Nicotto Town



心のこもったプレゼントありがとです。


ここのところ、よしおうの青ガチャ運の悪い事を
知ってらっしゃるお友達や
諸事情で忙しくてPガチャやP限定に気をまわしてなかったので
お友達がプレゼントを贈ってきてくれました。
ほんとにありがとうです。
心のこもったプレゼント。
大切に使わせてもらいます。
落ち着いたら、、、来年、、、。
また、お友達の記念日やお誕生日など
よしおうから心をこめてプレゼントさせてくださいね。

メリークリスマス。

ちなみに、、、よしおうは現在。
お部屋探しで
ムリークルシミマスでした。
オ○テックのばかちん!!!
いい部屋ネットの後藤さんっ。
感謝っ!

アバター
2010/12/27 19:32
おおおおおっっっ!!!良い部屋見つけられたみたいやな~~~~!!^^
アバター
2010/12/27 13:44
イイ部屋あったかな~

アバター
2010/12/27 11:14
お疲れ様です。
出来ることから一つずつクリアしていくしかないですもんネ。
2010年は、試練の年になったようですが、来年は
その分、お釣りが来ますように☆
アバター
2010/12/26 22:54
後藤さんが救いの神でしたね^^
アバター
2010/12/26 21:20
早くいいお部屋決まるといいね(♥ó㉨ò)ノ♡
色々大変だろうけど、頑張ってねww
アバター
2010/12/26 08:02
早くお部屋決まるといいねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/12/25 16:33
お朋逹一人ひとりに米すてぷ巡回ちう(*´∩ω・`)


DEAR♥ノ*よしおう
いつも面白くて楽しいよしおう-
巡回は別にしなくても良いからね、?
自分の好きにしたらいいと思うお(◎p´`q)

FROM♥ノ*(o゜ω`o梓
アバター
2010/12/25 15:08
Merry X'mas♬

現在も物件チラシなど見ているのでしょうか??
しかし今日の夜くらいは
ゆっくりクリスマスをお楽しみください♡
アバター
2010/12/25 13:38
メリークリスマス!
そして、お疲れ様でした。^^
なにはともあれ、今はもう、新生活に向けて頑張って下さい!
物件が決まったので、引っ越しが済めば、ほぼ完了の様な気がし、
そうしたら、いよいよ本格的にニコタの再始動です。
といったら、少し気が早いかもしれないですね。^^

これからも、よしおうさんにたくさんの「縁」と「ステキ」が訪れます様に!^^ノシ
アバター
2010/12/25 13:27
いえいえ?
お気持ちだけで充分ですっ!
ありがとうです。
アバター
2010/12/25 13:11
私もいいアイテムがあれば、よしおうさんにあげますね♡
仲良くしてくれてるので(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.