Nicotto Town



岩村山荘のおかみさん訪問の巻!


先日、ナイスなお爺ちゃん軍団との
ハプニングだらけの旅を満喫したブログを
書きましたが。

宿のおかみさんのブログによしおうのブログページを
載せて見に来てくださいねって書いといたんですが
おかみさんがこっそり覗きに来てくれてましたっ!

大変楽しく読んでいただいたみたいで
嬉しかったですっ。

これからの宿の改善目標を
読んでいただいたところ。
おかみさんもそう思ってたみたいですね?

いい宿は少しずつでも
お客さんの気持ちになってくれるんですね~。
旅先でのふれあい。
また、ニコットでの縁を繋げて
いつか、、、いつかみんなでドンちゃん騒ぎしたいですね~?

パワフル爺ちゃんに負けないくらい
楽しい愉快なニコット同窓会なんて
考えただけでも顔が笑っちゃいますね?

アバター
2010/11/26 12:35
思い出しあ笑いの顔って笑えますよね^^
じー@@
アバター
2010/11/26 08:02
同窓会 ほんとに出来たら 絶対楽しいよ^^
アバター
2010/11/26 06:46
みんなで同窓会、楽しそう~~ヾ(*´∀`)ノ゛キャッキャッ
その際はリアルでパンツマンにならないよう、ご注意をww
アバター
2010/11/26 04:13
いいですねぇ(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ

心がポカポカ☀します~♪

ニコット同窓会楽しそう^^ 
アバター
2010/11/25 21:43
ほうほう、ブログ読みにきてくれるなんて、フレンドリーなおかみさんですな!

キチンとした意見って宿にとっても役に立つだろうし、
良い方向に変わっていけばよしおうさんも楽しいだろうし、
また今後が楽しみだね♪
アバター
2010/11/25 21:25
楽しそうですね^^
おいしいもの食べたい~
アバター
2010/11/25 21:18
おかみさんが見に来てくれたのは、嬉しいですね。^^
普通、そういう事はあまりないと思います。
やはり、心配りのできるお宿というのは、一味もふた味も違うと感じました!
おかみさんのような人がいられるお宿でしたら、是非行っていたいです。^^
そして、こういうお宿で、同窓会ができたらいいですね!^^ノシ
アバター
2010/11/25 20:23
いいっすねぇ~w
アバター
2010/11/25 20:15
同窓会とか楽しそう~
みんなで囲炉裏囲んでニコットの話題で盛り上がるんだね?
アバター
2010/11/25 18:37
ニコット同窓会行こうね。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2010/11/25 17:14
うふふ。
みんなの橋渡し・・をしたのね。。
同窓会・・・楽しいだろうなぁ。。

我が家も・・・ちょっと遠出してでも・・そのお宿行ってみたいなぁ・・って
ホントにそう思いましたよ。
アバター
2010/11/25 14:10
定年になったら
よしおうと同窓会したいなww

パワフル爺ちゃんになってるでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.