Nicotto Town



よしおう旅日記にて。


皆さん

よしおう旅日記で今まで紹介したお店や旅館。

それぞれに人の縁を感じつつ触れ合ってきました。

飛騨高山では小太郎のおろしトンカツの話から

小太郎の大将とのふれあい。

また、この話を元に遊びに行ってくれたお友達の

小太郎との縁。

いろんな展開が縁を通じて広がっています。

今も岩村山荘のおかみさんとの繋がり

ブログでお話し、おかみさんもまた

遊びに覗きに来てくれてます。

日本海の旅館鼓松も、支配人が兄と同名でびっくり。

不思議な縁から始まりました。

旅館鼓松の支配人のブログもちょくちょく覗いては

書き込みしていたところ

昨日鼓松の支配人のブログを除いてみると

よしおうのブログがリンクされてました。

ありがたいやら恥ずかしいやら。

でも、人の縁から始まるふれあいや温もりは

まだまだ、日本も捨てたもんじゃないって

つくづく感じて少し暖かい気持ちを

貰いました。

ここに遊びに来てくれる皆さん。

よしおうが自信を持って紹介する

触れ合えて美味しく楽しく暖かい。

是非機会があれば旅先に選んでみてくださいね?

http://blog.livedoor.jp/koshou1/

鼓松の支配人のブログです。
よしおうのブログが貼り付けています。

願わくば縁を大切にする日本で誇れる

大切な場所に幸せが訪れますよう。

よしおうのつぶやきでした。

アバター
2010/12/11 06:09
緑はいい色だっ!
アバター
2010/12/10 21:39
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

                 こんばんは(´・ω・`)
               これからいn率が下がります✿/
             朋逹のままでいてくれると嬉しい(´`)
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=325666&aid=21757539

                関係無い所にごめんね?

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
アバター
2010/12/10 20:33
私は人見知りするので
誰とでも仲良くなれるよしおうさんが羨ましいです。
ステキな場所で、ステキな出会いがあるっていいですよね^^
アバター
2010/12/10 08:14
もしも 旅館のおかみさんに 「よしおうさんと友達です^^」
と言ったら  どんな顔をするかなぁーーー★
アバター
2010/12/10 00:06
旅館の女将さんや支配人さんと交流って
私は絶対無理ですね(^^; 人見知りでww
よしおうさんの人柄やオーラ(?)が縁を作りやすいのかも^^
素敵な事なので大事にして下さいね^^
アバター
2010/12/09 20:30
人の縁は、どこで繋がってくるか、全く分からないものですね!
そして、初めは頼りないくらいに細い糸かもしれませんが、
やがては、太く強いものへと変わると思います。
点と点が結ばれ線になり、その線が更に別の点へ伸び、
これが繰り返されていくうちに、大きな輪となるように感じます。^^
どうぞ、これからも宜しくお願いします!^^
それから、支配人とのブログを見させてもらいました。
そのコメントの中にあったように、ニコタでの縁をもとに、
いつか皆で集まって茶話会ができたら楽しいだろうと、自分も思いました!ノシ
アバター
2010/12/09 19:26
ヾ(。・Θ・。)ノ″よしおうさん!!は、いい人に巡り会えて何よりですう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/09 18:37
人の縁はなんとも不思議ですね。
アバター
2010/12/09 17:23
┏○ペコ
アバター
2010/12/09 16:22
縁は大事にしなくちゃね~♪
アバター
2010/12/09 15:27
よしおうさんのお人柄で繋がった、暖かい交流の輪ですね。

支配人および従業員の皆々様、
よしおうさんやみんな・・・それからタバスコが遊びに伺いましたら、
どうぞよろしくお願いしますね。 ○┓ペコリ
遊びにいってみたいなぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.