Nicotto Town



よしおう旅日記のお知らせ


近日、まあ来週の土曜日なんですが
もうすでに紹介した
恵那山荘へ行く予定です。

今月は、恵那山荘の予約が満室で
週末は、空いてなかったので

飛騨高山にビジネスホテルを予約していたんですが
恵那山荘のホームページをチェックしていたら
キャンセルが入ったみたいで
予約可能になっていたので
すかさず予約して高山のビジネスホテルを
キャンセルしました。

ココの所体調がすぐれないので
ついつい、温泉に入れるところを
選んじゃいますね~。

恵那山荘は24時間入り放題なので
願ったり叶ったりです。

今回は、「スペシャルグルメ、4種類のお肉で戦国料理」
チョイスしました。

松茸料理と飛騨牛炭火焼コース国産松茸らしく
おかみさんから是非食べてみてくださいねって
進められてたんですが

4種類のお肉の猪肉が気になって選んじゃいました!

まだ、歯の調子が完全じゃ無いので
来週までにはしっかり食べれるようにしたいです。

おかみさんのブログに書き込みして
これからはネット回線引いてるお部屋があると
ありがたいんですがってお願いしてみたら
おかみさんも同じ事考えてたみたいで
これからは回線を引こうかって言ってました。

お世話になる旅館や山荘とブログのやりとりが
当たり前のようにできるってだけでも
充分ありがたく嬉しいですね~。

来週の日曜日は4種類のお肉
飛騨牛、恵那地鶏寒天豚そして猪肉
食べ比べの報告が出来ると思います!

乞うご期待!

ふひひ。

http://blog.goo.ne.jp/iwamurasansou/e/7f19035e3b5b4b5863b5a0f4c2d29269#comment-list
よしおうとおかみさんのブログの会話はこちらです!ふひひ。

アバター
2010/11/15 21:10
今朝は、くしゃみが止まらず、
コンタックを飲んだら、眠くなり大変でした。^^;
自分みたいにならない様、十分に御注意下さい!ノシ
アバター
2010/11/14 20:11
歯の調子、体の調子をしっかりと整えて、
楽しい御旅行になります様に!
そして、温泉でリフレッシュできるからと云って、
無理をなさいませんように!ノシ
アバター
2010/11/14 13:58
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  名前変更(^ω^)報告巡回ちゆう♡"
  σ(*´∀`梓) [][> (o゜ω`o梓
   \今まで通りで大丈夫だお/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2010/11/14 07:29
歯の治療 早くしないと せっかくの美味しい料理 旨さ半減やで!

涎がでそうやな~~~~!! ゆっくりとリフレッシュして来てねっ!!
アバター
2010/11/13 23:23
旅行に行くと(σ・ω・)
どうしてもニコッとが不安になってしまいますが
旅先でもネットに接続ができると
何となく安心しますね♥

松茸or4種類のお肉だなんて贅沢な選択ですね☆
松茸<お肉を選んじゃいそうです^^;;
温泉も入り放題なんて羨ましい限りです(・p・)
アバター
2010/11/13 22:34
猪肉、堪能してきて下さい(^^)
歯も早くよくなるといいですね。
アバター
2010/11/13 20:55
旅先でネットできると幸せですね~。
猪肉期待しています!
アバター
2010/11/13 20:37
今回は、4種類のお肉の戦国料理ですが、
松茸料理と飛騨牛炭火焼コースを楽しむために、
もう一回行く事が確定ですね。^^
では、今回の御旅行の内に、予約をしておきましょう!ノシ
アバター
2010/11/13 14:15
鍋なら、牡丹に変身~?
はて、どんな姿で登場でしょうね?^^

アバター
2010/11/13 13:55
イノシシのお肉!
食べたことないんですよね~
ぜひ、どんな感じだったか、また教えてください!
アバター
2010/11/13 09:39
4種類のお肉~
いいないいないいなぁぁー!!
たっぷりと堪能してきてください^^
アバター
2010/11/13 08:06
お、お肉が好きなのね。。
肉食系男子だったんだ。。。やっぱりね? ^^:
アバター
2010/11/13 07:15
ミキティ~肉も、旨いかもっ???Wwwww

温泉浸かるときって、お~~~~~~っおおおっ!!!って声が出るよね!Wwwww

アバター
2010/11/12 23:16
いのしし一回食べてみたいんだけど、ひとりで牡丹鍋ってどうかとも思うし
口に合わなかった時のダメージがでかそうでなかなかチャンスがない。
ラムがへいきならへいきなレベルなのか?
あと同様にどぜうも食べてみたいと思いつつ、なかなかチャンスがない。
アバター
2010/11/12 23:00
気をつけてね~
アバター
2010/11/12 22:56
ブログの会話を見させてもらいました。^^
確かに、そうですね!
今は、ネットを通しての口コミで情報が広がる時代ですので、
必須とは言いませんが、かなり重要な部分だと思います!
ですので、よしおうさんの提案がきっかけとなり、
新たな集客につながれば、女将さんも大喜びでしょう!
そうすると、今度から、よしおうさんは企画客員となるかもしれないですね。^^
なにはともあれ、温泉に料理と楽しんできて下さい!ノシ
アバター
2010/11/12 22:27
イノシシのお肉って… 美味しいのかなw
旅の報告楽しみにしてますね✿^^
歯の調子が少しでも早く良くなります様に☆彡^^
アバター
2010/11/12 22:00
うふふ~。楽しみですねぇ~~。

「スペシャルグルメ」とか銘打たれると・・・それだけで頬が緩みそうです。
温泉に入って・・、お料理を堪能して・・・、また温泉に入って・・。
ひゃぁ~~~。幸せぇ~~~!!
羨ましすぎて・・しょうがない思いを押さえ・・、旅のレポート期待して待ってますね。
アバター
2010/11/12 21:52
おかみさんとのやり取り見ましたよ~~^^  どんなお料理か楽しみです
アバター
2010/11/12 21:26
よしおうのアドバイスで、この旅館もドンドン
メジャーになってっちゃって
よしおう泊まれなくなるかも~ww
アバター
2010/11/12 21:23
私は来週末は函館です!
お互い命の洗濯してきましょーね ^^
まぁ、私の目的は「イカール星人」なんですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.