Nicotto Town



友申ありがたいんですが。。。


すみません。

最近友申は慎重に受ける事にしています。

よしおうの性格上。

一度お受けした友申はよほどの事がない限り

切れないんです。

友達整理が出来ない性格なので

幾度か遊びに来てくれて打ち解けてからじゃないと

お受けできません。

簡単に受けちゃって疎遠になった時が

寂しいのでご了承くださいっ。

仲良くなったらよしおうの方から

改めて友申受けさせてもらいますので

宜しくです。

アバター
2010/12/06 21:14
私も結構そのタイプです(;´▽`)
最近ではばっさりと切ってしまうことも多いですが…。
まあ元が少ないので切る人数も少ないんですけどね笑
慎重すぎるくらいがちょうどいいと思います´`
アバター
2010/12/06 16:18
私も、仲良しな人お気にいりのままの人も多イイかも^^  今さらこっちから言うのも緊張しちゃうし
でも、楽しければすべてよし、何ら変わりないです
よしおうさんの言う通りでOKだと思いますよ
アバター
2010/12/06 11:27
そぉだよね^^
友達登録して無くても なかのいいこ いるもんね★
ご丁寧すぎるほどの性格 いいよぉ・・・あはは^^
アバター
2010/12/06 01:54
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
私も同じだよww
友申にこだわらなくても、ずっと交流してたら、楽しく一緒にニコ生活できるしねww
アバター
2010/12/06 00:18
こんばんは

わかりますよー

訪問してみて、お子様ってこと多いwww
アバター
2010/12/05 22:32
言えてるネー^^

ニコタライフは、自分で 制御しないと 自分の首しめて、不本意な事になりそうです。。(^_^)v
アバター
2010/12/05 21:41
うんうん。
良いお友達として交流が続いてる人には、
簡単に友達申請し合った人はいませんよね。
その辺の機微のわかる方(子供だからって・・解らない人!とは決めつけません)と
交流を深めたいなぁ。。
納得!
アバター
2010/12/05 21:19
辻友?!
友達整理はしたことないですねぇ。
アバター
2010/12/05 19:55
自分も友達申請に慎重になっていますので、基本的にお断りしています。
ただ、普段から親しく交流ができてからの申請でしたら、受取っています。
自分としては、その申請がなくてもずっとお付き合いできているお友達もいるので、
あまり受け入れなくても良いかと思っていたりします!ノシ
アバター
2010/12/05 19:39
友達関係を大切にしたいからこそ
いい出会いをしたいです。
アバター
2010/12/05 18:45
よしおうさんの言うとおりです!!

絡んでない人はイヤですよね(`・ω・´)
アバター
2010/12/05 18:41
イキナリ友申してくる人って
だいたい友達の数を増やしたいだけって人が多いので
交流もなくてつまらないし
イキナリは受け付けてないですね。

よしおうさんの性分じゃ、切れないから大変でしょう^^;
アバター
2010/12/05 17:46
俺も全然受け付けてないっすよ~
アバター
2010/12/05 17:27
私も友達整理が出来ないので…やめちゃった人のまでいつまでもリストに残ってます^_^;
ホント。。。どうしたもんかなぁw
アバター
2010/12/05 16:32
だね~~~^^
友達登録なくても、仲良くできるもんね❤
アバター
2010/12/05 16:21
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

私も友達整理はできない性格なのでよくわかりますです^^;

もぅ、半年以上も絡みのないお友達もいて
どうしていいのか・・・悩んでますㆀ
アバター
2010/12/05 15:28
分かります!!
(σ・ω・)も友申来ても
絡みがなくなってしまいそうな人(絡んだことのない人)は
お断りしてます。

ただ友達という形になっただけでは
中途半端で嫌ですから。
アバター
2010/12/05 15:12
そうだよね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.