Nicotto Town



所用で神奈川まで往復してきます。


旅館から帰って一眠りしたのち

神奈川まで所用で往復してきます。

とんぼ返りですが、明日の夕方戻りますので

明日から明後日にかけて訪問開始します。

遊びに来てくれる皆さん。

ありがとうです。

よしおうの私事の事情なんですが

毎度毎度すみません。

皆さんは今夜はハロウィン!

ダンスして楽しんでくださいね?

よしおうは今から高速に乗りますが

ご心配なく。

雨が降っているほうが走りやすいので

大丈夫!

行って来ます。

アバター
2010/11/02 01:33
ご無事に帰られましたかぁ~?
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。^^
アバター
2010/11/01 20:48
お疲れ様でーす!
走りやすくても気をつけてくださいね(*`・ω・)ノシ!
アバター
2010/11/01 20:22
すてぽお届けだお(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

今日僕が好きになった曲を紹介します^p^←
http://www.youtube.com/watch?v=2mFb53gS2Sk&feature=related

GUMIのきみにごめんねですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
失恋したときまた聞きたいな(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/11/01 19:17
行ってらっしゃーい?もう帰っているのかな?出遅れちった!
アバター
2010/11/01 18:15
神奈川県住んでまーす!!

STP押しときますww
アバター
2010/11/01 15:38
気を付けて^^
もうすぐ帰るかなぁーー
神奈川県かぁ。。懐かしい
アバター
2010/11/01 07:56
いってらっしゃい!!!

俺 神奈川住みだよお!!

神奈川県の事ならけっこう知ってるから

是非是非わからないことがあったら聞いてね!!
アバター
2010/11/01 07:39
神奈川かぁ~。

神奈川のどの辺かなぁ~。近かったらビックリ♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

神奈川は☂だから風邪をひかないように気をつけてね♪

(*бωб*)/イッテラッシャ~イ♬
アバター
2010/11/01 01:09
行ってらっしゃい。
気を付けてね(^^)
アバター
2010/10/31 23:25
気をつけて^^
アバター
2010/10/31 23:05
雨が結構強く降ってますし、雨と一緒の移動になりそうですから
眠くなったら少しでもSAで睡眠を取って…運転気を付けて下さいね?
アバター
2010/10/31 22:44
(*´・ω・`)シ いってらっしゃい!!気をつけてね。
アバター
2010/10/31 21:39
どうぞ、気を付けて運転をなさって下さい。
こちらでは、夜から朝にかけて雨です。
更に、少し冷えるので、温かい格好をなさって下さい。

巡回は、気になさらずに!ノシ
アバター
2010/10/31 21:16
おおお~

こっちまで来るのか~

夜から☂みたいだけど

無事な事祈ってるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.