Nicotto Town



明日は猪肉っ!


いよいよ待ちに待った飛騨牛、猪肉、恵那地鶏、寒天豚の
4種のお肉食べ比べスペシャルプランへ行ってきますっ!

あああ~楽しみ楽しみっ!
お風呂も入り放題っ!
野鳥のさえずりが迎えてくれる~♪
何でも紅葉が今週末は最高にきれいらしいっ!
丁度今日のニュースで言ってましたっ!!!

帰って来たら報告するね~?

でも、日曜日の夕方6時から
会社の送別会に出なきゃいけないので
報告は月曜日になると思います。

まだ、クマが出没するらしいので
いつも来てくれるお知らせクマさんや
ぽいうクマさんに遭遇するかも???

ばったり出会ったら
目をそらさずにゆっくり後退するんだって!
なので、昔を思い出しムーンウォークで退避するかなっ?

http://www.iwamurasansou.com/index.htm

岩村山荘です。

アバター
2010/11/22 08:27
旅人よしおうさんに、おはよ~♪のステプ&水やり~ε=(o^^)o

これから仕事行ってきまぁすぅ~
でも明日はお休みだぁ~^^v
アバター
2010/11/21 19:35
御旅行から戻ってきて、早速出勤?している頃ですね!
お風呂や紅葉も気になりますが、やはり、メインのお料理はいかがでしたか?
堪能されてきたその様子を、ブログで読ませてもらう事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/11/21 10:40
  ∧_∧    
  (^ω^)    
┏━∪━∪━┓
┃すてぷ配達┃
┃♪ちゆう、 ┃
┗━━━━━┛
アバター
2010/11/21 08:34
鈴も持ってったかなぁ?

体重が増えた報告も よろしくね★
アバター
2010/11/21 01:07
ほー
また旅ですか?
お気を付けて楽しんで来てくださいね
アバター
2010/11/20 22:53
熊よけにヒツジ鈴の頭飾り持参でね^^
アバター
2010/11/20 22:27
ムーンウォーク練習したしたww
アバター
2010/11/20 20:56
身体にいっぱい 鈴つけていけ~~~っ!!!

楽しんできてねっ~~!!

猪肉食べ過ぎると 真っ直ぐしか走れなくなるよ~~!!!

アバター
2010/11/20 11:27
お肉ですか (๑◉ˇ∀ˇ◉๑)


すごく
美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪
私は『タン塩』が好きですwww(♥◕v◕♥)

アバター
2010/11/20 07:24
そろそろお出掛けですかぁ~?^^
全国的にイイお天気みたいですから
紅葉もひときわキレイでしょうね。
楽しんできて下さいな♪
アバター
2010/11/20 03:17
.゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォォ☆゚・:*☆ 

素敵な週末ですね♪ 
4種のお肉食べ比ってなんってゴージャスな(`・p・´)タベタィ・・・
楽しんでね~b

ムーンウォークwwwwwww 
アバター
2010/11/19 23:47
おー、山荘にお出かけですか!
紅葉が丁度いいみたいですね。いいな(*´艸`)
アバター
2010/11/19 23:35
よし王さま ♪

ソラの分まで、猪肉噛み千切りまっくってきて下さぃねー!ヾ(≧∀≦)ノ

クマに背を向けちゃいけなぃらしいですねw^^
ムーンウォークwwww 木の切り株に足取られて転ばなぃようにぃww
いざ襲われた時には、目ん玉バンバン叩いたらイィみたぃですよぉ♪^^
健闘祈りますっ! ( ´艸`)
アバター
2010/11/19 23:08
お肉セットですねbb
よだれ出てきました笑

温泉入り放題&紅葉もキレイだなんて
最高の癒しじゃないですか!!

唯一クマに出会う危険があるというだけで
いいことずくしで羨ましいですp
アバター
2010/11/19 23:04
クマさんに会ったら死んだふりですよパタッ〓■●~~=□○0
ってこれは全く役に立たないんだっけww

スペシャルランチ、いってらっしゃ~~~い(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/11/19 21:47
肉の種類がw 牛・鳥・豚・猪とバラエディーに富んでて
お土産話が楽しみです^^
紅葉も見ごろとか。 のんびり心のお洗濯してきて下さいね✿^^
アバター
2010/11/19 21:29
読んでるだけで・・・ヨダレが出そうな・・ああ。。お腹すいてきた。。

最高に綺麗な紅葉と・・、最高に美味しいお料理。
最高にのんびりできる温泉と・・お部屋。
そして・・最高に美しい・・どこかの姫もご一緒?・・(いや・・知らないけど・・勝手な妄想・・)

クマさんに出逢わないように、どうぞくれぐれもお気をつけて。
お土産話に・・・期待!
アバター
2010/11/19 21:17
いってらっしゃいませ。
再度の宿泊とはいえ、お風呂も、料理も楽しみですね。^^
そして、紅葉も丁度良い時期ですか!
心もお腹も満腹にしてきて下さい!ノシ
アバター
2010/11/19 20:55
いろんなお肉いいですねぇ。
ぽいうクマたんは東北で出没するらしいですね!
アバター
2010/11/19 20:01
う・・・うらやましい><  お料理もお風呂、お部屋すべて最高!!  のんびりまったりして疲れをとってくださいね^^  まずはビールで乾杯ですか?
アバター
2010/11/19 19:47
めっちゃめちゃええとこやんっ!!!!!!!
料理も、めっちゃめちゃ旨そう~~~~~~!!!!!!!
また報告待っとりやすっ!!!
湯冷めせんようにね~~~~~~っ^^
アバター
2010/11/19 19:43
いいなぁ~
美味しいお肉、堪能してきてねー
色々なところへ行けるよしおうさんが羨ましい~(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.