Nicotto Town



今週末に日本海で出会った旅館へ


皆さん。
まずは、体調は熱が下がって
大分良くなりました。

今夜から巡回再開します。

ところで、今週末はお風呂に入りに
日本海で出会った旅館、鼓松へ行ってきます。

美味しい三元豚のしゃぶしゃぶと
疲れを取ってくれる
お湯のお風呂に入る為に。

もう一つは天橋立へ足を伸ばして
丹波黒豆ロールを買出しに。

これは絶品のケーキですから。
知っている人は多分うなずいてると思う!

具合が悪くなる前に予約したので
どうしようかと思ってたんですが
何とか復調しそうなのでね?
旅館鼓松はインターネット回線引いていたので
パソを持ち込んで、経過報告を
今回、してみようかなんて
思ってます。

http://www.koshou.com/

ココがホームページだよ?

アバター
2010/10/26 23:22
よっしー  熱 さがったんだー
^^良かったー  衣装もありがとう !!

こっちは いま 風が ぴゅーぴゅー 言ってるよ。。

俺にとっては、若狭湾は 関東からだと 日本海側では 一番の 魅力かな

新潟は 海水浴のイメージだから  なんか  未知の感じが  プラスになってるのかも しれないけど・・・

鼓松見たよ。。ステキやん。。俺 仲居さんに なりすましてるから。。。だっははは
アバター
2010/10/26 21:55
熱下がって良かったです(♥ó㉨ò)ノ♡
今週末楽しみですねww
お天気の方がちょっと心配ですが、☂降らないようにテルテル坊主つっときますねヾ(o'ェ^o)ノ゙
アバター
2010/10/26 21:00
こんばんわ^^
熱下がってよかったです!^^

ホームページ拝見させていただきました^^
素敵なところですね!^^
のんびり疲れをとってきてくださいね^^
急激な気温の変化で体調崩す人多いみたいです
無理しないでまずは元気にならないと。。。
ぜひ!檜の温泉でゆっくりしてきてくださいね!^^
アバター
2010/10/26 20:56
天橋立とっても綺麗な所ですよね^^
大好きな私のパワースポットです✿
ただ、今日みたいに寒かったりすると
海風がかなり冷たいかも知れないので…
暖かくしてお出掛けして下さいね^^
アバター
2010/10/26 20:52
いってらっしゃいませ!
なんとか間に合って良かったですね。^^
どうぞ、楽しいご旅行をなさって下さい!
最近は、ツイッターが流行っているので、経過報告を知りたい気持ちはありますが、
旅行は旅行で楽しまれた方が良いでしょう、と思ったのは自分だけでしょうか!
確かに、ニコタの事も気になると思いますが、ご旅行中は、切り離しても良いように感じました。
しかし、よしおうさんのお友達は皆、楽しみにしているので、どうぞ、宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/10/26 20:43
疲れをとっておいしいもの食べてきてください(*´▽`)ノシ!
途中経過を拝見できるかは分かりませんが楽しみにしてます✿
アバター
2010/10/26 18:59
ただいま((*´∀`))
修学旅行から無事帰ってきますた(´・ω・`;)←
奈良・京都に行ってきたお♡⌒*+.
友達に残してくれてありがとう^p^
アバター
2010/10/26 17:04
中継たーのーしーみー。
食事やら心遣いやらすごい良さそうな旅館だね?行ってみたいなぁと思うんだけど
うちからだとちょこっと行くっていう感じではもったいない地域なんだよなぁー。
アバター
2010/10/26 16:57
熱下がって良かったですね(○´ー`○)

旅館いいなぁ・・ww

アバター
2010/10/26 16:37
お体大切にしてください^^
アバター
2010/10/26 13:52
体は治ったの?無理しちゃダメだよお。
アバター
2010/10/26 13:13
お、パンツマン復活おめでと~ww

全国のパンツマンファンが喜んでるよw
あ、全世界かも~ww

天橋立で天女に会っちゃうかも~ww

じゃあ、温泉実況中継たのんww
アバター
2010/10/26 11:10
実況中継おねがいします^^

アバター
2010/10/26 08:19
天橋立に行ったら 恒例の
覗くやつ やるよねーーー
天橋立は何度行っても 綺麗^^
黒豆ロール つーかロールケーキはすき
宅急便で送ってね♪
アバター
2010/10/26 08:12
おお~。
ほんとにほんとに、復活なさってるのね。。
よかったぁ。。

旅と旅館のリポート・・楽しみにしてますぅ。
アバター
2010/10/26 07:28
温かい格好で、行かなあかんよ~~~~~っ!!!

わしも、行きたい!なかなか旅行行けんな~~www
アバター
2010/10/26 07:06
熱が下がって良かったね!!
アバター
2010/10/26 06:12
現地からの報告、楽しみです(●´艸`)フフッ
アバター
2010/10/26 03:54
いってらっしゃい~
気をつけて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.