Nicotto Town



よしおうの熱の原因。


ふひひ。
みんなが風邪ですかって心配してくれるので
恥ずかしくって書かなかったんだけれど。

実は風邪ではないのです!

数日前に差し歯が取れちゃいまして、、、。
急ぎ行きつけの歯医者に行ったのですが
ここの歯医者は、、、、ちょっとやぶっぽくって。
差し歯を治療した後、何回も叩かれたんですよ~。
力いっぱい。

経験上歯根に負担がかかると化膿して
熱が出るんですね~。

何故に叩くのか?
叩かなくともいいのに?

おかげで、、、予想どうり。
高熱が出まして、、、。

痛み止めと化膿止めの抗生物質を処方してもらいに
行ってきたんですが、流石によしおうも

差し歯を叩かれたので化膿するなって思ったんですが
叩かないといけなかったのですか?
と、、、言っちゃいました。

あたふた言い訳してましたが、、、。
この次はあの歯医者には行かないようにしたいと思います。

ついつい、差し歯を急ぎで修復したいが為に
あの歯医者に行っちゃったよしおうの不手際でした。

治まるまで数日は周れないと思います!
すまぬ。

アバター
2010/10/25 23:21
ぬぉ!!?同志!大丈夫か!!?

叩くて・・・;

大変みたいやなぁ´`;

ウチも歯痛くって、たまたま頭痛かったけど歯医者行ったんやぁ;
で、あまりにも頭痛いけん体温計貸してもらったら
めっさ熱あって、『小児科に言って下さい』って言われたw
熱下がったら歯の痛みもパッタリ消えた事あったよー

まぁ。ゆっくり休んでくだされ><
お大事にω`*
アバター
2010/10/25 21:25
あらららら;そうでしたか…。
なぜ叩かなくていいところを叩いたのかが凄い疑問ですけど(;^^)
私も折角いい歯医者を見つけたのに、そろそろ一人暮らしになるかな…って時期なので向こうで新しい歯医者と眼科と…見つけないとですorz笑
アバター
2010/10/25 20:05
叩くってなに!なにプレイ!!
無理して巡回してないようでよかったけど
まあ風邪ではないのなら、たまに出る熱は体の消毒になるんだって…
って言われてもツライよな。

下がったみたいだけどまだ養生してねん。
アバター
2010/10/25 15:54
大変でしたね。
お大事になさってくださいませ。
アバター
2010/10/25 09:37
よしおうが訪問こなくなったから...
心配して...
きたら......
こんなことに!?!?!?
よしおう 大丈夫!?!?
アバター
2010/10/24 22:29
原因が解っていれば大丈夫そうだね^^
お大事に!
アバター
2010/10/24 19:42
そうだったのですか!
どちらにしても熱が出てしまったのでは、大変でしたね。^^;
どうぞ、お大事になさって下さい。
また、早く治療も済みます様に!

歯医者は、やはり掛っている人から、その評判等を聞けたら、と思いました。
また、半年に一度は検査をした方が良い、と云う事は知っていますが、放置したままです。
一生使い続けられるアイテムとなるように、一度行っておこうかと思った自分です!ノシ
アバター
2010/10/24 15:17
熱の具合はいかがですか?

うれしくって早速チェンジして伺いました。
狩人モドキの主食にデザート?ってとこかな。^m^;
ありがとうございました~♥(*^。^*)♥
アバター
2010/10/24 07:44
あぁ。。 痛かったね。。。
歯医者は 合う合わない あると思う^^

しかし、叩くってなんだろうか・・・
はじめて聞いたので 疑問ばかりだけど・・・
早く熱が下がると いいね。。
熱でも仕事をしなきゃならない ローテーション
お大事に・・・・
アバター
2010/10/23 23:22
最近、俺も、歯医者にかかってたけれど、なんか、不安になるよーな感じの時って。。。あるよね。
そういう時、聞くのも 信用していないと ・・・とられないよーに・・聞かなかったり・・・ ア~言うとき、なんか、お互いに 気をつかってしまう。。  先生の側から、いまのは、これこれ こーいう 処置だから。。^^ とか 安心させて もらえたら いいな・・・
アバター
2010/10/23 23:20
風邪かと思って心配しましたよ(^_^;)

歯医者はやっぱり慎重に選ばなくちゃいけないですね。

もう生えてこないですから~。
アバター
2010/10/23 22:32
そっか、そっか^^;
風邪じゃなくって、歯からきた熱だったのね!!
それでも身体がしんどいのは一緒だから、あまり無理しないようにね。。

でも歯医者は評判のいいところに行かないと、えらい目にあっちゃうね~ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/10/23 22:13
歯医者さんは治療方法も 歯医者さん次第のところが ありますから・・・
選ばないと・・・大変ですよね><

お大事にされて下さい(>_<)
アバター
2010/10/23 22:04
歯医者さんって難しいですよね(>_<)
私も岐阜に来てから、近所の歯医者さんへ行ったら
治療の後は水がしみて痛いし、左右のあごの高さは変わっちゃうしで
エライ目に会ってしまい…
それから怖くて歯医者に行けてません(^^;
今も虫歯あるけど放置中ww 
ここは安心できる歯医者ですって目に見えて分かれば良いのに…(T-T)
お大事にして下さいね?
アバター
2010/10/23 21:45
何で叩いたんだろう??歯医者は口開けてるだけでなにをしてるか良く分からないから信用するしかないですもんね・・・。
39度の熱とかすごくきつそう><
良い歯医者が見つかるといいですね。
アバター
2010/10/23 21:42
お口の中が、お熱の原因でしたか。。
腫れたりしてるのかな?それはそれは・・・大変ですね。。

ちゃんと腫れが治まって、熱がひいて、食欲も出て、体調が戻るまで・・・、
どうぞお大事にね。
アバター
2010/10/23 18:40
よし王さま ♪

うふふw ( ´艸`)
恋の病かとおもいましたよぉwwww

歯医者さんは選ばないとですよねぇwwwwwwww
ソラは、幼少の頃 「子供に優しくなぃ歯医者さん」 のせぃで
歯医者さん嫌ぃになってしまって、今も歯医者さん通ぃですよぉw
来月からこの歳なのに矯正するんですよぉw^^;
「それまでに美味しいもん食べておいてねっ!」だってwwwwww
イィ歯医者さんでしょう?wwww (*`▽´*)あははw
(患者さんの口コミで選ばれた歯医者さん5位らしぃですw)
アバター
2010/10/23 18:11
私、ほとんど詰め物はいってますが。。
(ヤブ医者に行ったら削って詰められたorz)

叩くなんてことは流石にされませんでしたよ。
叩くと熱が出るなんて知らなかっただけに怖いです。

ほんまにお大事にです。
アバター
2010/10/23 16:13
っんと、発熱と同じじゃないのかなぁ?
やっぱり解熱剤飲むわけにはいかないのかな?

災難でしたね。お大事に~。
アバター
2010/10/23 15:46
大丈夫?

歯の痛みや後遺症は辛いよね…。
早く治りますように;;
アバター
2010/10/23 15:45
熱も大変ですが・・・痛そうですねぇ><;
歯の調子が悪いと、食べづらかったりするし(ノД`)・゜・。
アバター
2010/10/23 15:34
風邪ぢゃなくて一安心だね(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.
ゆっくり休んでね―♡⌒*+.
アバター
2010/10/23 15:31
大変
ですねえ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/23 14:58
叩く歯医者なんかあるのかーww
でも、俺昔、歯抜いた後血が止まらなくて
翌日歯医者行ったら、麻酔しないで縫われたことあるよ
絶対やぶ医者ww
それから、そこ行ってないww

そんなことだったら
俺がネコ剣の肉球でぽんぽこりんしてやったのに~ww

アバター
2010/10/23 14:44
歯科医は実力差が激しいですよね。
外目にはわかりにくいものですが・・・
はずれないようにとの配慮なんでしょうけど歯根の状態も考えないとね~。
お大事に(@人@)
アバター
2010/10/23 14:43
タイトル見てすぐ来ました♥
風邪ではないんですね。
ちょっと安心しました。
咳をゴホゴホしてるんじゃないかと心配しました^^

歯医者さん…。
σ(・Д・*)は眼科に行ってもらった
薬を2・3日飲んでたら
副作用でお腹が痛くなりました(大分前)

医者は場所を選ばなければいけませんね;;
アバター
2010/10/23 14:38
歯医者は、良いトコ選ばないとダメですよw
巡回なんてどうでもいいので、体大事にしてくださいね。
早く良くなってくださいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.