Nicotto Town



おじゃる丸よしおうでおじゃる~。


ばんはっ!

おじゃる丸よしおうでおじゃる~!!!

最終日の夕勤は早出でおじゃる為

周回できぬでおじゃるよ~。

火曜日がお休みなので

みんなのお家へ遊びに行くでおじゃるゆえ。

勘弁してほしいでおじゃる~。

JAL?じゃる?

よしおうは飛行機苦手でおJAL~!!!

ん???

アバター
2010/12/07 01:47
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
可愛いじょ~~~~♥キュ━.+゜*(о☯д☯о)*゜+.━ン♥
ナデナデしてあげたくなっちゃう❤
アバター
2010/12/06 22:38
おじゃる丸ww
似てますww

私は修学旅行で一度だけ乗った事があるのですが
行きも帰りも窓が程遠かったので
窓の外の景色を見れなかった事が心残りですww^^;
アバター
2010/12/06 21:43
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です(*´∀`*)

飛行機は苦手じゃないです^^
ていうか結構好きだったりします(・∀・´)

明日は普通に学校です。。><
羨ましいです(^ー^*)

それではっ
アバター
2010/12/06 21:16
おかっぱとかの髪型あったらぴったりですね(^p^)←

飛行機は修学旅行で沖縄との往復でしか乗ったことないですが、すごい楽しいですw

>板ありがとうございました!
冬休みは割とゆっくりできそうです(*´▽`)
センターも受験しますが、そんな切羽詰まった状況じゃないと思うのでなんとか…笑
昨日は新居を探しに行ってきましたw
アバター
2010/12/06 21:14
おじゃる丸そっくりです!!
お仕事いつもお疲れ様です^^
(σ・Д・)は寝坊屋なので早出は苦手です;;
多分会社員になったら即首が飛ぶかと←

アバター
2010/12/06 21:01
お疲れ様です!
自分は一度だけ、国内線でしたが乗った事があります。
離陸後の、旋回で気持ち悪くなった事を覚えています。^^;
おじゃる丸よしおうさん程ではないですが、飛行機の話が出た時は、
ANAに隠れて、その話が終わるのを待ちたくなります!ノシ
アバター
2010/12/06 20:45
飛行機はスカイマークでおJAL
アバター
2010/12/06 19:33
おじゃww

麻呂は、寝不足気味でおじゃる~

よしおうも フルーツバスケしにこない? 日曜のイベント~^^

垣根を飛び越えて あそぼーよ^^
アバター
2010/12/06 17:56
おじゃる丸よしおうなんだねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/12/06 17:47
こんばんは(♥¨♥)v
よしおうさんが 可愛くなってる~~(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/12/06 15:34
よしおうさ~~~ん
壊れちゃったの?ww
まろのくるくるほっぺが・・・きゅ~とね♫
アバター
2010/12/06 12:24
海外旅行いけないじゃんww
アバター
2010/12/06 09:42
飛行機は耳が痛くなるから嫌い~~><;

メルモも明日休みだよ~~ん(*´ω`*)✿
お話出来るといいね^^
アバター
2010/12/06 06:53
NHKのデータ放送で、プリンゲームってのがあって、おじゃる丸がプリンを掬うんだけどね、
あれって…結構難しいんですよぉ~、つい思い出しちゃったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.