Nicotto Town



よしおう財団なばなの里へ


こんばんはっ。

よしおう財団のなばなの里開発担当

グルメよしおうですっ!

先日。なばなの里で巨大焼きそばの

調査に乗り出しましたっ。

まだまだ、なばなの里は調査が必要ですっ!

いっぱい、い~っぱい焼きそば食べて、、、。

おっと失礼。

ただ食べるわけじゃ有りません。

もちろんイルミネーションも調査しますっ。

ただ、その前にパン食べ放題のレストランや

大好物のトンカツのお店や、地ビールのお店や

え~っと、、、え~っと、、、、。

ん???

食べ物ばかりですって???

否っ否否!!!

まずは夜景より腹ごしらえっ!!!

はいっ!皆さんごいっしょにぃ~!!!

「焼いて~焼いて~混ぜて~混ぜて~炒めて~炒めて~
絡めて~絡めて~美味しくな~れ~美味しくな~れ~!!!」

あああ~このフレーズが耳にこびり付いて離れないっ!

アバター
2010/12/08 22:22
とんかつ食いてええええええ
アバター
2010/12/08 21:41
やきそば大好きだよおwww!
ひまさえあればやきそばかな!

調査がんばってね!
アバター
2010/12/08 20:59
なばなの里w 去年も巨大鉄板で同じ掛け声で焼きそば焼いてましたねww^^;
鉄板の長さ5m位?? 10人位の人がスコップでwww
焼いてる姿見るだけでも凄いって思いますよね^^
今年の富士山も見に行きたいデス✿^^
アバター
2010/12/08 20:59
腹が減っては、いい調査はできませんので、
ガッツリと一通り楽しんでからでも遅くないと思います!
ただ、満腹になり過ぎて、寝てしまわないようにしないといけないですね。^^
そして、グルメよしおうさんが繰り返し聞こえているそのフレーズを、
ようつべの動画で見る事って出来ないのかなぁと思いました!ノシ
アバター
2010/12/08 20:06
「焼いて~焼いて~混ぜて~混ぜて~炒めて~炒めて~
絡めて~絡めて~美味しくな~れ~美味しくな~れ~!!!」

ウチも聞いたこと無いw
地域限定CM???
アバター
2010/12/08 19:53
「焼いて~焼いて~混ぜて~混ぜて~炒めて~炒めて~
絡めて~絡めて~美味しくな~れ~美味しくな~れ~!!!」

初めて聞いたかも(◕ω◕ㆀ)アセアセ

私って・・・遅れてる??
アバター
2010/12/08 19:34
なばなの里は幼稚園児くらいに
行ったことがあります♥
全く記憶にはないですが←

(σ・Д・)も夜景より腹ごしらえ優先にしちゃいますbb
アバター
2010/12/08 18:52
聴いてみたいフレーズですう
アバター
2010/12/08 18:37
夢に出てくるっ!!
アバター
2010/12/08 17:58
今度はちゃんとイルミネーションまで見てきてね~
アバター
2010/12/08 15:45
なんのフレーズ?
イルミネーションの取材をお願いします^^
アバター
2010/12/08 14:52
なばなの里が好きですねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/12/08 14:42
よしおうもww色気より食い気かww
アバター
2010/12/08 07:52
絡めて~美味しくなぁれ~~!
ぬふふ。エンドレスに頭の中で響く・・・魔法の呪文ですね。
なばなの里、調査報告に期待!
(調査団活動・・・羨ましぃ~~。タバスコ調査員は、どこの調査をしようかしら・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.