Nicotto Town



よしおう引越し日記(1)


こんにちはっ。
よしおう引越し状況を日記にしてみました。

昨日は夕勤の仕事前にお昼から15:00まで
ゴミの整理をしました。
本類を紐で縛る作業。

仕事が16:00~24:00で終わると
それからゴミを回収場所まで
搬出。

ふと気付くと、、、山ほど有ったよしおうの荷物の
大半が、、、、ゴミだった事に気付きました。

ふひひ。

まぁ、新生活に古いものをなるべく捨て去ろうと
した結果、ほぼゴミとして処理しただけなんですがね?

それにしても。
物を捨てられない性格なので
雑誌などもいつかはまとめて売りに行こうかなんて
考えて取っておいたもので
もの凄い量だったです。

いざ、捨てると決めたら片っ端から
捨ててしまう性格なのかも。

ゴミ収集の方。
申し訳有りません。

後は使わなくって煙が出る石油ファンヒーターや
ビデオ、DVDデッキ、テーブルなど
車で運べる粗大ゴミをタダで引き取ってくれる
お店までの運搬作業にかかります。

体力勝負だなぁ~。
ふ。

アバター
2011/01/07 22:32
私も引越しの予定があるのでww
同じく普段捨てられない物を処分する良い機会なのかもですw^^;
岐阜は古本の買い取りしてくれる所少ない(見掛けないだけ??)ですものね^^;
私も捨てることになりそうですww
荷物の運搬時の腰に気を付けて下さいね^^
アバター
2011/01/07 17:55
勝手でごめんなさい.

朋逹を全解除させていただきます.
理由は聞かないでくれると嬉しいです.

また朋逹になってくれる方は
325666島で朋逹検索してください.

今まで有難う御座いました.
この巡回が終わりしだい始めさせていただきます.
アバター
2011/01/07 15:01
おつかれさまでした^^ ゆっくり温泉につかりたいんじゃないですか?腰傷めなんようにしてくださいね
アバター
2011/01/07 09:51
お引っ越し大変だねえ。新しい生活ワクワク。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2011/01/06 23:49
無くなったら 新しいものが 手に入るんだもんなー 思い切って よかったね(^_^)v
アバター
2011/01/06 22:56
引越しする時って、ほんといらない物がこんなにあったのか~ってビックリしちゃう(*´艸`*)ァハ♪
私も物あんまり捨てられなくて、何かの役にたつかも~なんて置いてるものが増えすぎてて、
以前引越しする時にぜ~んぶ捨てちゃったww
こういう事がないと、意外と踏ん切りってつかないものなのかもww
お仕事に引越し作業にと、お身体酷使しがちですが、
あまり無理しないようにね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/01/06 21:32
仕事をしながらですと、集中して片付けに時間を費やせなくて、大変ですね。^^;
しかし、もう、ほどんと区分できたようですので、一安心ではないでしょうか!
実際に落ち着くまで、まだ多少の時間は掛りますが、どうぞ、頑張って下さい!ノシ
アバター
2011/01/06 20:30
お疲れ様です。
捨てられない性格だと
アレコレ溜まっちゃって困りますよね~
我が家も引っ越してきて4年目ですが、既にカオス・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/01/06 19:47
頑張れ~

腰痛めないようにね~
アバター
2011/01/06 19:46
お疲れ様ぁ。。
さぞ大変だったことでしょうね。

うんうん。解るわかる。
私も「捨てれない派」なんで、なんでも取っておいて・・、
ごくごくたま~に、役に立つとニンマリするのよね。。

本って・・リサイクルの店に持ち込むのも一苦労。。
きっかけがないと・・なかなか大がかりなお片づけって
できないものです。。

なんか・・よしおうさんの「すっきりさっぱり」の様子を読んでて、
とてもとても羨ましい気持ちになりました。

んでも、
お疲れでしょうから・・、怪我には気をつけてね。
アバター
2011/01/06 19:12
(σ・Д・)も
物を捨てられない性分で
親に「捨てなさい!!」と言われても
決心がつかずに残しておくことが多いです笑

よしおうsでもないと思いますが
(σ・Д・)はちょっとした紙切れでも
白紙だと「まだ使える。」と言い捨てません!!←
それは単なる貧乏性なだけですが笑

体力勝負頑張ってください!!
アバター
2011/01/06 18:55
売れるもんは売って、少しでもお金にした方が良かったんじゃ…??
と思ってしまったnaoでした~^_^;

仕事終わった後の夜中にご苦労様です†
アバター
2011/01/06 18:51
引越しガンバっ!o(^o^)o

さーっぱりし過ぎて、風邪引かないよ~にネ。(^人^)
アバター
2011/01/06 17:19
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

粗大ゴミ タダで引き取ってくれるなんていいねぇ。

私も…もしかしたら年内中に引っ越すかもしれないから
今のうちにいろいろ整理しておかないとなぁ。

よしおうも、お仕事&引越しで忙しそうだけど
体調崩さないように気をつけてね^^
アバター
2011/01/06 14:48
近かったら手伝いに行くのに~~~~~~!!!
か弱いおなごですが力はありましゅっ!!!ww
体力勝負の言葉に、興奮気味なわしっておかしいのか・・・・・・・・www
ともかく頑張ってや~~~~~~^^
アバター
2011/01/06 13:30
私もなかなか物が捨てられないタイプなんですよね・・・。
これは思い出があるからとか・・・・
これもいつか使うかもなんてねwww
荷物を少なくしてフットワークを軽くするのも良いかもね~~~~(*´∀`*)
引越しはとにかく重労働ですからね・・・。
頑張ってね~~~~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/01/06 12:46
おぉ~お疲れ様です~^^
よくぞ思い切って捨てられましたね・・・w
本なんか、捨てる前にもうちょっと見ようか…なんて思ったらいつまでも終わらない。。(´Д`;)
私もいつ引っ越しする日が来てもいいように、ちょっとずつ片付けねばww
アバター
2011/01/06 12:38
ほんとに体力勝負です;
それで腰を痛めちゃったから~~~;
私は服が多くて参りました。
もう確実に着ないとわかってるのに、いつか、と
取っておく…もうやめました。思いきってほとんど
処分しました。
粗大ごみをタダで!?そんなところがあるんですかー。
いいですね(〃 ' o')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.