Nicotto Town



ぱっぱっぱっぱっぱっぱっパフュームっ♪


さて。

よしおうはここ最近「パフューム」を
応援していますっ!

なぜ?それは苦節9年を経て遂に花開いた
日本のミュージックシーンに
一つの転機をもたらした3人だから。

今年は10周年!
NHKの紅白にも参加出来るようになり
毎年見てなかった紅白を
去年、今年と見るきっかけになってます。

最近は、○イベックスの一人勝ちな音楽ばかりに
汚染された音楽業界。

よしおうの心に届かぬ音楽。

音楽に飢えていたその時。

パフュームが現れました。

徳間音響、現在の徳間ジャパンから
メジャーデビューとなり
今では秘蔵っ子でしょう!

徳間ジャパンの意気込みが伝わる
曲のリリース。

毎回ホントに成長してます。
あれだけのダンスと歌。
よほど練習と努力しないと
成立しません。

まあ、歌はリバーブかまして声色は変えてるので
ライブでは生声はかぶって聞こえる程度ですがね?

海外のアーティストや日本のアーティストも良くやる手法ですが。
でも、あれだけのダンスはもの凄い運動量です。

今回の新曲も「ねぇ」って曲!
聞けば聞くほど、見れば見るほど良くなってきます。

あまりに填まりすぎて、過去からのアルバムをすべて
ネットで収集しています。
ん???収集癖ですね~。

出来る事ならば今まで通りのいなかっぺの3人で
ヒット曲を連発していってもらいたいです。

そういえば最近日産のコマーシャルでパフュームカンガルーが
出なくなったなぁ~。あれ可愛かったのに~。

え~ぶりぃしぃ~んぎゅぅ~ざにぃ~とぅ~のぅ~ざっぼ~ぃ♪
きゅんとするぅ~いっしゅんのこいがぁ~♪
かがやぁ~くほ~せきみたい~にぃ~つ~づくぅ~からぁ~♪

アバター
2010/12/04 21:53
auのCMだったかな?575という曲が気になって以来のファンです^^
長らく、口パクに違和感があって好きにはなれませんでしたが、
改めて聴いてみると詩や曲が優れているし、ダンスも個性的なので、
歌手とかミュージシャンではなく、パフォーマンス集団と捉えることにしています。

ロト6、残念でしたね!
大金が当ったら、スマイルラボ社を買収して下さい( ´艸`)ムププ
アバター
2010/12/03 22:54
3人の動きがぴったり揃っててすごいですよね(*´▽`)
アバター
2010/11/28 14:55
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

                 お知らせです(´∀`∩
           りあ智と一緒にさぶあばを作りました/*.
         良かったらお智達になって下しあ(´・ω・`;)
    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=690903

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
アバター
2010/11/28 08:06
あーちゃんです のっちです かしゆかです
三人合わせて ぱふゅーむ です^^

かわいいねーー★
アバター
2010/11/28 00:39
こんばんは

この寒さに負けない踊りですよねー^^

・・・

若いもんには負けれんわw
アバター
2010/11/27 21:47
私もPerfume大好きです✿^^
踊りや歌メンバーの個性も面白くてw
聞けば聞くほどハマりますww
CDを必ず購入するのは今の所Perfumeだけかもです^^;
アバター
2010/11/27 20:58
パフュームぁ八っ(o゚∀゚o)♪かわいいねえ。私も好き。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/11/27 20:54
ふふ。
相当ないれこみようですね。

よしおうさんの このコメントを読んで・・・、
改めて・・ほほぉ~~っ(感心)って思いました。

「売れ続ける」ってほんと・・並大抵の努力では 出来ないことですものね。
せっかく、大輪に育った3人。。これからの活躍に期待したいですね。
アバター
2010/11/27 17:13
意外な好みだった^^

踊りが可愛いよね♪
アバター
2010/11/27 13:54
僕もパヒューム好きだよー!
みんな可愛いし、歌うまいし、ダンスもうまいし!!
他の歌手とはまた違った魅力って言うか、
個性があるなーって思いますねー´`*
確かにいなかっぺでいて欲しいって言うのは同感だな~*
アバター
2010/11/27 13:42
おお!TAKKANさん。
そうでしたかっ?
徳間ジャパンは昔の徳間音響でして
むかしからの老舗です。
よしおうが徳間ジャパンが好きなのは
個性や素朴さを生かしつつアーティストを輩出するところでしょうか。
最近老舗の会社が息を吹き返しつつある事を
とても楽しみにしてるんですよ~。
アバター
2010/11/27 13:37
パヒュームの音楽は、かつてのYMOを連想させる、
と言ったらかなり古い人間という事でしょうか!
テクノ調のノリは、とても聴き易いです。^^
そして、ビックリしたのは、その徳間ジャパンには、
日本のへヴィメタルの大御所、あのLOUDNESSがいます。b
思わぬところで、繋がりを知る事ができたので、
これからは、パヒュームを応援しようと思います!ノシ
アバター
2010/11/27 11:33
Purfumeの踊りは好きです♥

ロボットみたいな感じで←
でも個人的にはやっぱり嵐です!!←
アバター
2010/11/27 10:32
^^ ホントに好きなのね~。@^▽^@
アバター
2010/11/27 10:20
わたしもPurfume好きですよぉ^^3人のキャラがイイ★(^^)b
ちょこちょこ動くダンスもカワイイですよねぇ~、あの動き、真似できませんけどw
アバター
2010/11/27 10:06
そそ、今度の曲
何気にステップすごいよねww

でも、よしおうのムーンウォークには敵わないだろうけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.