Nicotto Town



感謝です。ホントにありがとう!


実はネコTはよしおうの青ガチャ運の悪さを
知っているお友達のプレゼント。

角と背中のカカシと狼パペット3点セットは
別のお友達からのプレゼント。
3点セットでプレしてくださったお友達からは
いつも、、、たまにはプレゼントを
貰ってくださいって言って下さってね?

それだけじゃない、、、大切なお友達からの
プレは今までも時々貰っていますが
アイテムに可愛いリボンが目印についてます。

リボンを見るたびにその時の事を思い出します。

決してフリマに使おうなんて思えない。
実際に使えないんだけれどね?

でも、思い出のアイテム、、、。
リボンが付いてるプレのアイテムが
よしおうのお宝なのです!

プレのコメント見るたびに
その人との繋がりやその時の
思い出が宝箱から出てくるんですね。

なので、よしおうも。
友達のブログで気付いたら
よしおう倉庫や新作プレの買出し。
もしくはフリマでゲットして
こっそりプレするようにしてるんです。

リボンのプレのコメント見るときの
喜びは貰ってもあげても嬉しいものです。

プレのリボンはどんなレアアイテムより
価値が有る、よしおうのお宝なのです。

感謝。

アバター
2010/10/11 20:04
私もよしおうさんからプレ頂いた時嬉しかったよ~
今も大事に使わせてもらってます♪
アバター
2010/10/09 00:27
友達からのプレゼントはどんなものでも嬉しいものだよね´`*
プレをあげたときの嬉しさともらった時の嬉しさは何とも言えないッ!
同志からももらうだけじゃなくプレゼントせねばいけないなぁ・・・
アバター
2010/10/08 22:06
ほんと嬉しいですよね(u‿ฺu✿ฺ)
私もお友達からのプレは大切に大事に使わせてもらってますww
アバター
2010/10/08 21:16
60万人もいるこのニコタの中で出会い、
その人達の間に、信頼が生まれて友達となると、何かしてあげたい、と思うようになります。^^
ですので、何かの記念にとらわれずに、
お友達に喜んでもらえるようなタイミングで、お手伝いしたいと思います!
そして、自分も、これまでにプレゼントを戴いていますが、
リボンマークを見てコメントを読んで、嬉しくて微笑んでいます!ノシ
アバター
2010/10/08 20:37
良かったねえ。いいお友達いてねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2010/10/08 19:46
今日の誕生石はやさしい色合いのぶる―の『ブル―カルセドニ―』だぉ(*ノ´∀`)ノ

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/tenoristones/cabinet/01030374/img56025372.jpg

友達整理中だぉ|ω・`)ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=19341888

すてぷ(ノωヾ*)
アバター
2010/10/08 18:07
ありがとう~すっ!!だねっ!!

感謝の気持ち わしも忘れてないよーっ!!
アバター
2010/10/08 17:28
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
そういうのってすっごく嬉しいよね~^^

私もたまにもらったプレゼントに書かれたメッセージを
読んだりして思い出してはニヤニヤしています^^

そういう気持ちがめちゃ嬉しいんだよね~^^
アバター
2010/10/08 17:25
ほぉ( *´艸`)
私も、よしおうさんからもらった、アフロのこと、思い出しますwww
嬉しいですよね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
アバター
2010/10/08 17:12
リボンのプレのコメント見ると幸せになりますよね^^  私も大切な宝物です
アバター
2010/10/08 16:41
美樹も、覚えてるよ~~~~♪
初めてプレゼントしてもらったのは、よしおうたんっ!!
だからあの時は、凄~~~~~~く嬉しかったも~~~~~んっ!!
アバター
2010/10/08 16:40
ふふ。
ほんと・・・その通りです。。

時々・・・プレゼントのコメント眺めては・・・
ニヤケてる私の姿を・・、不思議そうに眺め子供たち。。
気持ち・・・が入ったプレゼントマーク。。いいものですよね。
アバター
2010/10/08 16:07
俺もよしおうからもらったの覚えてるよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.