Nicotto Town



ファッションショーに?


お友達から褒められたので

このスタイルでファッションショーに

エントリーしてみようかと思ってるんだ~。

まるでよしおうのスタイル用に出来たような

このガウン。

ふ。ふふふふ。

とても温くて良いガウン。

今回は順位が出ないそうなので

エントリーしてみよっかな~?

アバター
2010/11/09 02:31
昨日、ニココレ見てきたよ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
すぐにわかった♫♪

ポチッと!!押してきますたぁ~(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼
アバター
2010/11/05 22:11
エントリーしましたか~?^m^
私もぽちっとしに行きますよん。(。ゝω・)b
アバター
2010/11/05 01:31
エントリーしたかな??
よしおうさん探して、ぽちっとするぞよ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2010/11/04 22:17
エントリーした際は、毎日ポチポチさせて頂きます^^
アバター
2010/11/04 22:03
(σ・Д・)もエントリーしました♥

ステプ目当てですが←おm
アバター
2010/11/04 20:55
ぜひエントリーしてくださいな^^
よしおうさんを探し出してステキ押しますっ
アバター
2010/11/04 20:30
よしおうさんも、是非、エントリーをしましょう!
早速、自分は、済ませました。
アバターの上の名前が出ていませんが、
見かければ、多分、TAKKANだと気付くと思います。^^
全部で2回あり、最初は、お気に入りの格好をしたので、
2回目は奇抜な格好でエントリーしようと思います!ノシ
アバター
2010/11/04 11:25
うんうん。。^^
是非!エントリーしてみてくださぃ!!^^
とっても暖かそうだし よく似合ってるし!!
応援してますね!!☆
アバター
2010/11/04 08:26
順位がでるの?
ひゃぁーー^^
アバター
2010/11/04 07:36
むふふ。
人気者のよしおうさんのこと、そのスタイルと不敵な笑みで
みんなの心を奪う?ことでしょう!!
アバター
2010/11/04 07:31
参加対象のアイテム着用が、エントリーに必要らしいよ??
それ着て、私も参加してみるつもり~(●´艸`)フフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.