Nicotto Town



今夜が仕事収めです!


皆さん。
いつも様子を見に来てくれてありがとうです。
今夜の夜勤が、仕事収め。
思えば、一身上の都合で
手続きやら、来年の引越し準備、お部屋探しなど
いそがしい時に、、、会社のよしおうのグループの
職長が、糖尿でドクターストップによる
緊急入院で21日から今年一杯食事制限の
入院をしまして。
よしおうはグループリーダー(まあ、職長補佐みたいなもの)なので
変わりに今年一杯グループの管理をする羽目に。
なので、仕事の進捗状況や
作業者の管理など責任が両肩にどっしりと乗っかり
フル回転で動いてきました。
何事も無く今夜の夜勤最終日を迎えられて
すこしホッとしていますが
今夜も気を緩めずに仕事に行って来ます。

明日はお部屋の廃棄物を捨てに行ったりしようかと
思っています。

来年も1月~2月くらいは落ち着かず
ばたばたしてると思うので
皆さんのお家にゆっくり周れないと思いますが
もうしばらく見捨てずにお願いします。

さて、29日~30日は予定通り
岩村山荘へ、今年の反省と来年の新たなスタートに
向けて、ゆっくりお風呂に浸かりながら
過ごしたいと思ってます。
報告は、後日書き込みますね?

旅日記はこの岩村山荘を境に
しばらくは余裕がなくなると思うので
頻度は少なくなると思いますが
忘れた頃に発信していければと思っています。

挨拶が遅れましたが
今年皆さんとの出会いが
これからの未来へ踏み出す勇気に変えられた事を
感謝し、また来年も末永くお友達として
喜怒哀楽を分かち合えます事を願って。

来年もどうかよろしく。

あっはっぴ~にゅ~いや~んばっか~んうっふ~ん。

アバター
2011/01/03 22:34
山荘はいかがだったかしら。
骨休めできたかな。

三が日ももう終わり。。
生活リズム戻さなくちゃ。
お酒体から抜かなくちゃ。。アセアセ。。
アバター
2011/01/02 20:49
お部屋探しもおちついたみたいで、とりあえずは年末年始ゆっくりしとくりゃれやす。
部屋探し系の話はホント、ネタかよ!みたいな話が多くて困っちゃうよね。
年間何千何万件と起きているはずの契約なのに、運がらみってのが怖い怖い。

旅日記も無理しないでね~。そして今年もよろしくなのです。
アバター
2011/01/02 10:38
初春のお慶びを申し上げます。
旧年中はありがとうございました。本年もどうぞよろしくね。

幸多い一年でありますように!!
アバター
2011/01/01 15:45
あけましておめでとうございます!
去年は、いろいろとお世話になりました。
おかげさまで、ニコタを大いに楽しめました。^^
よしおうさんの新生活が落ち着きましたら、
また楽しい時間を御一緒したいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2011/01/01 07:05
\*Happy new ear*/
今年もよろしくお願いします!!
こんな変な奴だし、わけわからないし、
自由人なmeと仲良くしてくれてありがとです!!
これからもよろしくさせていただけたら嬉しいです´`*
年明け初めての、友達限定すてぷ巡回㊥です*
アバター
2011/01/01 03:34
はやしやきくおう?だっけ???^m^;

温泉でゆーっくりノンビリしてますか?
リフレッシュしてまた頑張って下さいね~。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願いしますね~。

よしおうさんの今年がとてもイイ年になりますように♪(((^人^)))
アバター
2011/01/01 01:50
r γ丶 /
ゝノ   明けましておめでとう御座います!、
(´`) \これからもよろしくお願いします∩ω∩`♥
アバター
2010/12/31 21:52
今年は、一年間フルにニコタを楽しむ事ができました。^^
よしおうさんの立ち上げたサークルの加入で、
お友達の輪が広がり、更に楽しくなったのは言うまでもありません!
本当に、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
そして、よしおうさんも、新年を迎えると同時に新生活が待っていますが、
今年以上に充実した年となります様に。^^
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!ノシ
アバター
2010/12/31 18:19
(*゚∀゚)ノ今年1年
    ありがとござますた.
    来年もどぞ
    よろしくおねがいします∩^ω^∩((.

アバター
2010/12/31 17:06
\大晦日ですね!わっしょい!!/
今年もありがとうございましたー!*
meがめっさマイペースに過ごした2010年も
もうすぐ終わりでございますねー・・・((
来年もイイ年になりますように!!
今年最後の巡回㊥です(*´ω`*)
アバター
2010/12/31 16:13

 今年1年有難う御座いました⋈!、
 最後の巡回すてぷちう・ω・`


あなたにとって来年が最高の年になりますように(,,・ω・)
アバター
2010/12/31 16:06
今年の中程から ニコ初めてお付き合いしてますが

ミキティ~~~~~が初めておつき合いしてるので

一年近く おつき合いしてますねっ!!

よしおうたん アナタの人を思う気持ちは 尊敬します!

今年は 色んな事で 気を遣わせてしまい

ごめんねっ!!また2011年もよしおうにとって

新たな年になりますねっ!! 自分の一念 貫き通し下さい!!

応援してるよっ!来年も笑って 一緒に楽しもうねっ!!

それでは 良いお年をお迎え下さい!!頑張れ!!!
アバター
2010/12/30 07:51
私も仕事納めって書いてみたい…
年末年始、お仕事連勤ですよ(x_x;)

よしおうはお疲れ様だね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
本年は色々とお世話になりました<(_ _)>
相談に乗ってもらったりととても嬉しかったです♫♪
来年もこんな私ですが仲良くしてやってくださいねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ

では残り2日、良い年を迎えてくださいねぇ~(∪з∪)チュ❤
アバター
2010/12/29 00:20
明日まで・・・・仕事でーす  がんばってくるぜ!!
アバター
2010/12/28 19:48
今日、会社で大掃除をし、納会をしました。
これにて、今年の業務は終了となりました。
お互いに、新年に向けての準備を進めましょう。
ただそうは云っても、なんかしら残してしまい、
翌年になってから片付けたりする自分です!ノシ
アバター
2010/12/28 11:47
よしおう(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

今年はいろいろと(*ゝω・)ノ ァリガトネー❤

来年もよろしくです^^

良いお年を~☆彡
アバター
2010/12/28 10:39
おつかれさま~
来年もがんばろ!

よいお年を!いやーんばっかーんうっふーんwwwwwwwww
アバター
2010/12/28 08:19
今年の頑張りは 来年の糧にしてね^^
よいお年を^^
来年もよろしくね^^
お年玉も よろしくね★
アバター
2010/12/28 08:13
お疲れ様でしたぁ(*´∇`)ノ
私はまだ明日まで仕事がんばりますwさすが師走・・・超多忙です^_^;
よいお年を~~~、ハッピーニューイヤーンww
アバター
2010/12/28 00:16
でたーーーーーっ!!  よしおう節~ ^^
いろいろと、考えるところが あったり、環境が かわったりで、 今は・・まだ、落ち着かないだろーけど。。。 きっと、少ししたら、よい選択だったと 思えると信じます。。・・・まっ 失敗でも、フォローするしwww あははっ こちらこそ、来年も やんちゃに つき合わさせて 下さいね

よい お年を~(^O^) あ・・はっぴーーー にゅう~いやーん  ぶははは
アバター
2010/12/27 23:38
色々と忙しい中での選択、大変でしたね。
でも、きっと大きな成果に繋がると思います。

旅日記、楽しみにしてるよ~
アバター
2010/12/27 22:56
お疲れ様でした~(♥ó㉨ò)ノ♡
今年1年の疲れを旅先で洗い流して来てくださいねww
そしてまた来年に向けて、笑顔いっぱい楽しい1年を迎えましょ☆彡
当分は色々と大変で落ち着かない日々かもしれませんが
よしおうさんのお戻り、待ってますからね[♥óܫò]♡
アバター
2010/12/27 22:41
来年は落ち着いて…ゆっくりニコタを楽しめるようになると良いですね^^
色々大変な一年でしたが、来年はお互い良い年になる様に頑張りましょう✿^^
とりあえずはw 温泉でゆっくり疲れを癒して下さいww
アバター
2010/12/27 22:35
お疲れ様ですー´`*
meにはなにもかけてあげられる言葉が見つからない;
なので!体調崩さず、頑張ってくだされ!!終わり!!(((
アバター
2010/12/27 22:21
よしおうたんとは、今年の1月にニコ初めての友人でしたね~!
その次が↓マサでした!色々励ましてもらったり、ありがとう^^
来年も、一緒に、笑い飛ばそうぜぃ~~~~www
身体には、呉々も気を付けてや!!
落ち着いたら、遊ぼうぜ~~~!
アバター
2010/12/27 22:07
ふひひから始まった
よしおうとの出会い

高山の小太郎まで
おろしトンカツ食べに行くまでになってしまったww

よしおうの決断は尊敬するし
応援するよ~

だから、絶対実を結んでね~

アバター
2010/12/27 22:04
よしおうさん、お疲れ様でした!
今年は、よしおうさんにとって、大きな変化の年となりましたね。
これから先、様々な事が起こると思いますが、どうぞ頑張って下さい!
リアがすっかりと落ち着きましたら、またニコタで楽しい時間を御一緒したいです。^^
まだ時間は掛るかもしれませんが、のんびりと待っています。b
もうすぐ年末となり、新年を迎えますが、こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

折角カッコ良く締めているのに、最後に、・・・。^^;
でも、そのよしおうさんらしいところが、とても素敵だと思います!ノシ
アバター
2010/12/27 21:55
フル回転お疲れ様です。
忙しいことが重なり大変そうですね…;
今は巡回をお休みして
現実の方を頑張ってください!!
見捨てることは絶対しませんのでご安心を^^

また旅日記も楽しみにしていますね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.