Nicotto Town



歯医者変えますたっ。


ふひはへふ。

はひひゃはへへひはひはっ。

今夜から夜勤で明日は早出とハードなので

今日具合が悪い歯を治療に行ってきました。

がっ。

痛みが治まるまでは薬しか方法が無いとの事。

頭まで激痛で、、、めまいが生じるほどだったので

とりあえず処方された薬を飲んで

今夜の夜勤開始に備えます。

2~3日周れないけど勘弁してね?

ちなみにファッションショーはこの格好なので

見つけられると思います!

男の子は覗いて、TAKKANさんとまっくすは見つけました。

女の子は凄い数なので

痛みを紛らわしつつ探してみます!

さらばっ!

アバター
2010/11/10 20:36
よしおうさん見つけたよ~
もちろんステキポチっとおしてきたよん❤
アバター
2010/11/09 14:41
あんまり痛いときは無理しちゃ駄目だよ~@@;
アバター
2010/11/08 22:16
うやぁ~
歯痛はつらいねぇ~~~><

早く治るとイイねぇ。。(TдT)
アバター
2010/11/08 11:17
気を抜いたら危ない仕事やのにっ!!!

気を付けて~~~~~っ!!!早く痛み取れたら良いのにっ!!!

気を付けてや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
アバター
2010/11/08 08:34
よしぱぱ見つけてません>-<
わたしはセーラー服だよぉ★えへへ^^
アバター
2010/11/08 00:42
痛みはまだつづいてたんですね。
もしかして、旅行中も? 所用でトンボ帰りの時も???
なんて、我慢強いよしおうさん!
早く痛みがとれますように。(((-人-))) ←念送ってます。怖かったらやめますぅ。ヾ(・_・;)
アバター
2010/11/07 20:46
私は何故かチョコレートを食べると歯が痛くなりますww
めまいとは…早く痛みが引くと良いですが…

ファッションショー探してきますねー
お大事に!
アバター
2010/11/07 20:29
まだ少し気が早いですが、
年末に向けて、慌ただしくなりますので、
どうぞ、早いうちに、完治します様に!ノシ
アバター
2010/11/07 08:29
歯が痛いと!!集中力が 鈍くなるから!!仕事中は気を付けて~~~~~っ!!!

安全でね~~~!! 歯医者は相性みたいな ものあるからね!

何時もありがとう!!!
アバター
2010/11/07 06:58
歯医者変えて良かったよお。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/11/07 06:37
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ございまする。

よしおう殿ファッションショーでハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しました!

ニコットさんよりバッチリ目立ってましたよΣd(゚∀゚d)☆

お大事にね~><
アバター
2010/11/06 22:18
よし王さま ♪

うんうん。。。
歯痛ぃのは、他にも影響しちゃうから
早目に痛み止め飲んだ方が、イィよねw
ソラも体調悪くなるとすぐ歯茎が腫れてきちゃうタチなので、
我慢せずすぐ飲んじゃう。
その方が、炎症とかも早く収まって、結局イィコトづくしなんだもんw
早く痛みなくなるとイィですねっ♪
お大事に♡^^
アバター
2010/11/06 21:39
よしおうさん中々お医者さんとか行かず
我慢しちゃうタイプでしょう(^^;
無理せずお大事にして下さいね?
薬効かなかったらまたちゃんと歯医者行って下さいねっ
アバター
2010/11/06 20:30
大丈夫でしょうか。^^;
ニコさんが言われていますが、
歯が痛んだら、正露丸っていけなかったのですね。^^;
これをずっと信じていたので、教えてもらい、自分も助かってしまいました。
どうぞ、お大事になさって下さい!

ファッションショーは、人を探すのがとても大変です。^^;
まっくすさんもよしおうさんも、かなり後の方になって見付ける事ができました!
そして、女子の部ですが、1時間近く探しても、誰一人見付ける事ができませんでした。^^;
ですので、もう少し粘ってみようと思います!ノシ
アバター
2010/11/06 18:57
無理しないようにね…><
痛いの早く治りますように…。。
ステプ押してると、ショー会場で見つけても押せないのね~Σ(O_O;)Shock!!
でもお友達見つけられたときのあの嬉しさってww
アバター
2010/11/06 18:24
無理するなよ~!
歯の痛みは耐えられないからな~><
アバター
2010/11/06 17:44
なんと探しやすいコーデ^^
でもステプは、ここで押しちゃったし・・・  ><
アバター
2010/11/06 17:13
歯のせいで頭が痛くなったり
めまいがしたりもするんですね;;

お大事にしてくださいね♥
巡回はどうぞお休みして治るまで
頑張ってください!!
アバター
2010/11/06 17:12
歯の痛みは辛いよね~

ニコで痛み紛らせて~ww
アバター
2010/11/06 17:09
やっぱ歯だったんだ~具合が悪いのは><
治療は消炎してからなんだよね~。
痛いからって正露丸詰めたらダメだよ~。(懐かしいけど知ってる?)
お大事にね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.