Nicotto Town



キティは買いません宣言!


よしおうはキティは買いませんっ!
えっへん!
だってさ~プレも出来ないなんて、、、。
プレ出来ればフリマに使えなくても
買っておいてお誕生日用に買おうかって
思ってたけれど。

まぁ。
もし、今回みたいなフリマもプレも
駄目ってアイテム出ても
ガッチャマンセットとか?
マジンガーZセットとか?
鉄腕アトムセットとか?
出たら考えるかな~?

ふひひ。
お年寄り好みだなっ。

アバター
2010/10/28 19:10
よし王さま ♪

いやだもぉ~ん!( ´艸`)
だって、この間 「なるっきー★」の方にも
たっくさん頂いちゃったしぃ♪
だから気にしないでねっw^^
・・・これのお返しとかしたら怒るからねっ!(。◕ˇ‸ˇ◕。)

ソラの風邪は、良くなってきてますよぉ♪^^
今日は巡回しよぉかなぁ?(◔‿◔。)?って思ってるw

でわでわw
アバター
2010/10/28 15:13
よし王さま ♪

やほやほw
風邪でダウン中のソラでごじゃぃまふwww 凹○コテッ

この間のドレスのお礼なのでごじゃりまふが、
ひつじさんシリーズ気に入ったのでぇ・・・♡
・かぶりもの
・ポンチョ
・ポシェット
・・・を、ソラとお揃ぃの、黒で贈ろうかにゃw (*´∀`*)エヘへ♬
って、思ってるんだけどぉ?
ダブって誰かからプレで貰ってたりしたら勿体無ぃじゃなぃ?(◔‿◔。)?
他のお色 or 他のアイテム でも良ぃので、欲しぃモノあったら、
遠慮なく言ってねぇ♪^^
アバター
2010/10/25 20:06
マジンガーセットが出たら、5000円まで課金する。
と、マジレスしてみる。
アバター
2010/10/21 17:30
キティちゃんのアイテム高いよねww
C物もあるかなぁーッて思ったけど無かったwwww
アバター
2010/10/21 15:23
賛成!
同じく~www
あたちキティ興味なっしw
ぬい1個だけ気になるが
どうしてもではないにゃ・・・
アバター
2010/10/21 12:22
そうだよね~・・・それ考えちゃうもんね~(。。*)
アバター
2010/10/21 09:09
私はキティちゃん大好きですう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/21 08:23
友達でキティちゃんのアンブレラ
買ってました^^ すごい^^
アバター
2010/10/20 23:19
よし王さま ♪

お祝ぃのコメ&プレありがとぅござぃました★^^
お礼に、キティちゃんプレしようと思ってたのに、出来なぃんですねー (。´・ω・)。゚+.残念。゚+
今出てるショップ品でピンとくるモノがなぃので、
ソラ的に、これわっ!(ノ。・ω・)ノ オォー ・・って思ぅモノ出たら贈りますので、しばらくお待ちくださぃねっ♪^^
いつも本当にありがとです☆(◡‿◡✿)
アバター
2010/10/20 23:03
男の人にはキティちゃんって、ちょっとね^^;
私、リアでは全くサンリオキャラクターに興味ないんですが、
せっかくだし買ってみようかと思ったんですけど、お値段が…。。(〃_ _)σ∥
どうしようか迷ってますww
っていいながら、また買うんだろうけど(´∀`;)
アバター
2010/10/20 22:59
あはは。。
今日お友達と、ニコタの衣装のリア版を
どっかの大衆ブランドが提携して発売しないかなぁ?とか、
お話してたとこでした。
GAPとか・・・そんなとこが出したら・・・買いそうだなぁ。。って。。

でも、よしおうさんのご提案の・・・ヒーロー物路線のも、
面白そうだなぁ。。
アバター
2010/10/20 21:39
よしおうさん、
この間の、5月生まれの、占いで、ラッキーアイテム、ハローキテイって、出てたのよお。
それから、私、リアルで、キテイちゃん、少し、集めるようになりました。
それまでは、気にかけなかったのに。
それで、今回の、ニコタのキテイちゃん。
もう、いやんなっちゃうよねえー。
よし王さんも、5月生まれでしたよね。(笑)
アバター
2010/10/20 21:20
私は買いたい><でも悩み中p(´⌒`。Q)  
アバター
2010/10/20 20:57
おおお
俺も買わない宣言したよww

ロケットパンチごっこしたいねww
アバター
2010/10/20 20:50
なんか条件が色々ついているのに、
買ったら負けたような気がして・・・「アホや」と笑ってください^^;

でも、明日も気持ちが変わっていないと言う自信は
ありません   アハ^^;
アバター
2010/10/20 20:48
そういうキャラクター物が出たら嬉しいです。^^
仮面ライダーセットが、出たら良いなあって思いました。
ただ、ロックテイストのキティアイテムが、その内出るのでは、
と思っているので、その時まで、じっと待っているつもりです!ノシ
アバター
2010/10/20 20:46
私はマイメロ派です。((

お仕事お疲れ様です!
ルームサービスありがとうございます(*´▽`)
できればモーニングコールもお願いしたいところですね((
毎朝遅刻ギリギリなんですよ(;;;^ω^)笑
アバター
2010/10/20 20:45
あっははは   それ!! 出たら、、、俺も 買う!!  ガッチャマンなら。。。。。 俺 コンドルの ヤツで いいよ!!
アバター
2010/10/20 18:37
私は欲しくて眺めてるんだけど
1個1個が高い!!
だから、どれにしようか迷ってる~
アバター
2010/10/20 18:35
キティ買わない宣言キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
私も同感w
金の無駄(´◉◞౪◟◉)(
アバター
2010/10/20 18:31
24日レンムの誕生日❤゛ キティちゃん買って買ってっと思ったら・・・┌┛┌┛ズコ! (๑≖ˇД≖)ちぇ・・ 
自分で買う・・・・ チ──(´ェ`)──ン 
アバター
2010/10/20 18:27
ニコタってちょっとファンシーだからなぁその昭和アニメセットは無理なんじゃない?とか冷静につっこんでみる。
私的にはキティちゃんのかぶりものちょっと可愛いくって迷っちゃうよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.