Nicotto Town



よしおうの旅日記(3)


皆さん!
今回はよしおうが行く先々で食べてる品を
ご紹介しますね?

伊勢神宮の側のおかげ横丁にお店があるんですが
「磯揚げまる天」です。
http://www.marutenn.co.jp/shops.html

ここの魚のすり身の天ぷらは絶品です。
まる天は高速道路のサービスエリアでも
結構買える場所が増えてます。


よしおうのお勧めは
チーズ棒!
ジャガバター天!

この2品は外せません。


ヤミツキになる美味しさ♪

実は高速のサービスエリアで見つけたのが
きっかけなのですが
あまりの美味しさ
思わず伊勢神宮側のおかげ横丁の本店まで
旅行を計画したくらいです!

よしおうも神奈川に住んでいた時に
小田原で有名なすり身の天ぷらやかまぼこなどは
一通り食べてますが
はっきり言って、断然まる天をお勧めします。
小田原市民さまごめん。

ホームページでサービスエリアの直営店などが
掲載されていますし、なかなか遊びに行けないお友達には
インターネットでも買えますので
食してみては???


味はグルメよしおうが補償します!
むふふ。


アバター
2010/10/05 21:09
神奈川県民ですから、笹かまぼこなら、何度もありますが、
それ以上のおいしさでしたら、今度、買ってみようと思います。^^
ネットで買える手軽さがあるのは、嬉しいですね!ノシ
アバター
2010/10/05 19:50
今日の誕生石は『キャッツアイ』(*´ω`*)

キャッツアイが出るジュエリー全般のことだぉ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

宝石の表面上に猫の目のような一筋の模様が浮かびあがる現象を指すらしいぉ(´゚ω゚):;*.':;

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/imacbc/cabinet/loose_item01/059286_01.jpg

ちなみにこの写真はクリソベリルキャッツアイだぉ(*ノ´∀`)ノ
アバター
2010/10/05 18:03
チーズ棒!!
じゃがバター天!!
お、おいしそーう (pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
アバター
2010/10/05 18:00
おかげ横丁、数年前に行きました♪
でも、「磯揚げまる天」は気が付きませんでした w(☆o◎)w ガーン

割り箸に刺したキュウリの浅漬けをかじりながら歩いて
昔風揚げたてコロッケもパクつきながら
松坂牛は外せないでしょうと思って、
串焼きの松坂牛をほおばっていました^^;
アバター
2010/10/05 17:53
じゃがバター天が気になります…(*´▽`)
今は本当何でもネットで買えちゃいますね(゜゜)
でもやっぱり現地で食べてみたいです(*´`)!
アバター
2010/10/05 17:12
食べたい~
食べさせて~

よしおうさんはホント、グルメさんだなぁ
アバター
2010/10/05 16:53
お!
ぉいしそ~❤
食べたいなぁ・・・。。
アバター
2010/10/05 16:22
こんにちわ^^
チーズ棒とかジャガバター天なんて
ネーミングからも美味しさが伝わってきますね☆
ネットで買えるなら試してみたいかもですww
アバター
2010/10/05 15:00
ネットで買えるの??Σ(゚ロ゚屮)屮便利な世の中になったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
アバター
2010/10/05 14:59
。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+  おいしそう!!いいなあ。食べたいなあ。
アバター
2010/10/05 09:55
おおおおお
懐かしい、まる天ww

そうそうチーズ棒美味しいのだ~~~~
海老天とか、イカ天もめっちゃ旨いのだ~~~~~ww


アバター
2010/10/05 08:52
小田原の駅伝で有名なあの店かなww
作るのは、完全オートメーションで作ってるからな~
味落ちるんだろね

伊勢神宮か~
1回行ってみたいな~

横浜には、伊勢山皇大神宮ってのがあって
関東のお伊勢様って呼ばれてるよ

まる天のおとりよせHP見てみよう♪
アバター
2010/10/05 08:25
今度、行ったときには、絶対に食べてみる~~~~~~~~!!!
アバター
2010/10/05 08:12
お伊勢参り・・・行きたくなってきたぁ・・。
(旅行病が・・・ウツるサイトなのかしら・・ここってw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.