Nicotto Town



ひつじがっ!ひつじがぁああ!!!


今日は鍵貰って、新居のガスレンジとカーテンのサイズ測って
ガスレンジ買いに行ってコンビニ寄って
お昼ごはん買って、、、おトイレ済ませて
ごはん食べて、引越し後の立会い日と時間決めて
ガス会社から電話を待ってたら
速攻で電話が鳴ったので
ガスの取りつけ立ち会って、ガスの説明やら
お風呂の説明やら。
そして、銀行引き落としの手続きして
さっき帰宅。
14:20、、、。
ガス会社が早く連絡してくれたので
帰宅が予定より早かった。
ん~~~。
昨日の16:00から今まで動きっぱなしで。
ん?んん?
寝れんっ。
あああ~~~時間調整出来ぬっ。
ヒツジが一匹~ヒツジが二匹~。
ひっひつじがぁ~1789匹ぃ~
執事がぁ~1790匹ぃ~。
ふ。ふひ。ふふひひ。えへえへ。
あふひひ。
頭の中にカーテンおばけがっ。
レンジマンと対決してるっ。
ガスファイヤー!!!
ブラインドタイフーン!!!
ふ。ふ。ふ。
だれか、、、子守唄歌ってちょ?

アバター
2011/01/17 08:23
どんな歌?
「ゆりかごの歌を カナリアが歌うよ ねんーねこ ねーんねこ ねーんねこよ★」
おやすみzzz
アバター
2011/01/15 17:26
大変だねえ。@{・ェ・}@   ヒツジ
アバター
2011/01/15 11:31
忙しんだね(;≧ー≦)
身体壊す前に1日ゆっくり休日取って温泉入ったり
マーッサージ行ったり身体のメンテをゆっくりしたほうがいいかもよ;;
フレッ♪※o(・ω・o)※o(・ω・)o※(o・ω・)o※フレッ♪
アバター
2011/01/15 08:18
あらっ、よしおうさんってば、寝ちゃったらダメよ!
ほら!目閉じちゃうと寝ちゃうでしょ!
頑張って起きてないとね。ほら、頑張れ~!
頑張って起きててね~。頑張れ頑張れ!がんば……

↑子守り頼まれて、ママが帰るまでお昼ね絶対しないっ!って
グズってたお子にかけた催眠術です。(。ゝω・)b
アバター
2011/01/14 19:49
忙しいのですね~
アバター
2011/01/14 15:39
↓皆の子守唄でちゃんと眠れてるかな(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
私は人様に聞かせられるほどでないので失礼…ゞ(´Д`q汗)+・.

ホント新生活始めるのって大変だよね^^;;
でもその忙しさも、楽しみに変わっていくのよね♫♪ これから(@^∇^@) ♫♪

体には気を付けて無理せず頑張ってねぇ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
アバター
2011/01/14 12:16
うんうん、わかります。そんなことありますよね~。体が興奮状態と言うか^^
ぐっすり寝れましたか?
アバター
2011/01/13 22:08
寝ようと思うと余計眠れなくなるよね。
子守唄はみんなが歌ってくれてるから、私は見守る係りでw
アバター
2011/01/13 22:02
♪ね~~~むれ~~~♪♪ね~~~むれ~~~♪
母~~~のぉ~~♪♪垂れ乳で~~~~~~www寝れるかな~~?
アバター
2011/01/13 21:14
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
あらあら、まぁまぁww
私が子守唄唄ったげましょう☆

(* ̄0 ̄)θ~♪ね~んねん~、ころぉりよ~、おこぉろ~り~よ~♪♫♪♩~
ん?音痴過ぎて寝れないって(。ノω<。)ァチャ-
アバター
2011/01/13 20:53
お疲れ様です!
不眠不休で、大変ですが、着実に進んでいますね。
もう少しです!
頑張って下さい。^^
そして、眠れない時は、お酒の力を借りて、
しっかりとお休み下さい!ノシ
アバター
2011/01/13 20:16
ある一定の時間超えると、逆に寝られなくなることありますね。
目を閉じて横になるだけでも良いようですよ。
それに、本人が寝てる気にならないだけで、寝てるかも知れないし。
アバター
2011/01/13 20:07
いつでも・・子守唄なら歌ってあげるんだけど・・。

もう・・ねんね中よね。
ぐっすり眠って・・疲れが取れる日が・・早く来ますように。
アバター
2011/01/13 20:01
 (´・ω・`) S  T  P  ○   (´・ω・`) 。 O 
          ○  。
       。  (´・ω・`)  ○ 。  
  ∧_∧    。 o ○                
  (*´・ω・)y━o          (´・ω・`)
  ( つ□ノ 
  し' し'

お仕事大丈夫ですか?
体を壊さないようにしてください、
お疲れ様ですbbb
アバター
2011/01/13 19:49
ありゃㆀ 眠れないのねㆀ

では1曲ww

ねんねん ころりよ
おころりよ
よしおうは 良い子だ
ねんねしな

よしおうの おもりは
どこへ行った
あの山 越えて
里へ行った

里の 土産(みやげ)に
何もろた
でんでん太鼓(たいこ)に
笙(しょう)の笛


こんなんで眠れた? ( ´艸`)ムププ
アバター
2011/01/13 19:32
とても忙しそうですね;;
体調を崩さないことを願っていますノ*

振り子を使ってみたら
どうでしょうか^^??
アバター
2011/01/13 18:02
忙しすぎて・・・頭の中が興奮状態なのね~~~。
 
子守唄?
私の美声聞いたらもっと目がさえちゃうかもww
 
身体壊さないように\(*⌒0⌒)♪ガンバ
アバター
2011/01/13 16:48
明日も仕事なんじゃないの?(笑)
大丈夫かいな(^_^;)

ご苦労様~
アバター
2011/01/13 16:11
よし王さま ♪

フットワーク軽ぃにょw
ソラなんて4連勤で(たった4時間勤務のw^^;)音を上げてるのにwwww
生活出来るお部屋になるまで、もぉちょっとだねw(oゝД・)b
(ノ>ロ<)ノガンバ・゜・゚+。

催眠術ぅ~♪
ぐるぐるぐーぐーほぃっ!(。´∀`)σ@
アバター
2011/01/13 14:57
睡魔のヤツ・・・こっちに居ますw
よしおうさんの所に行くよう言っておきます(´Д`;)
アバター
2011/01/13 14:56
もう少しのガンバだぞ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.