Nicotto Town



黒ガチャ早速、、、。


今回の黒は男性アバ向けかな?
目玉じゃないけど剣がなかなかいいね?
目玉はドラゴンの頭のせだけど
ふ。
よしおうは最近初日に来た事無いや。
やはり、、、目玉出ず。

今回はね?
黒ガチャネタより
呆れて笑っちゃったよ~。
サンリオのキティちゃん出品で。
だってさ~?
限定が多すぎてついていけないって
あれだけ要望出しても
応えなかったのに
サンリオに気を使って
今回は限定が背景1個だよ???
もはや、呆れて笑っちゃった。
ちょっと厳しい言い方だけど。
ホントにそう思ったんだよね~?
まあ、これで少し限定が少なくなってくれると
ありがたいけどね?

最近、事務局にきびしいよしおうの独り言です。

アバター
2010/10/23 00:22
頭乗りドラゴンちゃん♪ カワユイ♪ *^。^*
アバター
2010/10/21 22:42
目玉げ~~~っとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とりあえず、もう一回回して黒終了しようかと思ってますww
アバター
2010/10/21 22:01
課金はしつつも、あまりヘビーユーザーでないのですが、
自分がふと思ったのは、今後はこれまで以上に、
限定アイテムが出てくるのではないか、と云う事です。^^;
サンリオショップもそうですが、
お互いに競争してと云う感じにならない事を祈っています!ノシ
アバター
2010/10/21 21:59
黒ガチャは高くてなかなかできません。
アバター
2010/10/21 21:57
3回回したら
2回目玉が出ました
運を使い果たしたような気がします(´・ω・`)
アバター
2010/10/21 20:32
今回の黒ガチャは、剣があれば・・・他はいいかな^_^;目玉は最初から、狙ってないですw
アバター
2010/10/21 18:29
早速回したんですね^^  私はキティちゃんを買うかどうか悩み中><  たぶん買う・・。でも高い
アバター
2010/10/21 18:08
よしおうsはイメチェンしてもお似合いです^^

キティちゃんはアイテムは好みじゃないので
課金からの誘惑は来なさそうです♥

(σ♥Д♥)も目玉より剣の方が好みです☆
アバター
2010/10/21 18:02
頭のせの赤い子に惚れました(^p^)ww

せめて服と髪くらいあってもいいような…。
まあどっちにしても私は買いませんけどねw
アバター
2010/10/21 17:14
よしおうさん、とてもお似合いですね。
剣の光り方が・・・面白い。。
私もさっき・・・息をつめながら・・・5回・・回してきました。
とりあえず・・・これでやめとく。。かな。。どうかなぁ・・。。

サンリオグッズ。
プレゼントもフリマも・・使用不可てとこがミソですね。
可愛いんだけど・・・まだ手を出してません。。
どうするかなぁ・・・。
アバター
2010/10/21 17:10
今回の黒がちゃはかっこいいよね((*´∀`))

でも欲しがる僕(´゚ω゚):;*.':;

け、剣とかかっこよすぎるお!!←
アバター
2010/10/21 17:04
まったく=3 私貧乏になっちゃうわ プンスカ!!
アバター
2010/10/21 16:13
スポンサー広告主はニコ運営の源の一つだから
仕方が無いって言えば仕方ないけれど、
住人の要望よりも、迅速で見事な対応っぷりですネ^^;
アバター
2010/10/21 15:50
目玉青いやつ1個でたよww

限定2個に減ってて、びっくりしたねw
歓迎だけどね

サンリオアイテムが可愛いから
今回の黒ガチャがちゃちに見えるのは俺だけかな~

キティキャラクターグッズは両刃の剣かもね
あれでプレありだったら
皆キティに流れちゃうもんね
アバター
2010/10/21 15:41
よし王さま ♪

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
カッコイィにょw (*´ェ`*)♡
おソロな感じですねぇwwwwww
青のソード&青の竜 が欲しかったんだけどなw
課金考え中。。。 (✿◡ˇ‸◡)ン~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.