Nicotto Town



パジャマン!むふふ。


おはよ~!
パジャマンよしおう
です。
今日から夕勤の始まりです。
なので、夜中に戻ります。

真夜中寝込みを襲っちゃうぞぉ~!!!
ん?
パジャマンは正義の味方じゃないのって?

いえいえ、、、みんなの睡眠を守る為!!!

そっと布団に潜り込み???

お守りいたします。

ふ。

アバター
2010/10/01 15:56
触っちゃいやんww
アバター
2010/09/30 23:48
ふふ。
来るの?
怖いもの知らずねw
アバター
2010/09/30 23:25
やめろー!! おれんとこは、だいじょぶダカラっ!! ふ~  ・・・・ん? ・・・よしおうって パジャマパーティー(リアル)したことある?? 俺1回だけあったよ・・・なんか、家族みたいで 良かったなー^^
アバター
2010/09/30 22:20
(n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

新たなヒーローの誕生ですかww
寝込み襲うなんて~(*/ェ\*) ィヤン
ヨダレたれてたら、そっと拭いてねん❤
アバター
2010/09/30 20:57
男性の布団にも潜り込むのでしょうか?
自分は、両刀ではないので、普段、鍵はかけていないのですが、
今夜ばかりは、しっかりと戸締りをしようと思います!
でも、合鍵を、ポストに入れておきますので、良かったら使って下さい!ノシ
アバター
2010/09/30 20:49
私の布団には先客(ニャンコw)がいるので
返り討に合わない様に御用心www(^^)
アバター
2010/09/30 20:03
私寝相悪いので
覚悟して来てくださいね~

ふひひ。
アバター
2010/09/30 19:06
マジっすかっ!!グフフwwwww

待ってやんす~~~~~~!!!wwwwwww
アバター
2010/09/30 16:36
σ(・Д・*o)の寝相は悪いですから

一緒に寝て起きたら布団を独占しちゃいそうです^^;;
アバター
2010/09/30 15:33
私と一緒に寝たら寝技かけられるかもよw
360度回ってるらしいからねー;ダリンがビックリしてましたw
何されるかわかんないよ。゚( ゚^口^゚)゚。
アバター
2010/09/30 13:31
出勤前にえりりん姫が遊びにきてくれますた!
もう、今週のアイテム装備してたっ!
ふ。
よしおうは、とりあえず我慢して???
もう少し絞り込むのじゃあ~~~。
ついでにお腹も絞り込むぞぉ~!!!
ん???
ではっ!いってきマンモスっ!
しゅたたたた~~~~。
アバター
2010/09/30 13:26
今日は話せて良かったですう。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/09/30 09:50
真冬の寒い時に待ってます。暖めてください。
それ以外の季節は No Thank you です!^^;
アバター
2010/09/30 08:33
そぉなの?
もう起きちゃったからーー
じゃ、、も一回ねむる ★
アバター
2010/09/30 07:58
見~ちゃった。。。(・∀・)ニヤニヤ
最後に、鎌で完成形だったのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.