Nicotto Town



人生の選択


皆さん。

今回、詳細はまだ説明出来ませんが

人生の選択を一つして来ました。

これから、どんな生活が始まるのか

まだ予想出来ません。

しばらくイン出来なくなると思うので

よしおうのところはスルーしてください。

急遽引越しやら手続き等で

ばたばたすると思いますので。

生活環境が整いましたら皆さんのところへ

遊びに行くと思います。

仕事が変わるわけでは有りません。

ただ、課金はほとんどしなくなると思います。

いままでの物を放出しつつフリマで入手とゆう

形になると思います。

いつものテンションで帰ってこれるように

早く生活リズムが安定出来るように

頑張りますので、帰ってきたら

また、遊んでくださいね?

急な事でびっくりしているお友達も多いと

思いますが、、、一つの区切りの代償として

人生の選択をした結果、このような事と

成りました。

しばらくは、時々覗く程度にします。

必ず戻り、遊びに行きますので

どうか、心配せずに帰ってくるのを

待っていてくださいね?

皆さんのこれからのニコタライフが

楽しく出来ますように。

アバター
2010/12/18 01:08
かむばっく~w

コメ遅くなってごめんよ~

お互い良い人生になるようがんばろ~☆

アバター
2010/12/17 23:21
応援して、励まさなきゃと思いながらも
涙が出てきちゃった。

知らぬ間に、リア友みたいな存在になってたんだな~と
思い知らされました。寂しいです。
待ってますね!
アバター
2010/12/16 23:54
ニコッとタウンはあくまでもセカンドライフなので、
1番目の人生を優先して正解だと思います!

落ち着いたらまた遊びに来て下さいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/16 23:53
こんばんは。
よしおうさんが選んだのですから、先にはきっとよい未来があると思います。
いってらっしゃい、帰ってくるのを待ってます^^
アバター
2010/12/16 21:31
なんかでるぅ・・最後?の巡回です。  
リア生活で・・なんか・・いいものがでますように!!

たまには、遊びにいらしてね。
アバター
2010/12/15 16:53
色々あるのですね。
ご迷惑を、お掛けしたままで、
お礼もままならなくて本当にごめんなさい。
そして、しばらく休止されること、
寂しいですが、お別れではないということなので安心しました。
よしおうさんも大変なのに、いろいろありがとうございました。
落ちついたら、戻って来てくださいね。
体調崩さないように、気を付けてくださいね。
戻ってみえる日を、楽しみにしてます。
必ず戻って来てくださいね。
アバター
2010/12/15 07:14
過去モノ放出しながら悠々自適生活入るにゃまだ早いんじゃないって
んでも そう出来ちゃうとこが今のフリマのイイトコだよね
アイテムは消えないから ニコを続けることが一番だからねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/12/14 23:29
驚いてます…><
でもよしおうさんの決めた事だから、暫く寂しいけど、
元気に戻ってこられるの、ず~~と待ってます!!
色々忙しいと思いますが、身体壊さぬように…。。
アバター
2010/12/14 22:45
人生の選択・・・
何か気になるけど
よしおうさんの報告を楽しみに待っています。
アバター
2010/12/14 20:43
突然の事で、正直なところ、驚いています。
どのくらいの期間、お会いできないのか分からないので、とても寂しく感じます。
ですが、お別れとなる訳ではないので、少し、安心できました。
今回は、よしおうさんが、その決心をされるにあたり、熟考されたと思います。
それにより、しばらくは、多忙な生活となるようですが、どうぞ、頑張って下さい。
再びゆっくりとINできる日まで、又、明るく颯爽とした登場を、
自分を含め多くのお友達と共に、いつでも待っております。

気の張っているうちは良いですが、
一息ついた時、風邪等を引かないように、十分御注意下さい!ノシ
アバター
2010/12/14 20:27
ゆっくり生活に慣れていってください(*´ω`)
いつまででも待ってますよヽ(´▽`)ノ
…というか私も3月下旬から引っ越しやら何やらでインは減ると思いますが…笑

復帰したときにはまたお話しましょうー!
アバター
2010/12/14 20:05
そうか~~~っ!!!男には幾つかの 選択があると 思うので

よしおうが 考えぬいて 出した答えなら 人生掛けて

頑張って 自分の出した答えが 正しかったと 思えるように

俺も陰ながら応援してるぞ ミキティ~も 初めての訪問者で

ニコ初めての友達だから 寂しいと 思うけど

俺の家族も 応援してる 休止とのこと なので行ってらっしゃーい!

とだけ 言っておきます! よしおうのご帰還 心より楽しみに 待ってるよっ!!

取り敢えず 思いっ切り頑張れっっっっ!!!!

自分の一念 貫き通しておいで!! みんな よしおうのご帰還待ってるよ!!
アバター
2010/12/14 19:52
想像は山ほど膨らむけど。。。

いやいや、よしおうさんが落ち着いて戻ってくるのを
首を長~くしながらお待ちすることにしましょ。

くれぐれも不必要に頑張られませんようにね。
あ、でも、頑張ってね~。*^。^*/
アバター
2010/12/14 19:09
この歳で(私とよしおうさんは同世代と推察しております)何かを選択するというのは
勇気が必要だったのではないでしょうか?
詳細はわかりませんが、落ち着いたらまたニコタに戻ってきてくださいね
アバター
2010/12/14 17:07
えええ@@
よしおう様
寂しいです><あぅ
でもリアが大事ですよ!
また遊べる日が来るの楽しみにしています
アバター
2010/12/14 16:20
人生いろんな事がありますよね・・・。
ここにはこんなによしおうさんを応援してるお友達がいるんだもの。
頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2010/12/14 15:58
よしおう、さびしいなぁ~。
でも大事な節目の時なんですね。
また会える時を楽しみにまってるよ~。
アバター
2010/12/14 15:43
なんか分からないけど とても寂しい 
 けど。。
戻って来てくれること 信じています^^ >-<

アバター
2010/12/14 15:27
人生の選択ですかぁ・・。  
私はよしおうさんから何度も励まされ楽しい時間を過ごさせていただいたと思ってます。 
  少しでも、早くいつものリズムを取り戻してニコっトに戻ってきてくれる事願ってます。

それまで、身体に気をつけて。  旅日記は書かなくても、ゆっくりと温泉につかって体を休めてくださいね^^   またお会いできる日を楽しみに待ってます
アバター
2010/12/14 14:28
人生の選択なんですね(♡´Ⅲ`♡)
よしおうさんにとって 幸せな 方向に 進むと
いいですね^^

人生 色々 波あり谷ありですが。。。

待ってますねヽ(o・ω・o)
アバター
2010/12/14 14:19
人生の選択。。。

私もしないといけないのかなぁ。。。

よしおう。

ずっと待ってるからね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/12/14 14:09
待ってま~す(๑→‿ฺ←๑)✿

頑張ってね♫
アバター
2010/12/14 13:14
何か気になりますがw

よしおうさんの人生が素晴らしいものになりますように~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/12/14 12:48
人生の選択・・かぁ。。
大きな決断・・だったのかな?

よしおうさんの選択した道が・・
大きく開けて行きますように!
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2010/12/14 12:25
人生は選択の連続ですよ。。(´Д`;)選んでも選んでも・・・また次で迷ってw
よしおうさんのコメ見れないのは寂しいけど…戻ってくるのを待ってますからね^^
アバター
2010/12/14 11:20
何だか寂しいけど

よしおうにとって
ベストの選択になること願ってるよ

落ち着いたら、戻って来てね~
アバター
2010/12/14 10:54
そっかぁ。人生の選択をしたんだね。
誰しも必ず何度かは訪れる事あるよね。
よしおうたんの事やから、考えての選択なんやろうな。
頑張って下さいねっ!!
此処で、応援しかでけへんけど・・・・・・・
応援してる。身体には、呉々も気を付けて、よしおうたんは、無理する癖があるので、
ちょっと心配やけど、頑張ってね~~~~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.