Nicotto Town



それでは行って来ます!


この間ブログで紹介した24時間入れる温泉。
戦国料理を堪能しに行って来ます。

おみやげ話は日曜の夜にでも。

いざっいざっいざぁ~!!!!!

ふひぃ~極楽極楽。

アバター
2010/10/10 20:48
楽しめたかな?また話を聞かせてねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/10/10 16:33
ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!†
しっかり温まって、日頃の疲れ洗い流してきてくださいね~❤
お土産話、楽しみに待ってますww
アバター
2010/10/10 11:46
今日の誕生石は滅多にお目にかかれない『トルマリン・キャッツアイ』だお[壁]ω・`)すてぷ配達(*´I `*)

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/charade/cabinet/photo025/00114414.jpg
アバター
2010/10/09 19:55
その気合いアッパレ^^
苦しゅうない、存分に温泉に浸かって・・・ふやけるでないぞ!^^;
アバター
2010/10/09 18:50
楽しんできてください(b´U`)◇-+゜
アバター
2010/10/09 16:59
いいなぁ・・・・。
24時間入れるの??んで・・・何回入ってくるおつもり?
いいないいないいなぁ~~~。。
アバター
2010/10/09 16:45
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
アバター
2010/10/09 13:51
ほー温泉ですか~
楽しんで行って来て下さいね
お気をつけて
アバター
2010/10/09 13:37
楽しんできてくださいねー✿
アバター
2010/10/09 12:36
はいはい♪いってらっしゃぁ~い♪

おみやげ話、楽しみにしてますよ~。^^
アバター
2010/10/09 12:34
武将の気分味わって来てね~ww

レポート楽しみにしてるよ~

C級グルメレポーターよりww
アバター
2010/10/09 11:39
行ってらっしゃいませ(*・ω・)ノ

極楽で楽しんできてくださいね♥

お土産話も楽しみにしています^^

アバター
2010/10/09 11:36
よしおう(*бωб*)/イッテラッシャ~イ♬

お土産楽しみにしてるよぉ~♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2010/10/09 11:35
まさか、INするとは思っていませんでした!
あいにくの天気となってしまいましたが、
心もお腹も、癒しと料理で、満タンにしてきて下さい。^^
いってらっしゃいませ!ノシ
アバター
2010/10/09 10:41
今日の誕生石は涼しげで素敵なブル―オニキス✿*+すてぷのお届けだぉ(*´I `*)

http://ueda.ctv-blog.jp/u/show/images/Xds6Ejbj.jpg

友達整理完了♡貴方は残したぉ(ノωヾ*)
アバター
2010/10/09 10:32
行ってらっしゃ~~~~~~いっ!!

楽しんで来てな~~~~♪
アバター
2010/10/09 09:49
(*´・ω・)ノ~~ιヽってらιゃ~ιヽ♪
気を付けてね~~
楽しんで来て下さいね~~ww
アバター
2010/10/09 09:45
いってらっしゃい(o・・o)ノ

おみやげ話楽しみに待ってます(♥¨♥)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.