Nicotto Town



キモオタクです。


スターシップヤマトだっけ???
宇宙戦艦ヤマトの映画を見に行くつもりです。

キモオタクっよしおうがっ!
宣伝します。

先入観なしでっ!
観に行きましょうっ!

昔の原作のマンガ世代のお方には
厳しい評価かも???ですが
キモオタクよしおうは
見に行きたいです。

主人公はキムタクとメイサですが
コレはある程度は差し引いてあげましょう。
余りにキャラが難しいです。

脇役陣を見れば最近の邦画では
恐るべし配役です。
コレだけでも見る価値有ると思います。

過去の日本が誇るアニメの金字塔たる
宇宙戦艦ヤマトはあまりにもアニメでは
ビックネームですので
こける訳にはいかない意気込みが
感じさせます。

個人的にキムタクが映画でいい役演じたのは
武士の一分でしょうか。
ただ、キムタクの現代語があの映画でも
邪魔でしたが、それを除けば
あの映画は秀作だと思います。
キムタクは剣道には紳士ですのでね?

今回はキムタクの役作りは仕方ないかな。
だれが演じても違和感残るでしょうしね?

決してけなしてるわけじゃないんですよ?
キモオタクよしおうとしたら
やはり、見ておきたい映画です。

さあっ!
週末はっ!!
キモオタクよしおうの推薦するっ。
ヤマトを観に行きましょうっ!!!

でも。
やはり、、、キモオタクの秀作は唯一
武士の一分です。

ふふふ。

アバター
2010/12/12 22:49
ヤマト…アニメも所々しか見た事ナイですがw
キムタクのしゃべり方が気になってしまいそうなのと
ユキのイメージが違い過ぎるのが気になってしまいそうで
中々足が向かないデス(^^;
でも、近々見に行ってみようかなw
キモオタクさんのお勧めだしwww
アバター
2010/12/12 14:17
男子ってSFもの好きだよねぇw
アバター
2010/12/11 22:45
私は原作見たことないので先入観0です(´・ω・`)w
映画はこのあいだ見たばっかりなのでもうしばらくしてからかなー…って感じです
混んでると前の方になって疲れちゃうんですよねOTZw
アバター
2010/12/11 20:17
脇役の方が豪華なんですよねぇ・・・ヤマト・・・

どんな風だったか、またレポートお願いしますm(__)m
アバター
2010/12/11 20:13
若かりし頃、ひとりではちょいと冒険くらい離れていた映画館まで
思い切って見に行った世代なので、思案中~。

あ、でも
アニメじゃ男の佐渡センセーが高島礼子ってのが一番の見どころかもぉ?(`▽´;)
アバター
2010/12/11 19:53
見に行くのかw
アバター
2010/12/11 19:52
覚えてますか。。原作が 夕方の あの アニメの時間帯だったころ。。地球滅亡まで あと・・〇〇日・・って言ってたよなあ(*^。^*)  おれはねー小六でした。。あれから 33年も 経つんだねー 年取るよなー^^;
アバター
2010/12/11 19:26
キムタクは原作の世代ではないのかな。
アバター
2010/12/11 18:39
オタクの御意見 拝聴致しました

最近映画 観てない~~~~~!!!^^
アバター
2010/12/11 18:36
武士の一分はよかったですよね~~。
泣けちゃった・・・・(´;ω;`)
ヤマトはどうかなぁ~~~~!見たら感想聞かせてくださ~い!
アバター
2010/12/11 16:47
こんにちは

行ったのね―

行きたいのだが、また思うだけでDVD待ちやわ・・・
アバター
2010/12/11 16:44
遠い昔に、アニメ版で観た事を覚えていますが、内容はすっかりです。^^:
ですので、色眼鏡なしに楽しめるような気がします!
そういえば、映画館へも久しく行ってないので、良い機会になりそうです!ノシ
アバター
2010/12/11 12:29
映画いいですねbb
気分転換にでも行きたいです(´Д`人)

個人的にはキムタクよりメイサsの方が好きです!!←
アバター
2010/12/11 10:45
武士の一分は面白かった

十三人の刺客も色んな意味で、すんごいよ~

ヤマトは見たいような、見たくないようなそんな気持ちww

キムタクのアドリブとか、出るのかなww
アバター
2010/12/11 10:29
ほほぉ。。良い映画だという評が多いなぁ。。
行ってみようかしら・・という気になってきました。
アバター
2010/12/11 10:05
いってらっしゃい(^^
先入観をなくして観れば良い映画です。
キムタクはキムタクのできる範囲ですごく頑張ってましたよ~
イチオシは真田さんと斎藤ですがww
アバター
2010/12/11 10:01
キモオタクがキムタクを語らう的な?w((*´∀`))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.