Nicotto Town



カットサロンよしおうへようこそっ!


ふひひ。

今日は美容師で登場ですっ!

よしおうは昔、リアルに美容師だったのです。

お家が美容室だったのでね?

ホントは家業を継ぐつもりでしたが

なかなか大変でしてね~?

今はサラリーマンよしおうですがっ。

自分の頭も切りますよ?

鏡見ながらね?

最近はめんどくさいのでカットしに行きますが。

着付けも親が凄腕でしたので習いましたよ。

まあ、、、、着せるより

脱がす方が得意ですがっ、、、。

何か?

あ~れぇ~、、、、くるくるくる~。

ふふふ。

アバター
2010/10/30 08:07
やっちまったねw (ー。ー)フッ
アバター
2010/10/29 02:11
ふひひ!
イメージがぁ~ダメージにぃ!!!!
アバター
2010/10/29 01:47
はい。最後でよしおうさんの株が大暴落ーーーw
でも着付けてもらえるから問題なしですな。
アバター
2010/10/28 23:18
お戯れを~!!  そんなの  男だったら  やってみたいに 決まってるジャんww   そういうの  楽しめるって いいよね!
アバター
2010/10/28 22:46
イヤンッ★o((uεu〃))((〃uзu))oエッチ~☆

脱がせても、何事もなかったように着せてあげれるって、かなりの強みね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/10/28 21:35
美容師ってかっこいいですよね(`・ω・)!
私は前髪すら曲がってしまうので…笑

>コメントありがとうございます(*´▽`)
タイピングはそれなりに得意ですよー✿
…ついこないだまで現役ワープロ部だったので得意じゃなきゃ駄目なんですけどね!ww
アバター
2010/10/28 21:03
器用な人が羨ましいです。^^
仮に自分でカットしたりすれば、
ちょっとのつもりが、ザックリとなってしまい、
最終的には、坊主頭になってしまいます。^^;
カットの時期が来ましたら、どうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/10/28 20:36
なるほど… 独楽回しが得意とwww(^^;
アバター
2010/10/28 20:26
何もかもお上手で(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/10/28 19:54
脱がす方が得意ですk...(´・ω・`;)
脱がせないでっ( ゚∀゚)・∵
アバター
2010/10/28 18:37
美容師さんですか!!

器用なんですね。。by不器用←
スゴ腕のご両親なのですね^^

アバター
2010/10/28 18:11
あれま。周りに美容師さん多いですぇ^ω^
美容師さんカッコいいなーっと思う
まだまだガキです^p^←

おっと。同志の意外な一面が^p^((
アバター
2010/10/28 17:06
テクニシャンなのね~ww
アバター
2010/10/28 15:49
美容師に久々になったんだねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/10/28 13:41
おおー成人式にはもってこいですね^^
もう過ぎましたが… 泣
アバター
2010/10/28 09:06
おはよう^^

今はエロリーマンなんですねwwぷぷ(*´m`*)
アバター
2010/10/28 08:18
最後の文章で よしぱぱの性格?
が分かりました^^
カリスマ美容師になれたんじゃないの??
あはは^^
アバター
2010/10/28 07:36
あはは。くるくる…専門だったわけねw

私の周り(ニコタ)には・・現も元も・・美容師さんおおいなぁ。。
なんだか今回のアイテム・・・つけてる姿を見ると・・、
とてもステキだなって・・思います。。
(え”?こんなのぢゃなくて・・・もっと本格的なの・・欲しい?)
アバター
2010/10/28 04:45
脱がすって・・・・・・・よしおうさん。

・・・・・・・・・・・・イメージが・・・・・・・・・

がっくしwww
アバター
2010/10/28 04:00
おお><

いい店だ
アバター
2010/10/28 02:19
脱がすのって、ってか、脱ぐのもかなり面倒よぉ?

目回るのイヤだから、脱がす人が回って欲しい。。。って、違う?^^;
アバター
2010/10/28 00:58
こんなところにカリスマ美容師、発見――(゚∀゚)――!!
着付けは、遠慮しとくww((*´∀`))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.