Nicotto Town



裸の寝坊ちゃま。


こばはっ!

裸の寝坊ちゃま よしおうです!

このガウン。

とってもぬくぬくで良いです。

パンツ一丁には持って来いですっ!!!

いろいろキャラクターを考えてますが

やはり、よしおうにはパンツ一丁がしっくりきます。

ふひひ。

いつしか、ニコタのサービスで

自分の作ったキャラクターを

ストラップにして贈ってくれるサービス


始まれば楽しいかと思っております。

注文制作で10個単位で10000円くらいだったら

注文してしまうと思います。

1個1000円って高いかもですが、、、

プレゼントには妥当で最適かもです!

パンツマンバージョン

寝坊ちゃまバージョン作成してみたいですっ。

ふふふふふふぃふぃふぃふぃひひひひぃ~。

アバター
2010/11/04 01:34
是非そのストラップ両方購入したいと思いマフ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/11/03 22:28
作蔵ストラップと交換しようねww
アバター
2010/11/03 21:34
あはは。
まったく・・面白いことを・・考えつきますね。。
1000円は・・・高いなぁ。。でも。
もうちょっと安めの意見をあげとかないと・・もしも・・実現した時に困るんで。。
一個100円からスタートするように・・お願いをぉ~~!!
アバター
2010/11/03 21:25
是非、明日のファッションショウには、条件はありそうだけれど、
出来るだけコレに近いコーデでお願いします。
見つけやすいので、即ポチっとします♪
アバター
2010/11/03 19:42
風邪ひかない様にきをつけてね~w
アバター
2010/11/03 18:30
よしおうさん! こんばんわ^^

確かに!!!

見るからに暖かそうなガウンですね!!www

1個1000円のストラップですか?!

でも、自分でデザインしたものならいいかもですね!!^^

最後の笑い方!! よしおうさんらしくていいです!!www
アバター
2010/11/03 16:53
(σ・ω・)も薄着にコートなど着てますbb

ぬくぬくですよね♥

ストラップ1個1,000円は買わないかもです←おm
極度の貧乏性でストラップは何でもいい。って感じなので←おm

でもオリジナルとかだと欲しくなりそうですね^^
アバター
2010/11/03 15:46
確かに素敵な贈り物(*´▽`)
原価を考えたらそれくらいにはなるでしょうが学生のお財布には厳しいw
アバター
2010/11/03 15:39
1000円かぁ~
微妙www
アバター
2010/11/03 14:12
受注生産ならコストもかかるしきっと¥1000/個くらいにはなるだろうね~。
でも欲しいのわかるw 
アバター
2010/11/03 13:42
面白いアイデアです!
今後、始まりそうなサービスだと思います。^^
もし登場したら、買いたいです。
その他に、お気に入りの衣装を着たマスコットのような人形が作れたらと思いました!ノシ

アバター
2010/11/03 11:51
パンツマンストラップ、買っちゃいます(^^)
アバター
2010/11/03 10:55
ストラップいいアイデアですね~
できたら私もきっと買う!!
アバター
2010/11/03 10:16
何その名案(´・ω・`;)!?
欲しい欲しい欲しすぐr^p^
アバター
2010/11/03 10:10
今日の誕生石はゴールデンサファイヤ❀15本目のめが化⌒お礼の水やりだお(๑→ܫ←๑)
水やりができない場合はすてぽをしてます^p^
アバター
2010/11/03 10:06
ストラップいいですね!(´∀`*)
欲しいかもっ
アバター
2010/11/03 09:52
携帯ストラップほしいなあ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/11/03 09:52
ああああああっそれ いいなー^^ 俺も 買う買う~   作りてぇぇーっ  (*^_^*)
アバター
2010/11/03 09:09
おはよう^^
私は普段着のよしおうも好きだよ♡

照れ隠しにパンツ一丁なんじゃないのww
アバター
2010/11/03 08:05
アハハ(^∀^;) レンムは妖艶なヤツwww
アバター
2010/11/03 07:49
わしも、変コスストラップ作りたい~~~~~っ!!!www

そしたら、交換ごっこにしてね~~~~~っ!!!www
アバター
2010/11/03 07:36
パンツマンバージョンと寝坊ちゃまバージョンのストラップ注文殺到間違いなし!!(*^ー゚)v ブイ♪
でも~~
サークル仲間には無料配布お願いします!  (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/11/03 07:19
お~企画書提出してくれたまえっ!@^▽^@

でも、けちんぼはるちゃんには1個1000円は高いかもぉ。~~-v(*´・`)。。o
3割り引きになるまで待つかな?ヾ(・_・;) オイオイ
アバター
2010/11/03 06:45
ふひひひひひ~☆

久しぶりにアフローになってみますたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

自分のストラップ!!! 欲しい(ノ≧▽≦)ノ❤ฺ

パンツマン持ってる人見かけたら 喋っちゃうぞ~w 「ぁああ!」ってw
アバター
2010/11/03 06:39
パンツマン、携帯にぶら下がってたらみんなの注目浴びる事間違いないなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.