Nicotto Town



お宿実況中!


ふひひ。

お宿到着~!

まずはお風呂っ♪

ふっひゃ~!!!

温まる~~~。

う~~~~~。

しみるっ!

露天はいいぞ~?

頭は涼しくて身体はぽかぽかっ。

ここのお風呂はですねぇ。

特筆ものなんです。

セラミックろ過のお湯に檜風呂っ!

まず、湯冷めしない!

そして、、、汗をかかないっ!

さらに、なが~く入っていても大丈夫っ!

ゆったり、まったりお風呂に入ったら~。

ぐびっぐびっぐびっ!

ぷはぁ~~~~~!

ん~め~~~~っ。

コレはお子ちゃまにはまだ解からぬ感想ですよ???

ふ。

あああ~あと16分後にっ!!!!!

三元豚のぉ!!!

しゃぶしゃぶがっ!

乞うご期待っ。

アバター
2010/10/30 22:46
くっそー  台風さんヽ(^o^)丿  よしおうの 更衣室を 吹き飛ばしの 刑にwww いしししし

すっぽんぽん よしおう 三元ブタ を たべる・・・の巻~
アバター
2010/10/30 22:42
中継の よしおうさwwん・・・映像が まだ 届いてませんがああっ  音声も なんや、ぐびぐび 。。っていう ノイズが 入ってるんですけどもww ん!??
アバター
2010/10/30 22:21
よし王さま ♪

豚ちゃんですかぁ~
豚ちゃんですかぁ~~
豚ちゃんですかぁ~~~!!!!
・・・はぁはぁ。
大好物です、しゃぶしゃぶぅ♡ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2010/10/30 20:39
ぐびっぐびっぐびっ!

ぷはぁ~~~~~!

ん~め~~~~っ。

あ~、いいなぁ~~   お風呂上がりのビール  よだれ・・。

今から、しゃぶしゃぶ??   詳しくお味の感想聞かせてくださいね~~
アバター
2010/10/30 20:34
心底いいなぁ=3
台風だからどうしたのかなと思っていたんだけれど 宿にこもって温泉熱燗旨いもの三昧も
最高だよね。 ・・・・・いいなぁ。 ほか弁ニコより。
アバター
2010/10/30 20:18
いやぁ。。
お風呂で・・緩みにゆるんだお顔が・・目に浮かぶような。。
(って・・お姿見たことないですけどね。。)
羨ましすぎるぅ。。
アバター
2010/10/30 20:13
早速実況中継が入っていたので、駆け付けました!
到着したら先ずは、風呂。
これは基本ですよね。^^
今日辺りは寒いくらいなので、とても気持ちが良いでしょう。
そして、風呂上がりのグビグビは、もう至福の瞬間です。^^
でも、これから更にその上をゆく楽しみがあるので、
そのお話を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/10/30 18:38
オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮満喫してますね~♫
私は自宅ですでに酔っ払い。。。あれですよ、今日は。。記念日ね?ワイン飲んでますwすみませんww
アバター
2010/10/30 18:01
あっれ~~~ww

は、付いてないのかww
アバター
2010/10/30 18:00
三元豚は美味しいよぉ。ジュル。。。

ぐびぐびっとぷはぁ~が最高なのはずいぶん昔から知ってる。。。(_ _。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.