Nicotto Town



パンツマン降臨。


皆さんこんばんはっ!

パンツマンですっ。

このガウン。

とてもぬくくて良いガウンですっ!

パンツマン専用ガウンとして愛用しようかと

思ってますっ!

昨日お友達のブログでマンションに下着ドロが

出没との情報を受け、早速パトロール開始しましたっ。

パンツマンの必殺技で退治しますぜ!っと

請け負ったところ、、、。

必殺技って?????

と訪ねられましたっ。

ふ。

必殺技?

もちろん。

皆さんも、、、もうお解かりですね?

それはっ!

「アン~パ~ンツっ!!!」

ふっひぃ~!これで決まりでしょうっ?

ん~~~。

ひさしぶりぶり。

パンツマン。

あなたのお部屋もお守りしますっ!

あ~んぱ~んつぅ~!!!

アバター
2010/12/05 15:31
パンツマン久しぶりですねbb

ガウン似合ってます!!
退治できたんですね。よかったです。

アンパンツ炸裂ですねbb
アバター
2010/12/05 05:01
アンパンツって....
わらえる!!!!!!!!!!!!!!!!!1

あんぱんつー
アバター
2010/12/05 02:15
ともねこさん
もう一人の裸族ってもしや、、、?

ころさん
だからっ!
アンパンマンじゃないですって?

まっちょこ
やっぱり???
間違えられる?
ふひ~。

キロトン
いやいや、、、笑点じゃないって!

ぽいうさん
あんぱんは食べれませんぜ?

janさん
そうそう!
新しいパンツに取り替えると元気百倍!!!
ん?

琉迦さん
まかせなさいっ!!!
町内くらいは守れますっ!

にゃこさん
でしょでしょ?

心さん
長らくお待たせですっ!

パインさん
正月はそちらにパトロールかもっ?

ゆりさん
ぱんつもかわいいのですっ。

チェリーさん
いいですよ~?
でも、酔っ払うと~俺は人間国宝だぁ~!!!
とか叫ぶかも???
ふふ。
アバター
2010/12/05 00:58
こんばんは

先にごめんね

フリマに変態グッズ求むに反応して応募ww

パンツマンが脳裏に焼き付いてて・・・(あとは裸族の一人思い出してしまったです;;;)

再度、ごめんね
アバター
2010/12/05 00:24
バイバイキ~~~ン♪
アバター
2010/12/04 23:24
その格好で、夜回りですか!!・・・・  さすがや・・・ガウンの下が パンツonlyで。。。  ぜwwwwwったい、間違われるって!!
アバター
2010/12/04 22:57
座布団1枚!!
アバター
2010/12/04 21:34
愛と勇気だけが友達?!
アバター
2010/12/04 20:09
あんぱんつww
ではパンツが汚れると力が出なくなってwww
シロップおじさん?辺りが新しいパンツと取り替えてくれるんですねwww
そしてお腹が空いた人にはアフロの中から食べ物出してくれるんだ(笑)
アバター
2010/12/04 19:08
パンツマンがいれば、
世界が平和になる事
間違いなしっっ!!w
アンパンつwwいいですねーw
イイネーミングセンスだbbww
これからも世界の
平和をお願いします~♪w
アバター
2010/12/04 18:14
ナイスっ w
アバター
2010/12/04 18:09
ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ☆おひさしぶり”のパンツマンだねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/12/04 17:52
おおお~
久々ですな~いひひw
つい見に来ちゃったwww
アバター
2010/12/04 16:33
あ~んぱ~んつぅ~!!!
かわぃぃじゃんww

アバター
2010/12/04 16:14
(。→ˇ艸←)プククッ☆
『あんぱ~んつっ!!』めっちゃ効きそうねww
是非是非、私のボディーガードになって頂けません~(✿ ◔‿◔) ニヤリ❤
アバター
2010/12/04 14:42
まっくす!
そう!まかせろっ!
焼肉お出掛けの時は
パンツマンが毒見にお供するぞっ?
ふひひ~♪

同志っ。
久しぶりなのダッ!
ひさしぶりぶりに変身すると
身が引き締まる思いだっ!!!
ふふ。

TAKKANさん
安心してお出掛けしてちょ?
心の鍵もお預かりですっ!
むふ。
アバター
2010/12/04 14:21
パンツマンが居れば、なんも心配ないなw
アバター
2010/12/04 12:38
パンツマンお久しぶりだー!
下着泥棒って;くだらない事するもんですなー・・・。

でも正義の味方パンツマンがいれば世界も平和だわねー*
アバター
2010/12/04 12:34
年末になると、何かと物騒になりますが、
パンツマンが登場したからには安心ですね。^^
今晩、外出するので、部屋と心の鍵をお預けしておきます!ノシ
アバター
2010/12/04 10:49
タバスコさん
ええ???
じゃあ元の姿のよしおうって?
壊れてたの?
知っ知らなかったぁ~!!!
うひひ。
アバター
2010/12/04 10:23
よしおうさんが・・・壊れた・・・。。

もとい!
よしおうさんが・・・やっと、
元の姿になったww・・・なのかな。。

風邪ひくんで・・お腹冷やしちゃダメよ。。
アバター
2010/12/04 09:54
うさたん
よしおうは言いませんって?
灰皿でお酒飲めなんてっ!!!
ジョッキで勧めますが。
何か?
ふふふ。
アバター
2010/12/04 09:52
桃さん
飲み会かぁ~?
やはりこの時期は鍋が良いよね~?
アバター
2010/12/04 09:51
マサ?
マサの♂ドーンは強力っぽいな???
よしおうの♂ドーンは、、、、。
あんぱんつほど威力無いかもっ?
うぷっ!
アバター
2010/12/04 09:48
俺の♂ドーン❤とおなじ武器かもww
アバター
2010/12/04 09:22
週末は飲み会w
アバター
2010/12/04 09:09
ワイン飲みながら巡回?
えび ぞー みたいになったら
危ないよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.