Nicotto Town



なばなの里


昨日、なばなの里に一年ぶりに行ったよ?

今年のなばなの里はレインボートンネルなど

新たに電飾を変えて出迎えてます。

たどり着いたのは早かったけど

駐車場は満杯!

でも、めぐり合わせが良くって出入り口の側に

駐車出来ました。

早速、夕食の予約をしようと自家製パン食べ放題の

洋食レストランへ直行すると、、、、、、。

なんと2時間40分待ちっ!!!

ええっ???それじゃあ終わっちゃいますねぇ。

仕方なく巨大鉄板焼きそばへ。

一度に400食作れる鉄板で豪快に焼いてましたっ。

「焼いて~焼いて~混ぜて~混ぜて~炒めて~炒めて~
絡めて~絡めて~美味しくな~れ~美味しくな~れ~!!!」

などと?豪快な音頭で掛け声かけながら。

巨大スコップでがしゃがしゃとっ!

お子ちゃまにメガホン渡して叫ばせながらっ!

お子ちゃまは大興奮!!!

出来上がりの熱々を見物していた何百の人が

一斉に食べますっ!

お子ちゃまは大満足!美味しいに決まってるっ!

ん???よしおうも大興奮っ!!!
お子ちゃまに負けじと叫びまくりっ!

食べてみると~???
ん!ん!んまいっ!!!

結局、、、なばなの里で、、、、電飾のツリーやレインボートンネルを
楽しむ事無く、、、。

巨大鉄板焼きそばを楽しんだだけで。

渋滞になる前にとっとと帰ってまいりましたっ。

焼きそば食べてて、合い席良いですかと訪ねてきた年配夫婦と

去年のなばなの里はもう少し空いてて周り易かったねえ~などと

世間話を楽しんだ事が収穫でしょうか?

ああ~耳に残るっ、、、、

「焼いて~焼いて~混ぜて~混ぜて~炒めて~炒めて~
美味しくな~れ~美味しくな~れ~!!!」

はいっ!美味しく頂きましたっ。

ふひひ。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

なばなの里はこちら。

アバター
2010/12/03 00:37
なばなの里近いんだよ~w
近いからって言うのと
人酔いするからって言う理由で
行ったことないのだw
いつか行こうって思ってるけどね~ww
アバター
2010/12/01 19:04
なばなの里は行ったことがないなあ?
アバター
2010/11/30 00:13
自分は人混みが嫌いなので行けないかもww
(お祭りはすきなんだけどね^^)

うまそうなお話しありがとです^^
アバター
2010/11/29 21:12
やきそば好きです~。
美味しくてよかったですね
アバター
2010/11/29 19:56
ばななの里…題名見たとき、きのこの山、たけのこの里の姉妹商品かと
思いましたww よしおうさんは色んなとこお出かけしてるんですねー!
アバター
2010/11/29 17:01
2時間40分はきついっすね^^
でもおいしかったのであれば、よかったよかった❤
アバター
2010/11/29 08:33
いま 一番行きたいところが なばなの里 だったの
今度? つれてって? わぁーー
アバター
2010/11/29 07:47
平日が狙い目?^^
でもこんなにキレイだと平日でも混みそうですね。
アバター
2010/11/29 00:11
食欲の秋w
アバター
2010/11/28 23:34
なばな・・・ 毎年コミコミですねぇ~
今年は富士山だとか
イルミネーション見なかったんですかぁ??

しかし、巨大焼きそば楽しそうwww
アバター
2010/11/28 21:30
イルミネーションも見てくれば良かったのに~
とっても綺麗でしょうね。
私も毎年、仙台の『光のページェント』見に行きますよ♪

遊びに行った先で、交流があると
とっても楽しい気分になりますね。
アバター
2010/11/28 21:15
なばなの里のイルミネーションとても綺麗ですよね^^
私は毎回あのUFOに乗ってみたいのですが…
いつも長蛇の列なので毎回断念してます(^^;
アバター
2010/11/28 20:55
ほほぉ。。
呪文のように大きな声を・・みんなで出して・・一体感をもって作ってたら、
さぞや美味しい者ができたことでしょうね。
年配ご夫婦との語らいも・・愉しかったことでしょう・・

よしおうさんは・・・凄い行動力の持ち主だなぁ^^とただただ・・感心。
アバター
2010/11/28 20:39
静岡市では「なばなの里」はイルミネーションが素晴らしいっていう
コマーシャルや話題を、よく見たり聞いたりします。

幻想的で美しいですよネ

ここに温泉施設があったら、よしおうさんにとっては最高なんじゃないですか^^
アバター
2010/11/28 20:01
電飾ツリーやレインボートンネル、
そして、自家製パンを楽しめなかったのは残念でしたが、
その代わりに、巨大鉄板焼きそばに満足できて良かったと思います!
そして、よしおうさんが、はしゃいでいる様子が目に浮かびました。^^
次回は、丁度良い時間帯に行けると良いですね!ノシ
アバター
2010/11/28 19:53
エコエコアザラク~~~ッ

あっ!違うか~~~~~っ!!
アバター
2010/11/28 19:23
美味しくなる、魔法の呪文だねww

イルミネーション気になる~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.