Nicotto Town



お部屋模様替えしたよ~!

画像

3人まで座れるようになりましたっ!

最近アルパカのカシユカが家族になりましたっ。

遊びに来たらくつろいでね~?

さて、私用の相模原往復から帰って

疲れが出てどっぷり寝てました。

火曜日までお休みとってたので大丈夫ですが。

流石にとんぼ返りでほとんど睡眠とって無かったので

ぐぅ~ぐぅ~寝ちゃいました。

今から、、、って言っても朝だけどね?

みんなのお家に遊びに行きます!

ブログ覗かなきゃね~?

ふひひ。

アバター
2010/11/03 07:21
おほほ~ ↓私もそー思ったぁ♪(。ゝω・)b
アバター
2010/11/02 22:12
アルパカのお名前『カシユカ』ってww
じゃぁ のっちとあーちゃんも飼わなきゃですね(*^^*)
10日が楽しみですね✿^^
アバター
2010/11/02 22:05
お疲れ様~

アルパカの名前w
一発でパヒューム好きだってバレちゃうよん❤
アバター
2010/11/02 21:53
お疲れ様でした。
しっかりと、睡眠をとってから行動を開始して下さい!
と云っても、もう終わっていますね。
お部屋のメガバラの鉢植えは、大きいですね。^^
自分も、庭に放置したままではなく、
近いうちに、鉢植えにしたくなりました!

ところで、迷っていられた歯医者はどうなさいましたか?
別の所へ行かれた方が、賢明のように思っていましたが!ノシ
アバター
2010/11/02 20:04
きゃああ!! えっち!! なんてな・・・  よしおう  お疲れwww おれらの 世代って パヒューム 好きなんかな。
土田も、うんなんの うっちゃんも、みんな、踊れるじゃん^^   こんど 俺も、マスター しよーかな^^

アバター
2010/11/02 20:03
お花がすごいですねぇ。
アバター
2010/11/02 18:39
お花いっぱいのお部屋ですね^^

香りがきつそうですね((黙
睡眠は大切ですよ!!
睡眠時間が足りないと次の日がすごく眠くなりますからbb
アバター
2010/11/02 18:24
みんな黒いにょ^^
アバター
2010/11/02 17:38
おかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|
ゆっくり寝れたかなww

よしおうさんのお部屋ステキだね~ww
今度椅子に座らせてね~(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2010/11/02 16:46

お~ぉ!!
かわぃぃ♪♪
おさる~~~~@(o・ェ・o)@

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-
住み→相模原
アバター
2010/11/02 16:11
おおぉ~よしおうのお部屋も素敵だね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
お猿さんが木の上に登ってるぅ~♪♫
可愛いぃ~(//▽//)❤

所で、そのソファーって座れるソファーなの??



アバター
2010/11/02 15:38
おかえりなさーい^^  ようやくお家でのんびりと出来ますね~
と言ってもおいしい物たくさん食べたから元気モリモリかな??

お部屋素敵ですね^^忙しいのにちゃんと釣りでレア釣ってすごーい
アバター
2010/11/02 15:36
黒壁に鉢植えも鮮やかでいいね~。
光合成とかの心配はあるけどw
私家には無理しないで気が向いた時に来てちょ。
アバター
2010/11/02 14:19
もうちょっと足伸ばして、横浜来たら
中華街でも連れてったのに~ww
アバター
2010/11/02 13:57
おう~ステキなお部屋( *´艸`)
アバター
2010/11/02 12:53
無事に帰宅出来てなにより^^
アバター
2010/11/02 12:48
Oh!
植物や絵画を愛でる秋ですね~

テーブルに足を乗っけてはいけません コラ!
アバター
2010/11/02 09:24
素敵素敵!!!いいね!
アバター
2010/11/02 08:57
お部屋変わったねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/11/02 08:35
温室かな? 観葉植物のある生活は
マイナスイオンすごいんだろうなぁーー★
アバター
2010/11/02 06:50
☆ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!☆

レアな植木鉢がいっぱいで素敵~☆

バナナの上に( ・ノェ・)コッチョリ猿がいるwww 私も頑張って植木鉢作ろう~っとb 

素敵なお部屋ですね^^
アバター
2010/11/02 06:13
お部屋、植木鉢がいっぱいだね~ww
今度こっそりお部屋訪問してみます(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
アバター
2010/11/02 06:10
無理せんと、寝とかないと~~~~~っ!!!
後で、こたえるよ★美樹は、今コーヒータイムっ!!!もう少ししたら志帆起こさないと(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.