
2010/09/29 12:09
よしおうのおすすめは体験してるから
全部ホントにおすすめなんだろうな~

そういや、日本三景って
ひとつも見てなかったww
アバター
2010/09/29 10:42
そちら方面は、是非カニが出される冬に行ってみたいです♪
もう少ししたら福井方面へ早く行ける道路が完成するみたいなので
それまで、お預けです^^
アバター
2010/09/29 09:25
行ってみたいなあ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/09/29 08:56
京都も愉しい旅だったのね。
行くことになったら、また聞きに来ますね。
アバター
2010/09/29 08:44
なんて読むの?
つづみまつ?こまつ?こしょう?
アバター
2010/09/29 08:39
天橋立 近かったら毎日いきたいところです^^
なんとなく歩いただけだったので
次に行く時は気にとめて行くね★
アバター
2010/09/29 07:24
おおお

ホームページ見てみます..!!!

心配してくれてありがとう
もう...大丈夫です...............




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.