Nicotto Town



よしおうの休止前のプレゼント


感謝を込めて

これも何かの縁。

現在交流の有る

お友達や訪問してくれる方へ

しばらく周れなくなるので

プレゼントしておこうと思います。

ブログをご覧の皆さん。
新規で交流開始されても
今回はご遠慮くださいね?
くれぐれも、現在交流の有る
お友達や訪問してくれる方限定
ですので
新規に訪問されてもプレ出来ません。
よしおうと交流が有るお方でしたら
OKです。

男性用
スクールブレザー    3⇒2
救命士ジャケット     3⇒2
スクールチェックパンツ  3
ロッキンボンテージパンツ 3
ロッキンラバーソウル   3


共用
ドクトルコート(クロウ)   2 
ドクトルコート(スワン)   2
救命士のバンダナ     4
ハートのナースキャップ  4
ピーポーヘルメット     4 ⇒3
ぴこぴこハンマー     4 
おもちゃのホネ       4 ⇒3
お医者さんのおくすりバック  4 ⇒3

早い順に贈ります。
遠慮なく希望の品を書いてね?
一人1個でお願いします。

よしおうの旅日記は
今月の29~30日の岩村山荘の
報告で、しばらくお休みしますね?

出来るだけ早く皆さんのお家へ
遊びに行けるように頑張りますので
今後ともよろしくです。

アバター
2010/12/22 08:22
スクールブレザーいいですか・・・?

この頃あまり訪問できなくてすいません・・・

また戻ってきたら話そうね!!
アバター
2010/12/19 15:48
こんにちは*
休止の間しっかりと巡回させていただきますね(´ω`*)
アバター
2010/12/16 22:37
休止宣言に気付けなくてごめんよー。
なにもいらないから、リア充になって帰ってきやがれー。
こっちが退会してたらごめんと言っておくw
アバター
2010/12/16 20:48
岩村山荘での様子を聞きたいですが、
どうぞ、ニコタの事は気にせずに、
のんびりと楽しんできて下さい!^^ノシ
アバター
2010/12/16 04:21
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
寒すぎだよね。。風邪ひかないようにしてね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/12/15 23:01
ありがとーへへ 規制したい 格好の時に、あえて。。。かぶらせてもらうー^^
アバター
2010/12/15 22:41
仕事なのかな・・働いたあとは。。 あそべよwww
寂しくなるけど、体を いたわって、休めるときには やすんじゃえwww

おれは、ピーポーヘルメットが ホシイな^^
アバター
2010/12/15 22:18
いってらっさい!!
アバター
2010/12/15 22:11
何か用事でもあるのですか??
巡回の方はとりあえず気にせずに
リアルの方を優先してくださいね♬

旅日記を楽しみにしています^^
アバター
2010/12/15 18:57
ありがとうございましたッ♪
本当に嬉しいです!!!
何かいつもスミマセン><
アバター
2010/12/14 23:32
よしおうさん、頑張れ~~~~~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
こんなありきたりな言葉しか送れないけど、
元気に戻って来てくれるの、お待ちしてるねww
よしおうさんが戻って来た日には、笑顔でおかえりって言うからね~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/12/14 21:43
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
届きました^^

また お会いできるのを 楽しみにしています(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/12/14 21:26
ぴこぴこハンマー     がありましたら お願いしますm(__)m
アバター
2010/12/14 20:57
お医者さんのおくすりバックありがとうございます、(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/14 20:52
リアル、頑張って下さい!
そして、息抜きのできるニコタにINされるのを、
いつでも待っています!ノシ
アバター
2010/12/14 20:46
届いたお(´ω`*)、!
大切に使わせてもらいますね★、
アバター
2010/12/14 20:07
行ってらっしゃーい!また お話し出来るの

楽しみに待ってるよっ!!
アバター
2010/12/14 19:23
お医者さんのおくすりバックが残っていたらほしいです。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/14 19:10
ゆっくり自分のぺ-すで取り組んでください(´∀`)、!
体を壊さないように気を付けてね?

ドクトルコート(クロウ)希望゜p`←
アバター
2010/12/14 18:47
よしおう(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ピコちゃん届きました。

よしおうには、いつもいつも感謝の気持でいっぱいです。

本当にありがとう。
アバター
2010/12/14 18:41
届いたよ。本当にありがと~ww
早速着用ww
リアルでも頑張ってね。
アバター
2010/12/14 18:03
よし王さま ♪

お仕事忙しくなるのかにゃ?^^
ソラも疲れてない時にボチボチしか回れなぃので、同じだね♪(oゝД・)b
暇を見つけてちょびちょびとインしてねw
また、ゆっくり出来るようになったら遊ぼうねぇ~☆^^
それまでリアル・・・(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2010/12/14 17:41
寂しくなるなー;;
お休みの間も、体調に気を付けてくだされ<m(__)m>
アバター
2010/12/14 17:27
ぴこぴこハンマーいいかな?
休止しちゃうの?
気付かなかった・・・
悲しいな・・・
優しいよしおうさんがいなくなるのは・・・


でも無理しちゃダメだからね!
帰ってきたら復帰祝いでもするかぁ♪
アバター
2010/12/14 17:22
良かったら救命士ジャケットいい?
無理しないでね、自分の体が一番大事だからw
体調気をつけてね~
またリアで安定してきたら話しましょうかww
アバター
2010/12/14 17:17
こんにちは。
出来ればでいんですけど
おもちゃのホネ欲しいですw
無理いってすみません・・・。

これからもステプや訪問
しますね~^^
アバター
2010/12/14 16:58
おひさしぶりです。
行ってらっしゃいませー
アバター
2010/12/14 16:27
[壁]_・。)チラッ  

ピコピコハンマー ほちぃな❤

よしおうが 落ち着いて復帰したら
今度はよしおうの復帰祝いだね(ღ▻ ܫ◕)b

体調に気をつけて がんばってね^^
お帰りを待ってます。
アバター
2010/12/14 15:59
うううううっ・・・・・・・
待ってるしっっっっ!!!!
アバター
2010/12/14 15:52
お久しぶりです!
寂しいですね・・・・
できればでいいので
ドクトルコート(クロウ)
お願いしてもいいですか?
無理だったらいいのでb
アバター
2010/12/14 15:48
いいの?
  ドクトルコート (スワン)お願いしても いいですか?
こちらからは なにも お構いも出来ませんが。。。
全然 フリマでは 貰えません。。。あはは(余談でした^^;)

自分の人生だもん
自分のやり方で 生きるべきだよ ね^^
あ。こちらこそ よろしくお願いしますm--m
アバター
2010/12/14 15:39
オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮では、遠慮なく。。。^_^;
「ドクトルコート(スワン)」お願いします(_ _((-д-)ペコリ 大事にいたします^^
これを着て、お留守の時も訪問させて頂きますね~。
アバター
2010/12/14 15:30
よしおうさんの事いつも思い出しながら、ニコッとでお待ちしてます。 
2日後に戻っていても良いですからねぇ
アバター
2010/12/14 15:29
休止なのですね。
リアル優先ですので、リアルで充実した日々を過ごしてね♪
寒いので風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね!!
アバター
2010/12/14 15:22
まあ、リアの方が大切ですからね。
それでも寂しくなります…
アバター
2010/12/14 15:17
寂しいのう~><。

早く戻って来てね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.