Nicotto Town



ご予約はお早めにっ!

画像

お部屋がお友達専用スィートルームになりましたっ!

さあっ!
これからクリスマスの予約が殺到しそうだっ。
支配人よしおうは大忙しっ。

カップルさんには、マニアなコスチュームプレゼント!

ご家族にはパンツマンのマスコット人形

そして、、、お一人でクリスマスを過ごす貴方にはっ?

寝坊ちゃま抱き枕をプレゼントいたしますっ!!!

ご予約はお早めにっ!

アバター
2010/11/21 01:06
お一人様は
予約でけんの?
寂しいなwww
アバター
2010/11/19 16:44
プレゼント~~^^  響きだけでもうれしくなっちゃいまーす。
早速,「予約・・・ちちちゃん」 お願いしまーす  プレゼントな余った物でOK♡
アバター
2010/11/19 12:56
一人で いくと よしぱぱと
おねんねですか? あはは^^

予約は先着順?
アバター
2010/11/19 09:58
早速予約します!

抱き枕お願いしま~す(*´ω`*);;
アバター
2010/11/19 09:48
友達じゃないし~無理だよねん><;

そんでもってクリスマスは一人だよん(´;ω;`)
アバター
2010/11/19 06:58
予約しないと~~><
アバター
2010/11/18 22:48
これは早く予約しないと~~~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
アバター
2010/11/18 21:59
まずお友達にならなくては?
アバター
2010/11/18 21:12
スイートルームって
高いんですよね;;←そこk

あい どんと はぶ まにー←
アバター
2010/11/18 20:35
以前テレビで見かけたひざ枕に惹かれましたが、
やはり、寝坊ちゃま抱き枕には敵いませんね。^^
後ほど改めて予約をしようと思います!ノシ
アバター
2010/11/18 20:22
親にとっては クルシミマスだねっ~~!!

お金に羽が~~~~~~っ!!!Wwwww
アバター
2010/11/18 20:17
そのスピーカーは…やはりBose?w
そしてマイクはshureなのでしょうかww^^
アバター
2010/11/18 18:57
本当に泊まりたくなるようなお部屋だ~
予約しなくっちゃ~
アバター
2010/11/18 18:49
もうクリスマスか~
月日が経つのが早いよ・・・><
アバター
2010/11/18 16:28
いいなぁ~♪
アバター
2010/11/18 15:10
(ㆀ'ェ')ぇ゛・・・スィートルーム? 

なーんかやらちぃ・・・ その真っ赤な壁と床・・・ 
アバター
2010/11/18 14:37
こんにちは(♥¨♥)v
ひなはぁ~~
寝坊ちゃま抱き枕で・・・・

予約しておきます(♡´Ⅲ`♡)

うふ・・・楽しみ~~:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/11/18 13:29
えっと、イブの日の予約も取れるのかしら?
ぜひカップル仕様で・・お願いしますぅ。。

んでも、マニアなコスは・・・置かないでね。w
アバター
2010/11/18 13:06
パンツマンのマスコット人形がほしいなあ。レアだからねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/11/18 12:25
Wwwww
予約しとこーっと!!!Wwwww
抱き枕で~~~~~~っ!!!Wwwww
アバター
2010/11/18 11:41
一人で行ったら、寝坊ちゃま抱き枕もらえるのかww

よしおうのカラオケ聴けるんだね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.