Nicotto Town



羊の皮を被った狼よしおうです!


こばはっ!

羊の皮を被ったよしおうです!

ふ。

このたびは、、、と~てもイメージがダメージでっ?

でもね?でもね~?

よしおうの年齢のお方は解かる筈っ!

あ~れ~くるくるくる~!!!

はっ!時代劇世代のお約束っ!

はっ!!!!!

私とした事がっ、、、終始言い訳を。


ふ。

あ~~~さて。

お話は日本海よしおうグルメ温泉実況ツアーの

話題になりますがぁ、、、。

回線引いてたので夜には実況コメをブログに

書けると思ってるんですが?

もし?書けない状況だったら帰ってから書きますです。


いつしか、ホントにみんなと都合のいい日を選んで

宴会ツアー出来るといいね~?

うんうん。

行って来るね~!!!

アバター
2010/11/10 20:08
よしおうさん、気を使っていただいてありがとうございます。
本当に持っていても虚しいだけのアイテムを差し上げているだけなので
かえって申し訳ないです。
けれど逆の立場だったら、私も同じようにしていると思うし
出ないアイテムをフォローしてもらえる嬉しさはわかりますので
遠慮なく頂いておきます。
ありがとうございます。

20弾の目玉は「蓮」でトング、フェイスペイント共に出していますので
まだでしたらお知らせ下さい。
共用品は他のニコ友さんとのブッキングがあるかもと、控えていました。
特にフェイスペイントは束ねるほど出しましたので……(^^;
まだでしたら遠慮なくどうぞ~
アバター
2010/10/30 06:49
(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ イメージがダメージwww

宴会ツアーしたいですね~(ღˇ▿ˇ)ニヤニヤ
アバター
2010/10/29 22:56
温泉、行ってらっしゃい(*^_^*)
お気をつけて。
アバター
2010/10/29 21:41
♫男はオオカミなのよ~!気をつけなさい~!♫
だから、自分も、その気持ちはよく分かります!^^

天候がどうなるか心配ですが、あまり影響がないと良いですね。
どうぞ、楽しんできて下さい!
旅行は旅行で、と云いながらも、実は、実況が楽しみな自分だったりします!ノシ
アバター
2010/10/29 18:21
宴会ツアー…お酒が飲めるようになったら是非参加したいです(*´▽`)
お気をつけてノシ!
アバター
2010/10/29 17:35
行ってらっしゃーぃヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/10/29 16:52
(*´・ω・`)シ いってらっしゃい!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2010/10/29 16:24
私は前回のブログでイメージアップですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  たまには羊の毛皮脱いでオオカミさんになってくださいね(o^^o)ふふっ♪
またまた旅行なんですね~いいなぁ~
アバター
2010/10/29 15:06
皆、エロだけどさw
よしおうさんが、エロを表面に出すとは思ってなかったもんでwwww
ごめんちゃいw

旅行気を付けていってらしゃ~~いww

アバター
2010/10/29 13:28
宴会、あっれ~~~あるかww

台風大丈夫だとイイね~
アバター
2010/10/29 13:25
羊さん買ってないっす><
アバター
2010/10/29 10:40
ひつじケープは買わなかったけど可愛いね~

旅行いってらっしゃい
楽しんできてね♪
アバター
2010/10/29 10:18
どの角度から見ても
怪しい  ( ̄。 ̄)ボソッ
その格好で出勤しても、お仕事大丈夫ですか?^^;
アバター
2010/10/29 08:37
楽しんできてね^^
こっちは台風だけど 日本海は大丈夫?

そぉだねーーー
リアルでバスツアーとか行けたら
楽しいね★

アバター
2010/10/29 08:11
よし王さま ♪

「羊の皮か被った狼よしおう」さま!?
( ̄へ ̄|||) ウーム
・・・それだと、宴会ツアー募っても女子は来なぃんじゃ?(爆wwwww

いってらっしゃぃませぇ~(*´ェ`*)ノ♪
グルメよし王さまの”美味しいモノの実況中継”楽しみぃ★^^
アバター
2010/10/29 07:52
はいは~い。。
実況も、お土産話も・・・お土産も、楽しみにしてますぅ。。

んでも、大人なんだから、
ぬいぐるみとパペットは置いていきましょうね。
それから・・その被り物も、被ったまま行っちゃダメですよぉ~~!!
アバター
2010/10/29 07:43
>このたびは、、、と~てもイメージがダメージでっ?
なはは~大人のみりょくぅ???…も違うか?^^;

気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
楽しんできて下さいね~温泉実況、楽しみにしてますよぉ。^^v
あ、台風は大丈夫かなぁ?^^;
アバター
2010/10/29 05:26
よしおう楽しんで来てねぇ~♪

(*бωб*)/イッテラッシャ~イ♬
アバター
2010/10/29 03:34
ドリフだドリフだワッショイワッショイヾ(´ー` )ノ
実況ツアーは楽しみだけども やっぱり旅を心おきなく楽しんで来てね!
私もよしおうさんに触発されどこか行きたい病発病ー。最近旦那は忙しくってどうにもなんないので
11/3の祭日に!!と思って友を誘ったら、その日は40キロ走りに行くから無理。だって=3orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.