Nicotto Town



近況報告っ。


今日は、転出届けに
新しい住処の水道手続きに銀行引き落としに
郵便局への移転届け。

そして夜勤明けで眠い身体に鞭打って
ただ今帰宅で11:00.
今からビール飲んで寝て、、、。
夜勤最終日の早出なので18:30に起きて
19:00に出社。

明日の8:00終了で
その足で新しい住処の鍵を貰いに行って、、、。
アパートでガスレンジの置き場のサイズを測り
すぐさまガスレンジ購入へ。

そしてアパートでガス業者待ちにて
ガスの立会いを夕方までに済ませて、、、。

ん~ざっとこんな具合かな。

なので、早出から明日のガスの立会いまで22時間くらいは
寝ずに対応なのです。

ふひひ。
落ち着ける日はまだまだ遠いっ。

なので、ちょこっと訪問くらいで勘弁をっ。
何人か除く程度なのです。

すまぬ。

ガチャは青のみ回してます。
今日は青ガチャ運の悪いよしおうが奇跡の日です。
11:11分に栗帽1個のもみじフェイスが3個出ました。
驚きです。

えへへ。

アバター
2011/01/15 12:29
新鮮なお魚ごちそうさまでした(人(エ)-)感謝(-(エ)人)感謝
大事にします(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/01/14 23:08
僕も青ガチャ運が悪いので前回のもまだコンプしてないです。
お正月も過ぎてしまったし、終了までにのんびり揃えます^^;

中長期で休んでいる方に向けて、12月から「▼ニコッとカレンダー」というブログを始めました。
それを見れば迷子にならずに済みますよ(。・ω・)ノ

ボタンをポチリと押して行きます(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
アバター
2011/01/12 23:27
運転中とか、仕事中でも、タイマー使って15分くらい寝ると すっきりするから・・ちゃんと、廻りに言えば わかってもらえると思うんで。。むりすると、絶対 怪我したりすっから。。。ほんと、気をつけてくれ!!
アバター
2011/01/12 22:47
寝ずに対応、お疲れ様です!!
あまり無理しすぎないようにねww
こちらの事は気にせずに(♥ó㉨ò)ノ♡
まずはリアの事を1つずつ進めて行って下さいね~☆彡
アバター
2011/01/12 20:58
ネットが発達したとはいえ、どうしても諸手続きとなると、
直接出向かなければならないですし、更には時間もかかりますね。^^;
そして、ちょっとした事で、不備とされる事もあるので、ビックリします!
一度に全て完了できれば理想ですが、どうぞ、一つ一つクリヤーして下さい!

時間的猶予があまりないかもしれませんが、
くれぐれも体調を崩してしまう事のないように気を付けて下さい!ノシ
アバター
2011/01/12 20:00
栗帽ともみじフェイスGETおめでとう

引越し(_´Д`)ノ~~オツカレー。まだ荷ほどきもあるし
しばらくは雑用で忙しいね。。巡回は落ち着いてからでいいですよ

アバター
2011/01/12 17:12
寝れるときにちょっとでもいいから
寝てね~
アバター
2011/01/12 16:49
やっぱこないだレンジ買いに行けなかったんだ^^;
僕が謝るのはスジじないけど…スマヌm(_ _;)m
アバター
2011/01/12 14:31
あww新しいガチャは明日の昼からだね~、私もちょっと回してみます♫

色々いそがしそうですねぇ、久々にパンツマンなのに~><
アバター
2011/01/12 13:54
ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう
アバター
2011/01/12 13:37
おお~~~><
ハードスケジュール><
引っ越しのいろんな手続きは大変ですよね;;
アバター
2011/01/12 13:12
引越しって、すごいエネルギーを要求されますね。
しかも面倒な事ばかり!
一山越えるまで、もう少し頑張ってくださーい☆
アバター
2011/01/12 12:33
忙しそうにしてますね!
身体にだけは気をつけて下さいね・・・。
頑張って~~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/01/12 12:11
お~~~。忙しいね。
でも、着々と整っていくね。

寝ずの対応などなど・・・ほんとにホントに大変でしょうけれど、
頑張ってね。

栗帽やもみじフェイス・・おめでとぉ!!!
アバター
2011/01/12 12:09
頑張ってるんやな~~!
近かったら、わしがガスの立ち会いしたんのになっっっ!!!^^
ちょっとでも寝れるのに・・・・・・・・・・・・・・それも、出来ん・・・・・・・・(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.