Nicotto Town



お宿実況中~お食事


隣のお部屋に用意された食事。

入ってみると、、、宿の支配人(よしおうの兄と同じ名前)の

こだわりの創作料理が並んでたっ!

そしてしゃぶしゃぶ鍋がゆっくり温まろうとしていたっ!

座椅子に座り、まずは冷たいビールで喉を潤して。

お刺身をつまむ。

ん~~~。んまいっ!

新鮮だっ!少しずつ盛られた小鉢の創作料理も

絶品っ!

やるなぁ!支配人っ。

そして、鍋がぐつぐつ音を立て始めたので

三元豚のしゃぶしゃぶをっ!

しゃぶしゃぶしゃぶ。

なんて旨いんだっ。

凄い豚だっ!
思わずビールを飲み干す、、、。

がむしゃらに食べ終わると?

支配人の手の込んだデザートがっ。

冷たい創作アイスと

なんと?おはぎっ。

おはぎ???って思ったのもつかの間。

素朴で甘さを抑えた美味しいおはぎっ。

もう何も望みませんっ、、、。

よしおうはお腹いっぱいっ♪

そしてお部屋に戻ると~。

ばたっ。

ふと気付くと、、、はっ!

うつらうつらしてしまったっ。

明日は早朝風呂がたのしみだっ!

と思いつつブログを書いているよしおうです。

ふふふ。

アバター
2010/11/02 15:34
よしおうさんの旅ブログって好きです。
地団太踏んでんだけどねこっち側でw それほど臨場感あるんですよねー。
アバター
2010/10/31 20:47
おいしいお料理想像しながら私もビール飲んじゃおかな?^^  クンクン・・。おいしいお料理の良い香りが(o^^o)  
アバター
2010/10/31 19:00
満喫してますね♥

幸せそうで羨ましいです(^p^)
早朝風呂は最高ですよね♥

あぁ~。羨ましいです…!!
アバター
2010/10/31 15:23
極楽、極楽~♪

あとはお土産買って、どこ行くのかな~w
アバター
2010/10/31 13:28
うわぁぁぁーーー!!!
読んでるだけでよだれ出てくるぅ~(じゅる)

今朝はお風呂を堪能したんだろうなぁ
いいなぁ~
アバター
2010/10/31 13:23
こんにちはー
よしおうさんの日記読んでるだけでも、美味しそうですね♪
リフレッシュできたでしょうか?
アバター
2010/10/31 12:26
台風も無事通過して、天気も回復しています。
そちらでも、夜の内には回復していたのではないでしょうか。

温泉、創作料理、三元豚しゃぶしゃぶに、とても満足されたようで羨ましいです。^^
そして、朝から温泉に入って、極楽気分を楽しんで下さい。
今日はこれから、天橋立ですね。
丹波黒豆ロールと共に、絶景を楽しんで下さい!ノシ
アバター
2010/10/31 10:33
満喫してますね~♪
朝風呂はもう入ったかな?^^
アバター
2010/10/31 10:28
私も美味しいご飯のある温泉に行きたいなあ…´`
朝風呂はどうでしたかー?
アバター
2010/10/31 09:30
Trick♡or♡Treat(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.
お菓子くれたらすてぷするお(ぇ
※梓はいじわるなので今の状態は本当にすてぷしてませn(´;ω;`)
 お菓子くれたらすてぷするようです(❤ฺ→∀←)ノ

僕の名前が君の1票で決まる(´◔◞౪◟◔`)!!
詳しくはぶろぐへ^p^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325666&aid=20226859
アバター
2010/10/31 08:38
堪能~~~~~!!!って感じですね。
今頃・・・朝のお風呂・・・愉しんでるのかなぁ。。
アバター
2010/10/31 01:11
おぉー!すごく楽しんでる感じが伝わってくるよ´`*
朝風呂いいよねぇ♪
まだまだ楽しんでくだされ*
アバター
2010/10/31 00:38
おお~~~^^
おいしそう★
朝風呂も魅力的ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.