Nicotto Town



今回は参りました~。


よしおうも今回の歯医者さんの一件には
参りましたっ。

歯医者で差し歯を治して貰ってからだから
結構長い間悪いんだよ~。

でも、差し歯豪打事件から具合が悪くなり
その後の高さ調整後に今まで良かった場所が
悪くなって腫れ上がり、、、。

歯医者を変えて現在投薬治療で
腫れも徐々に治まってきました。

まぁ、よしおうの仕事が3交替ってのも
なかなか良くならぬ原因なのですがね?

夜勤4日は地獄でした、、、。
薬で激痛を散らしながらでしたので
薬が切れると頭にまで激痛がっ!
めまいがするほどで。
家に帰ってからも保冷剤を包帯でほっぺたに
ぐるぐる巻き。
まるで、最近P限定で売ってるフランケンでしたよ~。
ふひひ。

今日は夜勤明けで明日までお休みなので
様子を伺いながら訪問しますね?

訪問してくださった皆さんに感謝っ。
ありがとうです!

アバター
2010/11/11 21:29
包帯と一緒にねじも着ければ完璧なのに…w
^^; お大事にして下さいね✿^^
アバター
2010/11/11 02:22
実は私虫歯ないんです。ニヤリ。
歯痛は耐えられない痛みらしいですね? 養生してください。

アバター
2010/11/11 02:07
歯の痛みって、辛いよね><
ほんと大変な目に会いましたね。。
少しずつ良くなってきてるって聞いて安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ
はやく完治しますように…。。
アバター
2010/11/11 00:40
歯が痛いのは
集中力が無くなってしまうから
大変でつおね~

無理なさらないように。。。
アバター
2010/11/10 22:42
いや~辛かったね~

歯医者って職人みたいなもんだから

医院によって、腕の差とかあるよね~

無理しないで、体休めてね~

アバター
2010/11/10 22:16
おれも、詰め物が取れて
歯医者で見てもらったら 中で虫歯になってて
神経を 抜いて 被せたのですが、よしおうみたく、高さが なんとなくしっくりコズ。。。

歯のきつさも 気になってたけれど 最近になって。。。

ようやっと 慣れてまいりました。。。。。クク・・

まだ なんとなく違和感があるけれど、もう少ししたら 慣れっちゃうんかなー^^;
なんて考えてます

がんばれwww
アバター
2010/11/10 21:15
一時期よりも良くなって安心しました。^^
普通に歯医者に通うだけでも時間が掛るのに、長い時間に渡って大変でしたね。
そして、具合が悪いと云って休めないのは、社会人の辛い所です!
ようやくの休みなのですから、ニコタをしたいかもしれませんが、
もうしばらく、静養していた方が良いと思います。
もし、INしても、軽く流す程度にして下さい!
まだ完全に治っていませんので、どうぞお大事になさって下さい!ノシ
アバター
2010/11/10 21:02
歯が痛いのはたまりませんよね・・。><  早く腫れが引いて痛みが取れる事をねがってます
アバター
2010/11/10 20:45
歯痛は恐ろしいです><
お大事にしてください。
アバター
2010/11/10 20:38
こんばんは。
歯の痛みって辛いですよね…
歯医者さんを変えて少しずつよくなってきてるとのことで、本当よかったですね。
お大事にしてください~
アバター
2010/11/10 20:35
歯の痛みはバカにできないですよね
仕事しながら痛みに耐えるのは辛かったでしょう
早くよくなるといいですね。
アバター
2010/11/10 19:52
歯って少しの痛みでも凄い耐えがたい痛みですよね…。
早く完治するといいですね、お仕事も大変そうですが(´・ω・`)

アドバイスありがとうございます><
結局今もインしちゃってますが…頑張ります!
アバター
2010/11/10 19:23
聞いてるだけで痛くなってきそう…(><)

よしおう辛かったでしょ~。ヨチヨチ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

歯の痛みってどうにもならないよね。。。

私は1度、親知らずが虫歯になっちゃって夜中に激痛がはしり、
歯医者の友達に電話して叩き起こした事があります(゚ー゚;Aアセアセ

早くよくなるといいね。
アバター
2010/11/10 18:44
お大事に・・・
アバター
2010/11/10 18:23
歯医者さん変えた方がいいんじゃない?
心配だよ・・・。
アバター
2010/11/10 18:22
予約を取るのが大変そうですねー。
人の3倍の期間が掛かりそう^^;
お大事にしてください。
アバター
2010/11/10 18:00
痛かったね~(>_<)
お家でじっとしているほうがいいよ。
お大事に!
アバター
2010/11/10 17:55
えええ!!!
そんなことになっていたんですね!!

痛みがあると、それだけでも体力とか奪われてしまうもの
大変でしたね・・><
1日も早く治るように祈ってます!
お大事にね・・・☆
アバター
2010/11/10 14:12
よかった~~ww
ちょっとずつ、治まって来てるんだね^^
歯が悪いと、顔の形変わったりするし、
体調や腰痛までありとあらゆる痛みが出たりするから、
いい歯医者選ばないとね^^

激痛大変やったね^^
まだきっと痛いんだろうけど、
よしおうさん、早く良くなるといいね^^
アバター
2010/11/10 14:10
もうううううっ!!!!!!!寝とき~~~~~~~っ!!!

歯痛は、マジで!危険やからっ!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.