Nicotto Town



巡回が出来ないので、、、。


仕事が明日から夕勤(16:00~24:00)なのですが
2日続けて早出で(12:00~24:00)となりまして
巡回できそうに無いのです。
いつも来てくれるお友達には申し訳ないです。
インはしますが、目を通すだけになるかも。
火曜日の夜中、水曜日に日付が変わると
夕勤の仕事が終了しますので、それから巡回再開と
なる予定ですので、よろしくお願いします。

アバター
2010/10/19 20:30
お疲れ様です!
大忙しでしたので、先ずは、しっかりと身体を休めて下さい。^^
それから、ニコタにINして、かぼちゃの馬車釣りを楽しんだり、
座れるイスを受取ったりして下さい!ノシ
アバター
2010/10/19 16:17
こんにちわ^^
忙しくて大変ですね・・
できる時にのんびり巡回してくださぃ!ww
体調崩さないように頑張ってくださいね^^
いつも、本当にありがとうございます^^
アバター
2010/10/19 09:09
おつかれさまです^^
いつでも待ってるね★
アバター
2010/10/19 07:24
お身体・・・体調崩さずがんばってらっしゃるかしら。。
ちゃんと睡眠時間確保して・・ね。
アバター
2010/10/19 02:33
お仕事お疲れ様です。
疲れで体調崩さないように、気を付けてくださいね。
今風邪流行ってるみたいだし、長引く風邪みたいだから。
巡回お気になさらずに~。
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/10/18 16:58
退会することにしました。
今までありがとうw
じゃあねw
ばいばいw
アバター
2010/10/17 22:46
おつかれさまですーー
アバター
2010/10/17 11:15

大丈夫です☆

お仕事がんばってください☆
アバター
2010/10/17 10:20
お疲れ様。夕勤早出、無事終了しましたか~?
でもまだ夕勤は続いてるのね。
頑張れ~o(^o^)o
アバター
2010/10/17 08:52
お仕事頑張ってください´∀`★)q゚.:。+゚
アバター
2010/10/16 23:44
もうすぐ、24:00だね^^ 一日目 終わるねー・・・あと、一日、早出だけど  がんぱって!! (^_-)-☆
アバター
2010/10/16 21:53
ただいま~~~~~~~~!!

久々のインで 浦島太郎状態でーーすっ!!

アバも ミキティにイジられまくり!
アバター
2010/10/16 20:23
お疲れ様です!
カノンの宝石箱、かなり難しく、
10ステージクリヤーしている人が多い中、
まだそこまで到達していません。^^;
パックマンなら、負けないのですが!ノシ
アバター
2010/10/16 18:48
お仕事大変だねㆀ

頑張ってね(*´∀`*)ノ
アバター
2010/10/16 18:15
お疲れ様(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
あまり無理しないようにですよぉ~♪♫
アバター
2010/10/16 16:36
お疲れ様です!!
長時間勤務でお疲れでしょうから
ゆっくりお休みして下さい♥
アバター
2010/10/16 13:56
だめにゃ。 ねこぱんちっ w
アバター
2010/10/16 11:54
お疲れ様ー!!!
アバター
2010/10/16 05:46
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
アバター
2010/10/16 04:41
お仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2010/10/16 00:20
お疲れ様です!
あまり無理はしないでくださいね><
私もインだけで終わってしまう日とかあって申し訳ないです…;
アバター
2010/10/15 23:25
お仕事落ち着いたら
まずはゆっくり休んでくださいね
ニコタはその次で・・・。
アバター
2010/10/15 23:12
あいww
お仕事頑張ってくださいね(。・∀・)9 
巡回はいつでもいいですから、お気になさらず~ww
アバター
2010/10/15 22:33
おお~~。すっごく働いてるね。。
フラフラにならないように。。注意してね。。

巡回なんて・・・とばしちゃえ~~~。。って、
常習者の私が言っても・・・・。あははぁ。。

がんばってね。
アバター
2010/10/15 22:09
のんびりいきましょ?
疲れたら休むくらいでいいんですから ^^
アバター
2010/10/15 21:52
おつかれさま
アバター
2010/10/15 21:36
自分のペースで、やってください^^
水撒きは、おまかせ(・◇・)ゞ リョウカイ!  
あ、種は撒いておいてネ♪
アバター
2010/10/15 21:35
よしおうができるときにゆっくりまったりしていけばいいよ((*´∀`))
アバター
2010/10/15 21:27
勤務時間が一定でないので大変だと思いますが、
体を壊す事のないように気を付けて下さい!
自分の所は、後回しや後日INした時で構いません。^^
なんと云っても、「輪」がありますから!ノシ
アバター
2010/10/15 21:24
男のなかの男~~~~~っ!!!仕事頑張ってね!
呉々も、怪我しないように、此処で祈ってるよ。
アバター
2010/10/15 21:24
よしおうさんシャツ着ないと私みたいに風邪引いちゃうよ~ww
アバター
2010/10/15 21:16
よしおうさん気にされずに頑張ってお仕事してくださいね~
いつでもおまちしてますね^^
アバター
2010/10/15 21:13
体調崩さないように仕事ガンバってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.