Nicotto Town



封印解除


去年の年の瀬に封印解除したのです。

それはよしおうの歌の件です。

よしおうはその道で生きていこうと思っていましたので

歌は何よりも好きでしたし、歌う事が

ある意味生きてる自分への応援でも有りました。

が。

自分の人生の決断に伴う問題を解決すべく

道のりで、大好きな歌を封印してきました。

よしおうの会社はある意味老舗の古い体質が色濃い会社。

よしおうの決断に伴う誹謗中傷や逆恨みにより

立場的に複雑な環境に有りましたので

会社がらみで歌を歌う事を封印してきたのです。

歌うと表舞台に出る事になるので。

皆さんには報告しましたが、ある決断をした事により

忙しくなったのですが、、、歌の封印は解きました。

直属の上司は今まで何故歌わなかったのかと?

不思議がってましたが。

上司はよしおうとほぼ同じ世代。

上司には複雑な今回の経緯を話して納得してくれました。

世の中には自分の不甲斐なさでふられた腹いせに

仲介に入った人への逆恨みから

とんでもない事までする人も居るんです。

まぁ、よしおうはその仲介をした結果。

現在の環境になったのが正しい見解なのですが。

後悔は有りません。

抽象的な表現で解からぬかと思います。

この件は長い年月でようやく決着がついた結果です。

ただ、、、本当は表舞台で歌は歌わぬつもりでしたので

今回、自分の心に整理が出来たのと

今までの経緯が決着を迎えた結果。

表舞台で歌を歌う気持ちが取り戻せた事が

何より嬉しく思います。

先は長い。

今まで歯を食い縛ってどんな逆境にも耐えてきたんですから

これからは大好きな歌を歌って行こうかと思っています。

これから。

この仮想空間で親身に会話できる友達と

いつの日か。

楽しい時間とともに。

よしおうの歌を聴いてもらえる日が来る事を。

つまらぬ話ですみません。

でも、本音なのです。

アバター
2011/01/12 11:45
こちら側から応援してます。
そしていつの日か。
楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしていますよ。
アバター
2011/01/11 22:08
一度きりの人生ですから 後悔しないように 頑張って下さいね(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2011/01/10 19:35
今年はなんかね、みんなそういう風に本当の道に歩いていく年のような気がするんだよね。
もっといろいろ話したいし聴きたいけど、落ち着くのを気長に待つよん。
アバター
2011/01/10 17:18
たぶん私が想像つかない程、いろんな事があったようですね。
でも、一番の問題が解決?したようでヨカッタですね。

歌うよしおうさん♪ 楽しみにしてます♪^^v
アバター
2011/01/09 21:54
よしおうさんの桑名正博聞きたいです^^
いつか皆さんで行けると良いですねw
アバター
2011/01/09 19:36
よしおうさん、お疲れ様です!
引っ越しの為にいろいろ処分すると、
今度は必要になってくるものが見えてきますね。^^
あれもこれもとなってしまうと思いますが、
早々に、取り揃えられます様に!ノシ
アバター
2011/01/09 16:16
大好きな事を封印するって
とてもつらいことですよね…。
(σ・д・)も実は歌を歌うことが
本当に大好きで将来歌が関係する仕事がしたいとも
考えているのですが安定した仕事を優先する方が
普通の生活に支障がないと思います。ですが
やはり大好きな歌は歌いたいという心境があります。

我慢してきた歌を
思いっきり楽しんでくださいね♬
アバター
2011/01/09 13:08
よしおうはどんな歌を歌うんだろう♫♪
私達に聞かせてくれる事を楽しみに待ってます(//▽//)♫♪

私も歌うの大好きだから皆で、歌える日が来るといいね(o^―^o)
アバター
2011/01/09 11:27
いろいろ大変なことがあったのですね・・・。
大好きなものを封印していることはどんなに辛かったでしょうね。
歌は人の心を癒す素敵な物だって思います!
素敵な歌声で自分もそしてまわりの人もきっと癒してあげられるでしょう。
よしおうさんの歌を聴ける日を楽しみにしていますね。
頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/01/09 11:25
待ってるぞっ!!よしおう♪応援団じゃっ!!
アバター
2011/01/08 22:44
よし王さま ♪

歯をくいしばって頑張ってたから、歯が痛くなってたんだねーwww(違w ( ´艸`)

うんうん^^
いつか、よし王さまの歌聞くじょっ!(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ♪
いつだろなぁ~ww 楽しみにしてまっすー★^^
アバター
2011/01/08 22:39
これからの新たなよしおうさんに拍手を…(*゚▽゚人゙☆パチパチ
色んな障害、色んな妨害、大変な思いをしてきたけれど、
それを開放する決断をしたよしおうさんを、これからもずっと
離れた場所からだけど、応援してるからねww
そして、いつの日か、よしろうさんの歌声を聴かせて頂けることを、楽しみにしてますから♪(。◡‿◡。)♥
アバター
2011/01/08 19:59
なんか・・思ってたよりも、大きな決断だったんだねー  知らなかった。。転職したんだなあww とは 思ってたけれどねー  絶対聴くし、応援も もちろん すっからねー^^ みーんな ストリートからでも やりたいやつは やってる・・売れる売れないは、芸術には関係ないよね・・(めしは 食えよ^^) 歌も、目に見えない、素敵なものだよな・・よしおう ステキだ~     v(^_^)v 
アバター
2011/01/08 18:59
僕最近歌ってな~い^o^♪
ぜひ今度一緒に歌いに行こうよvv

待ってるよ~v(^_^)


ありがとう♪
アバター
2011/01/08 18:55
決断には我慢や色々な封印が自制の為に必要になる事がありますよね!
ビバ解禁!素直に喜びをわかちあいましょう!!!
アバター
2011/01/08 18:41
いろんな決断や我慢とともにみんな生きて来てるんですね・・。
とはいえ、そこまでしてもやりたい事、出来る可能性があるよしおうさんがうらやましいです。
誰でも出来ることじゃない道に進んで後悔はないと思いますよ^^
よしおうさんの歌声ぜひユーチューブでまずはすぐに聞きたいなぁ~~どうかして聞かせてね(o^^o)
アバター
2011/01/08 17:20
そうかあ。歌は大事だよお。
「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだねえ。・・・」
アバター
2011/01/08 12:41
多くの人がいるので、その数だけの意見があると思います。
これにより、大きな障害となってしまい、
前進できなかった事は、とても残念な気がします。
しかし、よしおうさんが、ここにきてようやく決断できたのですから、
御自身の道をどうぞ、邁進なさって下さい!
これまでの時間が、何倍もの喜びになってよしおうさんのもとに訪れます様に!
いつか、その歌声が聴ける事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2011/01/08 12:04
大好きな事を封印、しかも理不尽な嫌がらせで封印していたのは
さぞかし辛かったことでしょう。
でも、封印を解除して、新しく生まれ変わったよしおうさんの歌を
聴く事は今は叶わないけど、応援させてください。
アバター
2011/01/08 11:10
好きなこと封印してたのは辛いよね

いつの日か、よしおうオンステージ楽しみにしてるよ~
アバター
2011/01/08 09:52
一段落? したようでよかったです。
いつかよしおうさんの歌きかせてくださいね~
アバター
2011/01/08 08:55
歌っていいですよね。
そのぶん、歌を封印している間つらかったとおもいます。
歌っていい環境になってよかったですね。
アバター
2011/01/08 08:11
好きなものを絶つって  すごいガマンだよね・・・
よしぱぱが 悔いがないなら
その道で 考えで 合ってるのだと思います。。。

楽しく生きるも 自分次第^^
これからも 無理せずに 頑張ってくださいね★
アバター
2011/01/08 08:06
歌をいつかネトラジで放送希望^^
逆恨みや陥れようとしたり、虚を吹聴したりする人は
リアもニコもどちらにもいます。
よしおうさんの人生経験でもスルーできないことがあったのですね
ま 心の整理が出来封印を解除したのですから
これからは心いくまで謳歌してください^^
アバター
2011/01/08 08:01
うんうん^^これからですね♪ 応援してますっ(≧▽≦)ゞ
アバター
2011/01/08 07:37
好きな事が、自信を持って、自分にとっての表の世界で、堂々と出来る。
楽しんで出来る、意義を持って出来る、笑顔でできる。。。
よしおうさんが幸せを感じられるような、
そんなリアル世界を手にできる日が近づいているんですよね。

長い人生、楽しいことばかりではないと・・覚悟はしているけど。
それでも・・他からの障害で・・邪魔をされたり、道を閉ざされたり・・するのは、
とても辛いよね。
よしおうさんのこれまでの忍耐が・・、
これからの人生を生き抜き・・道を開いていく力として昇華して行くことを願ってます。

そして・・・願わくば、この私にも・・、よしおうさんの歌声に触れるチャンスを・・ぜひぜひ・・くださいね。
その日が来ることを・・願ってます。
アバター
2011/01/08 06:21
歌って良いよな~~^^
美樹も、この美声でよしおうたんと歌いた~~~~~~~~いっっっ!!!WWWWW爆
よしおうたんの歌聴きたいぞぉ~~~~~~~^^
何を歌うんかな?
歯を食いしばって生きてきたんや!!
生きてくってのは、しんどくなるときも、あるよな~
でも生きていかなあかんしな~
だから美樹は、どうせ生きなあかんねんやったら、
楽しく笑い合いながら、生きていきたいと・・・常に思ってるのだ!
不幸な事が起きても、こんなのへっちゃらやって、
もっと、この状況より不幸な人が、居てるってな^^そう思って今まで、美樹も乗り切って来たで!
これからも頑張って、生きて行こう~~~~~~~~っっっ!!!^^
アバター
2011/01/08 05:34
うんうん。大好きな歌を封印しちゃだめだよ。

好きなことを封印したら辛くなるだけ。。。

なんだろう。よしおうの前向きな姿を見ていたら涙が出てきたよ。

私は、自分の気持ちを封印してるのかもしれない。

辛いのに平気なフリをしたり、悲しいのに笑って見せたり・・・

自分の気持ちに素直になれず毎日が苦しい。

私も よしおうのように、前向きに頑張っていきたいです。

何だか暗くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.