Nicotto Town



ファッションショー2回目は。


2回目はこれで行こうかな~?

定番のうずまきめがねとアフロ、あひるのずっくは
封印しておすましで行ってみようか!

もう少しクールでも良かったかと思ったけれど
チャイナ服着る機会あまり無いのでね?

それと、今回の頭の鈴は気に入ってるので首の鈴と
そろえてみました。

アバター
2010/11/12 21:07
今日、まっくすさんを発見しました。^^
女性陣は、あまり多くならないうちに、
見付けだしたいと思います!ノシ
アバター
2010/11/12 18:20
よしおうさん こんばんわ^^
わぁ~いいですね!!^^
チャイナ服がよく似合ってます!!
見つけ次第ステプ。。。

でも、ここで押してしまったからダメなのかなぁ?!><
アバター
2010/11/11 21:40
(n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
ここでステプしてたら、コンテスト会場ではステプできないのがザンネン...(´ω・`。)
今回着用してる、ヘアスタイル、すごくいいね~ww
女子にもトレッドヘアあったらいいのに(๑◞ε◟๑)
アバター
2010/11/11 21:36
こんばんわー☆
昨日の、ちょっとした問題の参加者のみ限定訪問㊥
参加ありがとうございました<m(__)m>
答えを今日のブログで公開㊥です´`*
良かったら見てください*ステプです(ω)♪

関係ないコメすみませぬ;

おぉ!イケてますねー!!*
探してみるよd(・ω・´)
アバター
2010/11/11 21:30
チャイナ服姿のよしおうさんを、思いの外、すぐに発見できました!
そして、以前お気に入りと云われていた和服姿も良いですが、
今回の、クールな感じが、とても素敵です。^^
どうか、女性のハートを一人占めになさいませんように!ノシ
アバター
2010/11/11 19:33
ウン(。◕‿‿◕。)ウン

凄くいいよ♪
カッコイイというか可愛いというか…カコ可愛い♪

よしおうはお洒落だね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/11/11 18:57
パンツマンの
うずまきメガネ&アフロは封印ですか!?

チャイナ服を見事に着こなしていて
すごく素敵です♥
見つけられたらいいなと思っています^^
アバター
2010/11/11 16:41
めずらしく ニココレのぞいてみました!が 見つけられなかったっす!
じぶんは カラカサで勝負キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/11/11 11:30
また出られるの?
じゃ、またエントリーしてみようかな?^^
アバター
2010/11/11 10:55
あれって毎日行くもんなの?@@;
アバター
2010/11/11 10:48
また見つけないとねえ。(❀◕ ◡ ◕)(笑)
アバター
2010/11/11 10:01
美樹は、何しようかな???wwwww

インパクトって大事やしな~~~っ!!!Wwwww

よしおうちんっみつけよーーっと!!!!!!!
アバター
2010/11/11 08:08
首のすず?
「ぼく どらえもん」

わかった^^ 今度探して見るね
アバター
2010/11/11 07:31
うんうん♪ とってもキュートぉ♪ @^▽^@
アバター
2010/11/11 07:28
今日の10時からでしたね^^
私も今のうちから、考えておかなきゃ~♫絶対エントリーするっw
アバター
2010/11/11 06:59
おおお!

いいね!

俺もどうゆうコーデでいくか迷ってる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.