Nicotto Town



今回の白ガチャはっ!


今回は額縁や、宝箱、鍵やマント。
服や靴などの着る物、持ち物系が
普通品でも良いもの有るね~。

背景はハズレだけどフレームはバラがいいね?
でも、ハズレ背景ばかりでるんだな~。

目玉も相変わらずの不調ムード。
最近は黒は良いけど
白と青ガチャは不調だなぁ。

青ガチャも栗帽まだダブリが来ないし、、、。
始まったばかりの青はまったく出ない。

いつからこんなに出なくなったんだろ?
まぁ、黒ガチャ回してないので
白ガチャ一筋で頑張ってださねばっ。

でも、、、もう直ぐクリスマス限定も
出ちゃうんだなぁ、、、。

限定始まる前に白ガチャ良いの出ないかなぁ~。

アバター
2010/11/17 20:54
12月限定が、たくさん出ましたね。^^;
さすがに、いくつも買えないので、
どれかピンポイントで買おうと思っています!ノシ
アバター
2010/11/17 17:41
黒ガチャがまだ好調ならば
まだいいのではないでしょうか??

白ガチャより黒ガチャの方が4倍の200Pなので
黒ガチャにすごく苦労するよりは
お財布にまだ優しいのでは??と思います。

by最近ガチャ回していない人←
アバター
2010/11/17 00:25
もう、気にしなけりゃいいんだと思ったら案外ガチャまわさなくても平気になってきた。
こういう麻痺の仕方もありだと思う。
アバター
2010/11/16 21:35
ウチも最近白ガチャ不調です…。この間の黒は調子良かったのに!

ハズレ背景は空しいですよね…。バラのフレーム以外はダメだと思いますorz
服・手持ちアイテムは、ステッキ以外は結構引きがありそうかと。
アバター
2010/11/16 20:57
白ガチャは 2日回して止めました 出ないので意地になるよっ
アバター
2010/11/16 20:47
これから12月に向かって何かと忙しくなります!
ニコタでも、イベントがありますし、
そして、12月限定アイテムもたくさん登場するのでしょうね。^^;
まだ早いですが、良いお正月を迎えられる様に、お金のご利用は計画的に!ノシ
アバター
2010/11/16 20:32
バラのフレーム、私も気に入ってます(^^)
まだ出てない目玉、いくつかあります。
早く出てきますように!
アバター
2010/11/16 17:59
私も青ガチャ目玉でないんです・・・。
背景ばっかでー・・・・・・。
はぁ・・。
どうして僕は出ないんだ。´・ω・`。)。
アバター
2010/11/16 14:57
私も全然コンプには遠い道を歩いてます^^;
しかも、課金を止めて、明日までガチャもストップしてます^^;
アバター
2010/11/16 12:45
ムカつくよね!
アバター
2010/11/16 09:40
よしおう~

ブーツありがとね~♪
アバター
2010/11/16 09:07
そいや 栗帽子なかなかでない。。w
アバター
2010/11/16 08:40
その怪盗マントいいよね
50Pで(出ればだけど^^;)このクオリティはいいとおもた
ただ男モノの靴とズボンだけはアカン(>_<)www
アバター
2010/11/16 08:38
目玉、羽が欲しかったのに
出たのはオコジョ・・・
ままならないなぁ・・・^^;
アバター
2010/11/16 08:36
大変だねえ。う~んo(*≧ω≦*)o
アバター
2010/11/16 08:30
よしおう、失われた絵画2個以上ダブってるよ。

私はもうコンプしちゃったし良かったらあげるよーん。

あとで送っとくねぇ~♪

( 注:ダブリ物だし、もちろんお返し等は一切いりましぇん! 受け取ってちょ^^ )

アバター
2010/11/16 08:20
初期服で がちゃを廻すと 目玉がでる^^
という伝説は ほんとなの?
やったことないんだけどね~★
アバター
2010/11/16 07:27
今回の白は偏り凄いみたいですね。
普通品も人によって出ないものは出ないし、
出る人には腹立たしいくらい出るみたい。
アバター
2010/11/16 07:01
目玉でんっ!!!!!!!もうっ!!!嫌~~~~~~っ!!!Wwwww
アバター
2010/11/16 07:00
うんうん。
目玉ではなくても・・好きなのってありますよね。。
その・・薔薇の隅っこ背景・・全然出なくて泣いてるとこです。
もうちょっと回すかな。。ぐるぐる。。
アバター
2010/11/16 05:19
ファイトッッ(´・ω・`)!!

俺も...青ガチャの運 良くなったんだけど...

また悪くなっちゃた....

御互い いいの来るといいね!

アバター
2010/11/16 01:35
早く良いのでるといいですね~ww
私は白コンプまで到達しませんでしたが、とりあえず終了しました(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
今回の白はかなり調子良かったです(〃uдu)-зホッ
12月限定が早くも今週から出ますからね…。。
ただ何弾まで出るのかが心配((((;。・Ω・。))))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.