Nicotto Town



皆さんありがとうです。


一身上の都合は引越しや
会社内の身上異動届など
いろんな物事を処理しなければならず
年末の忙しい中駆けずり回っているので
とてもニコタでのお友達や訪問してくれる方へ
遊びに行ける状態で無いのです。
自分で決断した結果、このような紛争となりました。
よしおうと同年齢のお方には薄々予想できるかもですが。
来年の1月中には新たな住まいからイン出来るように
頑張りますが、、、これからの新生活では
課金地獄などとは程遠いこつこつ生活を
楽しもうかと思ってます。
ただ、今までの蓄積した問屋の品は
フリマや、お友達へのプレゼントにして行こうと
考えております。
この度の決断で
気がかりな事が無いかと聞かれれば、、、。
無いとは言えませんが。
まずは明日への扉を開いていく事を
選びました。

来年。
新たな気持ちで皆さんと喜怒哀楽を分かち合いながら
誰かさんのお家でいきなりパーティなどが
出来ますように、一区切り落ち着くまで
訪問が出来ない事をお詫びしておきます。

願わくば、皆さんにとって(私もですが)来年は
当たり年でありますように。

アバター
2010/12/24 07:45
❉ I wish you a merry Christmas!

部屋探しこういうサイトもあるよ
http://www.athome.co.jp/rent/01/

ペット可検索
http://www.athome.co.jp/kr_01/?SPCD=20090000000010
アバター
2010/12/23 14:43
寒いから風邪ひかないようにね^^無理しないでね。。
アバター
2010/12/22 08:23
体に気をつけるんだよー!
アバター
2010/12/21 23:41
あらっ、リアでもペットいたんですねぇ。

条件あうお部屋が見つかるといいですね。(((^人^)))
アバター
2010/12/21 20:58
最近になってこそ、ペットOKの賃貸物件が増えていると思いますが、
人それぞれの条件を考えると、まだ少ないように感じます。
そして、もちろんチェック済みと思いますが、金額は別として、
アパートよりマンション、マンションより戸建の方が、多いような気がします!
その物件の中から、より条件の合う住まいが見付かると良いですね!ノシ
アバター
2010/12/21 17:32
ペット飼える所少ないんだね…
早く見つかるといいんだけどゞ(´Д`q汗)+・.

体に気を付けて頑張ってね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/12/21 16:16
早く落ち着く場所が見つかるといいですね。
アバター
2010/12/21 13:29
いい物件がみつかりますように^^
ペット可でも条件有りが・犬でいうと
小型犬のみというところが多いみたい。
我が家は中型犬なので引っ越ししたくてもなかなか見つかりません。。。
大きい子のほうが吠えないのにね
アバター
2010/12/20 23:15
ペット飼ってたんですか?

ペットOKだと家賃高そうですよね~。
良い部屋が見つかりますように(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/20 22:38
またお時間のあるときに^^
アバター
2010/12/20 11:03
よしおうさん、大変な時に、色々すみませんでした。
よしおうさんのブログを読んで、
私も前向きに、頑張っていければって思いました。
勇気を下さって、ありがとうございます。
アバター
2010/12/20 01:04
2011年は…というか2010年自体が、2011年に向けて大きく動く年だった気がする。
きっとそういう流れなんだよ、流されたのではなく流れに乗ったのなら大丈夫。
とか、根拠もなく言ってみる。
アバター
2010/12/19 14:55
よしおう、体に気を付けて゛新生活゛に向かって頑張ってねぇ~(o^―^o)
応援してるぞぉ~♫♪

また、来年は皆で良い年にして行こうねぇ~(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼
アバター
2010/12/19 13:29
新しい年に向かって頑張ってくださいね~~☆彡
私も新しい仕事をスタートさせるために今頑張っているところです。
マイペースで二コタにはINしたらいいと思いますよ!
またお話できることを・・・お待ちしていますね(*´∀`*)
アバター
2010/12/19 07:02
3年前自分も不動産屋のチョンボと忙しさで
引越しが年末になったのを思い出しました
なんとか年内引越しできたけど荷物に囲まれた正月でした;
どうか健康にお気をつけて それではまた^^
アバター
2010/12/18 22:15
よしおうさん、新たなスタートガンバッテーヾ(●´∀`●)
応援しかできないけど、また落ちつたら一緒に楽しい事いっぱいしようねww
アバター
2010/12/18 21:55
もうすぐクリスマスね。今年のケーキはどんなデコレーションにしようか思案中です。
ぽちぽち。

↑ って・・、
いつも通りに巡回に来て・・ふと、よしおうさん今日は居ないのかも。。って、
寂しく思いました。
時々は帰ってきてね。
アバター
2010/12/18 20:49
今年もたくさんお世話になりました><
年末大変そうですが風邪などには気をつけて
お体は大切にしてくださいください!!

来年もよしおうさんにとって
ステキな年になるように願っています^^
アバター
2010/12/18 16:42
年末は大変ですよね(-_-;)
(σ・Д・)からすると大掃除が大変に入っちゃうのですが
よしおうsはもっと大変ですよね…。

また落ち着いてINできるように
なりましたらまたよろしくお願いします♬
アバター
2010/12/18 12:40
よしおうさんへ。
これから益々忙しくなるでしょう。
そして、お節介かもしれませんが、許してもらえれば幸いです。
何よりもリアを優先し、こちらの事は、特にTAKKANの事は、
時期が落ち着くまで、完全スルー下さい。
年が明けて、ゆっくりお話しできる時を、首を長くして待っています!
どうぞ、頑張って下さい!ノシ
アバター
2010/12/18 12:08
年末にバタバタと大変ですね><

早く落ち着いた生活が出来ると いいですね^^

来年こそは 良い年になると いいですね(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/12/18 08:28
うん^^
よしぱぱにとって ステキな一年を思い通りしごしてきたね
ここで友達になれたし★

来年も 今年同様に 楽しい時間を一緒に過ごして
いけますように。。。^^
がんばってね
アバター
2010/12/18 01:47
よしおう。がんばってp(*^-^*)q

落ち着くまで ずっと待ってるよ(。◠‿◠。✿)

よしおうにとって
良い年でありますように。
アバター
2010/12/18 01:11
とりあえずのさよなら~
来年あたり戻ってくる~?
ニコットがある限り待ってるよ~^^
では、新しい旅立ちに乾杯~
アバター
2010/12/17 23:18
今しなければならない事から一つずつ挑んでいくんですね。
趣味は、どこまでいっても趣味。
楽しくなければ趣味じゃない^^

どんな楽しみ方をするのか、自分の環境に合った楽しみ方が
一番だと思います。

いざとなったら、やはりリアル優先ですって^^
けがした時、心臓の手術した時、
何の躊躇もなく「ニコはおあずけ」と決断できた時に
つくずく、そう思いました。

良い時、悪い時、みんな波がありますから
頑張ってください
アバター
2010/12/17 23:16
ヾ(。・Θ・。)ノ″よしおうさん!!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー ですう。
陰ながら応援ですう。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/17 23:15
きっと うまく行くよ!! だって、土壇場になったら、人間て すごい パワー出すしね!! そのかわり、ことを 慎重にすすめよう。。大体、いい事しか、想像してない事あるしねー^^;

君が 選んだーことだか~ら。。  きーっと だいじょーぶさ~  君が 心に 決めた・・ ことだから・・・♪  
フォローすっから、悩んだら 相談してチョ  \(^o^)/
アバター
2010/12/17 22:39
いろんな思いの詰まった・・・このブログ文章なのでしょうね。
よしおうさんの選んだ道が、快く過ごせる道へとつながることをお祈りしています。

まずは、やってみて・・、進んでみた先で「ちょっと違うな?」って感じたら、
方向転換しながら、行けばいいのではないかなぁ?って・・そう思います。
初めに決めた通りに突き進むだけが・・人生ではないですから。
周りの景色を見ながら、自分の環境や心と身体に合わせて楽しめるといいですね。

私自身は、「自分で自分をがんじがらめにしない生き方をしたいな」・・って、
思いながら・・ニコタライフを時々振り返ってます。

パーティー・・・開催なさるときは、ぜひお声がけくださいね。待ってます!
アバター
2010/12/17 22:08
よしおうさん。
御自身が決断した道ですので、、邁進して下さい。
時には、歩みを緩める事も必要ですが、一歩一歩前進です。
そして、時間が経てば、落ち着くと思いますので、
再び、多くのお友達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
しばらくお会いできないのは寂しいですが、
来年になっても、リアルもニコタも、これまで以上に素晴らしい年で、
更に大当たりとなるように、自分も願っています!ノシ
アバター
2010/12/17 20:34
よし王さま ♪

人生には、色々な転機がありますよねw
自分で考え選ぶコトによって、納得出来るんじゃなぃかな?^^
ソラは流されて流されて・・後で後悔する人なので、
よし王さまはエライなぁって思いますよw
ソラもお仕事でクタクタなので、ゆったりのんびりニコタライフを満喫中でし♪
気になったブログタイトルを見つけたら、こうやって書きに来たり、
訪問も時間と気持ちにゆとりがある時に、ポチってますw
いつも来てくれてるお友達には、心苦しぃけど
気持ちはとっても楽させてもらってます♪^^
よし王さまも、気持ちの良ぃニコタライフ&リアルをお過ごし下さぃねっw d(ゝω✪*)ネッ
アバター
2010/12/17 20:11
人生の決断

成功すること願ってるよ~

良い一年にしようね~
アバター
2010/12/17 18:26
同志は、やっぱりさすがだなーと思いますm(_)m
色々大変みたいですな´`ファイトッス!!*
今年もあと少し。来年に向けて新たな一歩が踏み出せると良いね´`*
アバター
2010/12/17 18:14
今年はよしおうさんにとって
決断の年になったのですね。
新しい年になって、その決断が芽吹き
いい年になりますように^^
アバター
2010/12/17 18:12
いろんな責任や制限が出来ますが、それよりも大きな
楽しい事、嬉しい事、幸せな事がた~くさん待っていますよ☆彡

。。。思い違いだったらゴメンナサイネ^^;
アバター
2010/12/17 18:09
大変な道を選んだってコトなのかな?^^

それと同じくらい、イヤイヤ、頑張ってるよしおうさんにはそれ以上に
イイコトがたくさん訪れますよ♪^^v

しばしのご無沙汰、くれぐれもご自愛して下さいね。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
アバター
2010/12/17 18:08
うんうん。
何事も、前に進まないと何も変わらんもんね!
とりあえず一区切り出来るまで、頑張ってな~^^
よしおうたんはやるときは、やる男って、美樹は思ってるから。
大人しく??  待ってるで~~~^^
アバター
2010/12/17 18:08
そんなに気にしなくても良いお?

自分のぺ-すで行きましょう★、!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.