Nicotto Town



高熱出ちゃって。


今夜から夜勤だったんですが
39度出ちゃいまして
お休みしました。
頭がふらふらで目が回るんですが
ガチャも回しました。
ふ。ふ。ふ。
ダブリーマン、、、勇者ヨシオーンに
お任せっ!
そのうちダブリが貴方の元へっ。(お友達の事ですぜ?)
今回はずばり!
目玉よりも剣を集めますぜ?
共用品で素晴らしい♪
おっと、、、頭がふらふらと。
お薬がわりのブラックコーヒー飲まねばっ。
不思議と熱が下がるんです。
うひっ!

アバター
2010/10/23 13:24
↓みんなのコメがよしおうの人柄表してるよね~

早く元気になって、パンツマン復活してあげて~ww

にんにく入りラーメン風邪に効くぞ~
アバター
2010/10/23 00:20
あらま!大丈夫ですか?!
どぉであれ39度で仕事行っちゃったら
万が一の迷惑かけちゃう可能性大!ですから
お休みは正しい選択ですよぉ~!
そうそう、風邪の症状は風邪を治すためとは言いますけどね。
お薬飲んだ方がいい時もありますからね!
くれぐれもお大事にね。p^^q
アバター
2010/10/22 23:19
おこちゃまな上に猫舌なのでブラックコーヒー飲めません(´・ω・`)
熱が出た時には牛乳を入れて飲もうと思いますww

おだいじに(´・・`)!
早く治してくださいねーっ!
アバター
2010/10/22 23:16
ちゃんと風邪薬も飲んで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お大事にしてくださいね
アバター
2010/10/22 22:28
コーヒーより、風邪薬の方がいいです(>_<)
どうぞ、お大事に!
アバター
2010/10/22 20:56
ここのところ朝晩の冷え込みが、急に厳しくなったように感じます。^^;
ですので、油断してしまったのかもしれないですね。
しっかり食事をし、熱い風呂に入って汗をかいて、
コーヒーではなく風邪薬を飲んで、十分な睡眠を取って下さい!
早く回復できます様に、どうぞ、お大事になさって下さい!ノシ
アバター
2010/10/22 20:40
コーヒーで熱がさがるんですかっ!
お大事にしてください。
アバター
2010/10/22 19:26
Σ(・ω・ノ)ノ大丈夫ですk

学校ではおたふく風邪が流行ってますよ((うう
早く元気になってくださいね.+゚*。:゚+
アバター
2010/10/22 19:25
大丈夫ですかー?
私も今更な歳でおたふく風邪になっちゃいました。

おたふく風邪ってそんなにヒドイもんなんですね。。
ご飯も食べれないし、飲み物も飲み込むのがツライです。

お互い、体大事にしましょう
アバター
2010/10/22 18:33
大丈夫(´・ω・`;)?
ゆっくり休むのが一番だお(●`・ω・)ゞ
巡回はお休みでも良いんぢゃないかな?

今日の誕生石はピラミッドダイヤモンド(´・ω・`)すてぷ配達ちゆう♡⌒*+.
http://jilimili.ocnk.net/zoom/3241

お知らせ((*´∀`))
25日~26日は修学旅行でいませn(´ノω;`)
智消ししないでくれると嬉しいです(*⊃ω⊂*)
いない間もよろしくね(๑→ܫ←๑)      σ(*´∀`梓)
アバター
2010/10/22 18:09

大丈夫ですか…?

無理しないでくださいね…?
アバター
2010/10/22 17:29
ありゃまww
ぇ!!ブラックコーヒーで熱下がるの!!!!!
無理しないで~。
お大事に★
アバター
2010/10/22 16:50
ブラックコーヒーで熱下がるんですかっ!!
なったときに今度やってみようかなw
お大事に><
アバター
2010/10/22 16:32
アチャ・・・(ノω<;) 疲れが溜まったのかにゃ? お薬飲んでい~っぱぃ寝て早く治そうd(ŐдŐ๑)ネッ
アバター
2010/10/22 15:28
早く薬を飲んで寝て下さい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/22 11:00
お熱下がったかな??
全快??まだまだ??
アバター
2010/10/22 10:46
おはようございます(♡´Ⅲ`♡)
お身体 気をつけて下さいね><
 ゆっくりと 休んで下さい(>_<)
アバター
2010/10/22 10:31
蓄積疲労ですか・・・
コーヒーで治るなんて、なんて安上がりな体!
お薬代もPに回っちゃうんですね^^;
アバター
2010/10/22 09:32
温い格好して、汗をどんどんかいて、汗かいたらしっかり拭いて
何回も着替えまくらなっ!!!
近かったら、行くのにっ!!!せっかく休み取れたんやから
ゆっくりとしとかないとねっ!!!
アバター
2010/10/22 08:30
疲れのお熱かな?
睡眠不足かなーー
ブラックコーヒーで治る? すごい^^カフェインはすごい^^

今頃は熱が下がってると いいのだけれど・・・
アバター
2010/10/22 08:10
よしおう大丈夫!!(◕ω◕ㆀ)アセアセ
ゆっくり寝てないとダメだよーㆀ

ウン(。◕‿‿◕。)ウン 確かに今回の剣はいいねぇ♪
目玉じゃないのが不思議だよね。
アバター
2010/10/22 08:01
よし王さま ♪

 |。◕‿◕)ノォーハァー ♫♫
今朝はどうかな?
まだシンドかったら、お医者行ってねっw
アバター
2010/10/22 07:05
ブラックコーヒーって、熱下がるの??よしおうさんの体って、不思議だなぁw(●´艸`)フフッ
アバター
2010/10/22 06:16
大人で39度は辛いな~

しっかり休んでちょ
アバター
2010/10/22 02:13
こんばんは

無理したらいかんよ

睡眠いっぱい取ってね
アバター
2010/10/22 01:53
よし王さま ♪

お休みしたんなら、ちゃぁ~んとお布団入らないとwwww (oゝД・)b
暖かくして、ドリンク剤飲んで、しっかり休みましょう♪
元気な体に幸せは舞い込むもんですよ☆^^

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)
良ぃ夢を♡^^
アバター
2010/10/22 01:34
あらー風邪ですか。
コーヒーって確かになんか良さ気。
お大事に>< ビタミンとスイミン摂取した方がいいですよ。
アバター
2010/10/22 01:08
お熱?
いつもと同じ・・と思って、油断しちゃだめですよぉ?

剣・・・いいですよねぇ。。うん。
お気に入り。。
私も集めたい・・でもでも・・・。。葛藤です。
アバター
2010/10/22 01:04
疲れが溜まってたのかな?
ゆっくり休んでね。
高熱出てるなら、リンパ冷やすと、早く熱下がるよ^^
ちゃんと温かくして、寝まくってね。
風邪は寝ないと治らないからね~~。
アバター
2010/10/22 00:46
大丈夫ですか~(@;>Д<●p[ 心 配 ]q
ゆっくり休養してくださいね!!
無理しちゃだめですよ~~~。。
お大事に…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.