Nicotto Town



最近アフロサークル出来なくてごめん。


最近ホントにアフロサークル出来なくて、、、。
よしおうも、体の調子がイマイチなんだよね~。
仕事が大変って事もあるんだけど。

訪問も不定期だし、、、。

なので、友達の記念日やお誕生日
ガチャの出具合などを観察しつつ
そっとプレ魔になってます。

プレ具合は心配しないでね~?
一時期の黒白フル回しや、記念品買いあさりは
少し抑えてるので大丈夫!
まぁ、チケット行きのダブリアイテムなども
プレに回してるだけなので。

ホントはまた、サークルのイベントや
サークル以外でも誰でも参加のパンツマンイベントを
開催したいと思ってるんですがねぇ。

体と相談しつつ、開催する予定なので
勘弁してね?

その代わりに?
必殺!よしおうの千里眼でっ。
あなたの、心の隙間を埋めるべく、、、。
プレ魔バロンよしおうがっ?

心の隙間を埋めに行きますっ。

ふひひへへへ。

アバター
2010/10/28 20:32
「ふひひへへへ」の辺りからよしおうさんの壊れ具合が…ww
無理せず、出来る時に活動すれば良いと思いますよ^^
お大事にして下さい✿ 週末はゆっくり疲れを癒す旅行になります様に☆彡
アバター
2010/10/27 22:54
仕事などで体の調子が崩れてしまっているんですね。。
不定期な仕事が原因なんですかね??

サークルの方は気にしないでください^^
また元気になったときに活動すればそれでいいですからbb
とりあえず今は体に気を付けてください!!
アバター
2010/10/27 22:32
身体が本調子になって、お仕事も落ち着くまで待ってますから、
気にしないでくださいね~ww
その時がきたら、また皆さんでパ~ッと遊びましょ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2010/10/27 21:27
仕事で忙しく、体調が万全でない内は、無理をなさいませんように!
落ち着いてからでも、遅くはないと思います。^^
そして、よしおうさんの千里眼で、すっかりと見透かされてしまっているので、
今度はよしおうさんの心の内を、こっそりと覗きこんでみようと思います!

日中でも、ここの所、寒く感じるようになってきました。
お互いに、体調に十分に注意しながら、ニコタをしていきましょう!ノシ
アバター
2010/10/27 18:44
ああああ胃が痛い胃が((
ごめんなさい、サークル行けてなくてOTZ

ご無理をなさらないようヽ(*´`)ノシ!
アバター
2010/10/27 16:28
色々大変なのね^^
この前はありがとう❤
心配しているよ。
アバター
2010/10/27 15:15
そうなんだねえ。解散ではないならいいよお。
アバター
2010/10/27 12:34
元気になったら、暴れてねww

そんときは、俺も参加するよ~ww
アバター
2010/10/27 09:38
サークルは元気になって
100%のよしおうさんになってからでいいですよ~
やっぱり、元気なよしおうさんに会いたいですし❤
アバター
2010/10/27 08:13
身体があっての楽しい生活
だから無理は禁物^^

いつも心優しい 気持ちの よしぱぱ
それで私は 充分です★えへへ
アバター
2010/10/27 06:44
アフロサークルが開催されないのは残念だけど、やっぱりよしおうさんが元気じゃないと~^^
気持ちはいつもアフロサークルのメンバーです❤  無理せずにニコ楽しんでくれるのが1番(*^ー゚)v ブイ♪
私も昨日眠くて巡回出来なかったし、すみませんでした><
アバター
2010/10/27 06:40
ゆっくり、体調が先やから、元気になってから
パンツマンパワーアップしたら良いと思うよ♪
アバター
2010/10/27 02:42
最後ちょっと壊れ気味w まだ本調子じゃないな~。
アフロサークル副管理人として何か出来ることがありば></
アバター
2010/10/27 02:15
♫あなた~のここ~ろにぃ~~し・の・びっこむぅ~~♪
♫しゃらんらしゃらんら ヘイヘイヘ~イ シャランラァ~♫
って・・唄ってた友人がいたんですけど・・、
よしおうさんも・・・ソレかなぁ??

無理はイケマセンことよ無理は。一段と寒くなったことだし・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.