Nicotto Town



グッドモーニング♪


今回の夕勤は疲れたじょ。

しかぁ~し!

今夜は夕勤明けっ!!!

ふ。

ここはパンツマンが朝食を作らねばっ!

ん???

えぇえぇ!

今から深夜に貴方のお部屋に忍び込み

目玉焼きに紅茶のサービスしに。

うひ!

アバター
2010/10/20 20:33
お疲れ様でした!
夜勤明けにもかかわらず、嬉しいサービス、ありがとうございます。
美味しく頂きました。^^
皿洗いなどの後片付けは、自分にお任せ下さい!ノシ
アバター
2010/10/20 18:17
目を覚ましたらパンツマンがいてくれるのですねw
なんか贅沢~な気分ww(●´艸`)フフ
アバター
2010/10/20 17:40
訪問感謝ヾ(o´∀`o)ノ

ばーいww
アバター
2010/10/20 17:38
優しく、ちゅ❤して、起こすのかなww
アバター
2010/10/20 08:03
きゃ~~~~❤
勝負パジャマでお待ちしておりますw
アバター
2010/10/20 07:59
目玉焼き すきーー
柔らかすぎずに お願いしますシェフ★
アバター
2010/10/20 07:54
は・・・・裸で??ひゃぁ~~~
アバター
2010/10/20 07:52
ヽ(ღ✪‿✪)ノ おつかれさまでした*+:★:+* 
ゆっくり今日はできるのかにゃ^^ 
またアソボ~^^
アバター
2010/10/20 06:18
目玉焼きは、半熟でお願いね♪
服を着ないと、油がはねて、大変な事になると思いますよw
アバター
2010/10/20 02:31
馬刺し馬刺し!! ん?朝食から重たいリクエスト。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.