Nicotto Town



いつかは着てみたいっ!


ゴシックコーデのプリースト2009の3500コイン(Cコ)

フリマで散々応募しているんですが

なかなか手ごわいっ!

最近はこのプリーストを最大の目標として

フリマで見つけると応募してます。

今着てる再販のプリーストが

いつかっ!きっと!!!

憧れの旧プリーストに変わる事を夢見てっ!

しかし~どんなアイテムつぎ込んだら

交換してくれるんだろう???

うむ~、、、手ごわいっ。

皆さんは、フリマでゲットしたい憧れの品は

有りますか?

アバター
2011/02/01 17:12
こんにちは

いっぱいある^^;

私は小倉優子さんのお気に入りワンピ(ゆうこりんワンピ)

なんかね、男性の数って女性より少ないから、ガチャ目玉とかいいらしいよ

4体(女性3:男性1)のアバ持ってる子から教わった(鼻ちゃんとこで知り合ったよ:凄い;;;)
アバター
2010/12/08 06:31
憧れの品~
20代以上が75%いるって割にホールボーイ以降大人っぽい男服が出てないから
キチンとした服が欲しいんだがニコはホンマ男にはあかんなぁwww
アバター
2010/12/07 22:58
私はねこみみ…w
ねこみみ&きぐるみ(ねこ)が欲しくて頑張ってますが^^;
厳しいですww
アバター
2010/12/07 22:28
う~む。。。
悲しいことにフリマのシステムを理解してない。。。(できない?しない?^^;)
アバター
2010/12/07 21:35
旧プリースト GETできるといいね(。◠‿◠。✿)

フリマで狙ってるものかぁ~。

狙ってるというか・・・
私のフリマ最終目標は 『ねこみみ』 なので
ねこみみにつながる物を地道に集めてる最中でございます(◕ω◕ㆀ)

まだまだGETまでには、時間がかかりそう・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

お互いがんばろうね!ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2010/12/07 21:34
こんなに次々と怒涛のアイテムリリース攻撃があると
欲しかったアイテムへの情熱が薄らいできている、今日この頃です^^
アバター
2010/12/07 20:42
入手できないと、尚更ゲットしたくなりますね。^^
フリマの応募条件が、ビックリするくらい厳しいですが、
よしおうさんに、フリマの神様が降臨します様に!ノシ
アバター
2010/12/07 20:36
プリーストは再販なんですか。
きぐるみとかランドセルいいですよね?
アバター
2010/12/07 20:33
最近フリマは諦め気味ですw←
手に入るといいですね(*´▽`)!

>板ありがとうございました✿
頑張ります(`・ω・)!
とりあえず新居も決まって(笑)あとは一人暮らしができるかどうか…朝弱いんですよOTZw
アバター
2010/12/07 19:44
最近フリマいいのこない・・w
アバター
2010/12/07 19:11
博士帽が欲しいな~

よしおうさんと同じく、旧シスターがあこがれでした。
運良く新シスターの販売時にフリマで手に入りました。
よしおうさんも手に入るように祈っております^^
アバター
2010/12/07 18:50
うさぎとくまとねこのきぐるみですう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/07 18:35
フリマ、難しいですね~。
憧れの品は数々ありますが
和物系など素敵ですね。
藤の花や桜の花も憧れです。
見合うもがわからないです(^_^;)
アバター
2010/12/07 18:30

頑張って^^;
私は、シュガープリンセス頑張ってます!!!
アバター
2010/12/07 12:02
俺はフリマあんまりしてないけど
赤もみじとかいいな~
アバター
2010/12/07 10:16
おはよう^^

メルモは「よしおう人形」ゲットしたい!!!

なんちって(*´ω`*)✿
アバター
2010/12/07 08:44
やっぱり着ぐるみ系ですよぉ><
まだ1つもないので、がんばっていつか落とす・・・自信ないけどwww
アバター
2010/12/07 08:37
わたしは 浴衣です^^
「見合うものを」と言われるけどさ
見合うものって どんなのだよ?
さぁーー いつも分からないねーー^^
アバター
2010/12/07 08:32
私はりんご飴ですね~
何度応募しても蹴られちゃう(´・ω・`)
アバター
2010/12/07 08:12
手強いやつあるっあるっ!!!Wwwww
わては、名前何やったやろっ??????Wwwww
頭に、ネクタイするやつっっっ!!!Wwwww
何回しても、即キャン来るっっっ!!!・・・・・・・・チーン
アバター
2010/12/07 08:03
憬れには・・・アタックし続けて・・・連敗中。
玉砕しても玉砕しても・・・飽くなき挑戦は・・続くのです。
それが・・・あ・こ・が・れ・・・というもの。。
早くこの手に・・・抱(いだ)きたいわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.